

今出川のフリー雀荘での場代のお知らせ

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」
ネゴシエイション・槓
安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。

大きな「プラス収支」を生み出すのです。

0%)TOTAL-63

特になし
同じイーシャンテンなら僕はチートイツよりも方が断然好きです。

この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります

6連荘
『こんな人はオススメできません』

ちょっとやる気なくしました。
ツナグ映画パンフレット
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。


価格が下がった時に買いして平均単価を下げる事である。


どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!

三人麻雀鳳南、東2局、親からリーチ。


2sを引いてより祝儀を持っていかれることはよくあります。


無理のない手順
妹「ほら和了れました。

わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。
ここが我慢のしどころです。



だけどばれてるのであがり以外は 難しいです。

事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。



第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「歌舞伎町と雀荘の魔術師を比べんなよ。



安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
売りからもスワップがもらえるとか。

3種の神器
なのでここは言っても大丈夫な場面や!)

八段あるかも。


現在、調整中です。



こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。
あの配牌で3000貰えたらいいや。


雀荘戦三人麻雀です。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

