

烏丸のフリー雀荘でのルール

兄「今度はダマテンなのか。
もし持ってるとしたら相当手が早そうです。



まさかトップ目とは思わなかった。


捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。


Advertisement
第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-

ユーロドルでも利益を上げてる。



対面からカンする事でツモも増える。
中が対子になって可能性が消えたら

そんな弱気でどうすんの。
妹「ブフッ!! ゲストなのにwww何しに
行ったんだアンタwwwww」
できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。
このポイント配分だとリスクの割にあまりリターンが大きくない。

京都の雀荘で!





羚君はせいだろぃw
でも麻雀大好きそうな青年だった。




NISHI氏については、ツイッターアカウントを参照ください。


西家。


とある日の鳳東4
1周年感謝祭
最初にですが、お詫びがあります。



基本的に妹が上に乗るのは小学4年生までですね。
2倍!

女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。
南鳴いて既にテンパイしてるけど
25000点持ち30000返し
本当はなるのを期待したんですが、
1sツモでペンチャン残しはやりすぎたようです。
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。
近代麻雀感想・43
カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
持っておき、テンパイしたら5を切る。


南家 34100点

そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
ツイッターで、状況をお伝えしようかなと考えています。


こんなの降りれるか!!
魔神ぷうの麻雀日記
あー、物をお腹いっぱいたべたいなー。

うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。
別の1戦
カン3pをチーしてタンヤオ赤1、
258s待ちのテンパイ。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

