

長岡京市の雀荘でのルールは・・・

三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
1pも通りそうですけど目もないので、無理はせず。
場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

フリー雀荘・京都



注)15戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし対象外となります。



と、日々、子に、店主が愚痴ってみました。



人生死ぬまで 修行だ!

九種はつのからの贈り物。
皆、見てくださいねハート

オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ
上記の通り、解説はポイントのみ、
そのセリフ言ってたの?」

☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
それでも何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする
妹「ああ、なるほど。


どうせ今日も調子が悪いだろう。

妹「うっ……」

結局3位でした。


「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満

頑張りますよ、麻雀人生!

1sを切ってない場合は3pを打ち、
ソーズの4連続形になるのを期待したんですが、
ペンチャン残しはやりすぎたようです。



妹「456の三色を確定させやすくするための
打撃系の鳴き方です。

一方の6p切りは無難かつバランスの
取れた一打です。


縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

多い方が範囲が広く見れるようになって迷子になりにくい。

チートイツ、嫌いじゃないよって人はこちらをクリック★
49今までの最高レートは?

東1局、北家。

唐揚げ屋
全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。



上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。
と言ったら、全力で拒否られました。


世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?

そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
その実態は、一途な恋する乙女!
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。



つまりこの『オバカミーコ』は、絶賛です。



リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
イッツーは良形が残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。


ついてない時のカンは怖いね。


こられたのでしょう。



面前派(笑)

北も3枚残ってる。
ここにいない人と打ち次第追加していきます
「今日は(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。


これだけいただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね
赤5マン
時間制限にさえついていければ、自分は
東風戦の方が合ってるっぽいです。


駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからないネタですいませんw)
・プロはやっぱり鋭い(特に、読みが凄い)
これをきっかけに・・・
例えるなら、5巡目で食い3面待ちテンパイみたいなひらめき電球
夢の第一歩
やはり作るのにかかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ

賞品

兄「け、結果論だ!」
そうじゃありません、いつもこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。
妹「悩みましたが5索を払ってみました。






京都の雀荘


フリー雀荘 京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

