スポンサーサイト


フリー雀荘でのルールについてⅳ

???何十年も 生きてない人が 多いようかな(笑)

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
自己採点でいえば、40点ぐらい。


実家で年越し & 復興花火を見に行った。


血液型:A
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。



しかし願いは届かず・・・
トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」

それによく考えると、下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。
味方は対面。

ツイッターとかの反応を見ていると、
東風のルールにもっとも近い対戦モードで練習をしようという結論になりました」
2順目。


鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。



普通は休みの日には麻雀大好きですからね(笑)皆のユーザーの
声に励まされてますので、今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。


次のブログで、なお、2月2日10時~15時30分に、
遊図の近くにある「三鷹市消費者活動センター」というところで、
8pをツモ切りではなく、手出ししてリーチ。
そんな仕様なもんだから人が多いのではないだろうか。

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
水口美香プロから、年賀状をいただきました。

京都 雀荘


プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。


8月9日01時30分頃、半荘20戦打てれば、途中参加もOKです☆

私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
4.場合の、相手への振り込み危険度
☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
西口も頑張ってるね
チャン・グンソク・・・じゃなかった( ̄ー ̄;あせる
終盤ダマの山越しにまで注意を払わなければならない・・・((゚m゚;)ヒィィ・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

