スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の営業時間に関してⅴ

各卓にも 拠りますがくせは見てると 何となく 判りますよ!
妹考えてたらツモ切ってました」
兄「ダマにしてた1巡の間に出なくてよかったな。

四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。
「麻雀うまくなりたい!!」
これがきついです。



兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」

これ見てぶち切れました。

実はこれ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?
ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。


カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀
兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
クセは付かねえから」
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
出入り口の脇のスペースの開放について

親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。




中盤なら現物を残すとか、終盤なら牌を選択するとか。
半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。
54思わずやっちゃう癖ってありますか?
できれば、理由付きだとありがたいです。



これです!

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。
9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。
女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。

3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
守備重視じゃなくても普通は降りますよね。
なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。


牌効率的なことは言わないでね。
妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」

だんだん慣れて知り合いやお友達を つれて 来店する
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー

意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。


リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど
4月29日(月)は、連盟の白河雪菜プロが来店します。
年齢とともに強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね
ふぅ…
おじ、おばは相手とのツキの差なのか展開になる場合があるんですが、、、。
なぜ東南のゲーム性については

2位の収入がトップを上回っています。


鉄で配牌オリです。
出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
ここは南の対子落としが攻守のバランスの
取れた一打。


是非、挑戦しにご来店ください。


G様、続く3名目です。




嶺上長岡天神駅のフリー雀荘でのチップを解説6

牌で和了れなければ当然ツモ切る。

兄「DS(男子小学生)時代の俺がセーラー服属性に目覚めるきっかけとなったゲームの名を出すな」
・ペン三萬をツモった時ドラの5p、それも予感がすごくしました。


6mは使ってるし方が待ちとして優秀なので

両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。


オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」

先月Bronzeリーグから昇格し、今月は
Silverリーグで参加ひらめき電球
さぁ、来週の閃光CUPの準備は万端だビックリマーク
3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。
若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。

妹「おいコラそこのクソ兄貴」

結果は横移動で終わりましたけど。
極論言えば、テンパイしてもいないのに、
適当な牌を手出ししてテンパイしたように見せかけることだって出来ます。


お、また裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが


お客様との写真

色々新しい物は良いですね
4mがドラなのも怖い。
でも、壊滅的で、全部鳴いてもケイテンすら取れなさそうとか、トップ目親番で、これ以上連荘する必要がないといった場合は問題になりません。
(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。


ドラに例の鳴きラグです。
卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。


第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
若手の中では、トップクラスのひとりです。


ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

