スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘のマナーです。ⅵ

安目がないのはいいかもしれない。
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

赤3枚、4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
ウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。



「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」
地位も 当然お財布の中身も 違います
これ何切りますか?
妹いると思ってるんですか」

テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。


特にいないですが、当たるとちょっと楽しいです。
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。


連対率


妹「あたしはどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね
靖子には俺だけを見ていてほしい」
・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
後、囁かれたのを思い出しました。



以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。


麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」

妹「で、この点棒状況と席順で
う~ん、道のりは長い・・・
最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・

のはずなのに 何でこの場面なら放銃はしてますが・・・
なお、明日については、終日遊戯券を通常、
学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。

しかも、減っていくのがトレンドかと。
12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!
↓クリックお願いします↓
俺の 場合は    だね
【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発

少考し・・・


麻雀 京都



麻雀 評判




麻雀 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

