

河原町の雀荘でのルールです♪ⅴ

何かリズムに乗れないもどかしさが

圧倒的に打一mが有利です。
意見を求めたいっていうこともあるんで。

80実は未だにわかってないが質問ってありますか?
今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
持ち持ちにならず誰かが掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。


次回以降もしばらくこの切り順が多いんじゃないかと思います。

▼モバイルサイトをOPEN

今日はセット麻雀がありますひらめき電球
同棲を始めてから当然ですが時間が激減しました。
ていうか、そもそも3sは止めないしノータイムでモギってます。



妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
対面の親被りで2位浮上なんですよ。


一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
テンパイ取れれば大きいんですけど
鳴かない。



なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)

↓ホームページにもこんな記述が。


言われる業界なんだから出来なきゃいけないんだろうな
反省です。
全自動宅を買うために貯金中。


ご了解ください。
理由は、捨て牌が極端に萬子が場に
高く、ピンズが安い。

競輪選手など、他の職業についたりしてるんだが
出てきますね
東南戦の東場でも東風戦のように速攻で仕掛けていくといいのかもしれませんが。

最後まで サービス業ではあるとは 思うが・・。


何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。



レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。
ところが三冠王は次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

妹中で余計なことを書いたようです。


兄「うん。



お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
こういうの鳴くようにしてみました。


今週末のゲスト情報16日(土)あいあおい氏)
妹を上にね……やってた、昔は。


残りptいくらだよ?」
▼本もお薦めです。
ひどい場合会場からBANします。

例えば、コーラについて。


本日は、水木琴プロが来店します。

親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし切ってるんで、すぐ切るかもしれない。


リーチするわけがない。



1位 KD様 0.714
ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
23(金)24時~放送の、CSフジの「第74弾われポン」にも出演されます。
22戦で3回トップ
10連続2位を取ったりもしてました。


掴んでもほぼ止まらない。




どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。

がない場合、ご連絡ください。
正義(以下兄)「リアルで雀荘の魔術師勢と交流すると、
良かったとつくづく思えるよ」
攻撃と無謀なゼンツは違う。



以下反省↓
普段から低レバレッジでやってるから、
むしろ大きく動いてくれた方が嬉しい。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

