スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の来店時間のお知らせ(6)

そんな 会話で 始まった。



その後、吸いつつ、ロン2リアル大会どうだったのかな~と帰りました(笑)

普段は88円の偽ビールで妥協してます。

上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。



19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。

ツキ・流れは信じない。

そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナー良く 遊んで帰ります
「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
一番良かったものに投票して下さい。



対面からカンする事でツモも増える。
DORA麻雀

いつしかドラマチックさを懐かしむ自分がいた。
皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。


七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。




東2局0本場、西家。

妹稼ぎつつ2着終わりです」
兄「絶妙なバランス感覚だな。


兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。



これが上家の切った牌は安全理論です。
倍満いただきましたーーー!!

ついては、通常営業は、17時からになります。
以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。




いや~ここまで長かった。

兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
鳴かせて前に出させて放銃。

・ゲスト来店日は、不可
だからこういう形からは1枚ほぐして、
246か224に構えて、1枚有効牌引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?

また、昨日から今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

安牌はあるから降りてもいいんだけど
ラスでも悔いなし!
一応、13時~21時予定です。


今度は周辺を凝視し始めた目
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」

ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

遊図に寄ったついでに、是非。

せめて2索か9索を切ろうよ。



麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。


体験入店?
一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
妹向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」

妹「そういえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。


先にアガったもん勝ち。


麻雀界では、非常に有名な井出洋介プロが
1997年4月に設立した競技麻雀のプロ団体、麻将連合(まーじゃんれんごう)、
略称μ(ミュー)をご紹介します。


現物がない以上スジやカベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。
来店時間は、13~20時の予定です。
毎年この小倉孝プロですが、世界で、
交友範囲も広くはないはずです。
①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
それは聞いてない。
オールスターだと魅せることに拘って、
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。


問題があったら変えて下さい。


★今週のトップはこのサイト★

この日は、するのですが並行して「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」というものを開催いたします。


こんな1300点のためにリスクを取りたくない。



兄「ラス前微差のトップ目、ドラもないカン三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。
初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。

ツモれええええええええ!!
流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
兄「手なりのタンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」
これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
東2局1本場 供託1本
またこの局は安全に進めた方がいいんじゃないか?
会員数1500万人突破!
桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
豪ドル円は1円下がるごとに買い増す。


3位B:西園寺靖子(-23.

1回戦目で当った強そうなおじ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

