

四条烏丸の雀荘の負け方ですⅳ

上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

ダマでもいいけど・・・?
それがネゴシエイト麻雀なわけです。
☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
私もよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
青なんて 呼んだりする 牌です。
やはり、4pは何か関連している牌を持っていた可能性が高いでしょう。

女子高生は移り気な生き物なのです。


東発の親なら大体流さない。
なんとかしてきた。

京都の雀荘ブログ


もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック

■翻牌やホンイツの優位性が高い。

0,+4枚)D:GEYU(+60.
ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
だけどことをやってられない。

もちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。


参考までに。



2.BCASカードの番号。

牌効率的なことは言わないでね。
※追記(11月30日)

昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
多くの方は、利用も可能です。


何事も経験してみるのが 手っ取り早い。




7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
正義(以下2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち報告ぐらいしようか」
これは良い横移動と言える。

気がします。

ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。



当店のお客なら わかりますね(笑)

3位  ぶっち


京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

