スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での負け方だ♪

マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
想定通り⑨pが出てきた。

元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。


新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月2日(土)
1m切ってきた。

☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。


今赤とか必要ないだろ!
八段あるかも。


(夢のない話だけど。


しかし例によって7mが河にあるのと。

2月2日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ステルスKINO氏が来店予定です。


カワイソウニ・・・

便利なブログ内検索

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
正しく打てば報われる?
まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。

ぜひ、チェックしてみて下さい~。



06/02に、レンタル版もリリースされるとの事。

妹「私は赤5萬を切れたな」
これで回線切りやラス確が少しでも減ればいいんですが・・・

また自分がいます。


妹「よいしょっと……おまたせっ!」

オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。

ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
これを何事もなかったかのようにキャンセル。
さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」
白と中の比較では、1枚切れの南をひいたので、南単騎でリーチ。


麻雀の母は人の 打ち表情で一発で
裏4なんてステキすぎるキラキラアッキーラの
カンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
もう一度フォームを見つめ直していきたい。


広い意味ではうちのようなフリー麻雀屋も「趣味=麻雀」 という方が多い。
いうが たしかにメジャーリーグの
ほうが 面白いかもね

ラス親、最初の分岐点↓↓↓
要は、月末で一旦リセットです。

役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
かなり高いイメージです。


全然足りねーじゃん・・・

その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ顔でね(笑)
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
最後の一人は謎の大仏ミスターTです。
振ります 2票
0%)TOTAL-63

妹「ほら和了れました。



また、競合するので、勧めたくはないです。


マイペースと 言うより何も 気にしない。


テンパイ取りません!
確かオープニングに 使われた曲ですね
あっ! 後好きにも悪い気がする

対面も勝ち役候補。


押した方が得というケースもたくある。

この8mをポンしてみる。


俺なら9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。

それと山口愛が思いのほか可愛くないです。

20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが


この前のワンチャンス掴ませ。


本日(3月16日)が来店予定です。


そしてペン3sが入る。

まぁあせらず この際だからちゃんとあがれよ?親から
さてさて、解答編です(・∀・)
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。

天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。

京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

