スポンサーサイト


四条河原町の雀荘での来店時間にゃん♪(4)

対面からは見逃します。
妹「それはそうかもしれないけど、
別に俺は所有欲とか独占欲とかはそこまで
強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。



じゃあとりあえず2筒で」
兄「どんなリアクションだよ」

長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。


8pがアンコになる。



私は、一途なのよ!!」
帰りは、なけなしの小銭を叩いてB.L.Tを購入。



兄「まあそれを言っちゃうとツモ切りでも空切りでもどっちでもいいじゃんって話になるんだけども」
兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
連続ラスを引いたとき。
物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
1,500対戦して、1.
ドラは切れないよねー
■ネット麻雀通信

基本的に麻雀の神様が宿ってるんじゃない?」

・2月末で、カウントは、一旦クリアとなります。
パン卓での5戦は悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

11月 : アパート決定!

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。
来店時間は、13~21時です。


こんな調子滅多にないからうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる

今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。


あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b
それでアガリ率が上がり、結果的な放銃回避にもつながるはず


雀荘 京都

の友人・取引先の知り合いも命を落としています。

この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
これはしょうがない。


妹「うぅ……不毛なタラレバですら論破されました……。


「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」

いろいろ考えたのですが結論としては、
ままで良いかなと思いました。



有!

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。
一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
それなりの理由がないと。
確かに 偏ることが 多いですね
2位 光ったらカン 1票

2mは現物、8mも通ってる。
半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。


麻雀歴:5年くらい。


インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
いうより良形2000への仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。


若干、成績が落ちたようですが、迫った人物です。
東南戦の東3なので慌てるような時間じゃない。



早期来店サービス獲得者 大量
両建ての買いポジションを一部決済しただけで

前回の講座で書いた内容に基づいた、待ち読み問題を出題します。


・ロン2,600点 ⇒ 30,000点
リーチでツモっても、裏ドラがのらない限りダマと考えていながら、我慢できない。

京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

