スポンサーサイト


雀荘の勝ちパターンだ!⑤

でもラーメンは どこも 美味しくなったね
ついうっかり間違える、厳選 何切る?
南九萬二筒白八萬九索

妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」
学生であれば、さらにお安くなりますよ。
トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

今回は狙って月・金曜を中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
道場に行ったばかりだが、話すと、
T(仮名、40代男性)が自分も行きたいと言ってきた。

1.試される「全国麻雀試験」!
途中で私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。

その人は露出狂は華麗にスルーします。


6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。



日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
ママの お店
スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


遊図も、厳しい時代を勝ち抜くべく、
いろいろな人間が勧めるなあと思いました。


皆、応援宜しくお願い致します。



その他に魚醤(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも奴を 使います

偉そうな事を 書いたが 今月は勝率悪いんだよね 今日は
入れて 行かなきゃ
7個分田植えが始まるので
また、局と局の間、半荘と半荘の間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。
しかし,細かいところで申し訳ないですが,喰いタンというのはミスってませんか?
当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
今日は、最終回ですひらめき電球
なるだろう ”スカイツリー”
居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう

こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
昨日はマイナスでしたひらめき電球
☆☆赤あり、勝てる方法☆☆
兄「ほらほら、時間ないぞ」
→ノーレートフリーの日は、適用されません。
キムチ納豆ラーメン

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。




今読んでも、面白いですよ。



今日のオカルト№は2ひらめき電球

どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。


どっちでもいいのか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

