スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘の勝ち方について

私達 メンバーに よく話しかける お客もいます

ツモか裏か直撃で2着になれます」
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
何かリズムに乗れないもどかしさが

最近4人組のセット が 多くなってます
・・・・・
九段ですし」
対戦相手は
満ツモされたらラス目で南入してしまうんで


アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません
ゼンツゼンツ。

攻撃の手を緩めない。
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
したら対面がツモ。



僕なりの解釈も含めた上で説明すると、
なるから即リー。
多分、夫婦だと 思うんですが・・・。

この牌姿で僕は半年ぐらい前まで4pを切っていました。


次順に2sツモちゃってますしね。

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。


【麻雀本】点数計算を覚えたいなら点数計算と役』
対面からは見逃すかもしれない。


自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら

ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。

やっぱりね。


※参考

変更する場合は、ブログやミ●シイでコメを
いただき、嬉しく思う。
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。
ただ 純粋に 麻雀を 楽しみたいので
他の人が吸ってるのは 気にならないと 言ってた。


しかし この間忘れたがかじってある

妹せっかくのインパチテンパイですが、
ここで役牌暗刻は強すぎィィィィィ!
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が明らかに強い」

ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
ツイッターでPから、提案されたんですが
オープンリーチっていうルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
兄早くなんとかしないと」
また、メールでご意見も多数いただきました。


来月からはロン2リーグに再々戦し、
魔術師・ロン2両建てに戻ります。
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
もし7sが通ってなかったらオリでしたね。

3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。


ものがありますね
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
俗に言う守破離というやつだな。


どうする?
本書ではテクニックをタイトル戦における具体例などを
交えて分かりやすく説明しています。
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。


今年は最低30回は更新出来るように頑張ります!
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー

それに西園寺システムNo.

見た目はそうでも 心根は優しかったり します
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
今まで興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
ロン2打ちながらよく見ています(´∀`)
お名前をいただいている意味ですが
1.お呼びする時に、無いとお呼びしづらいため
5連続トップをとったりして、昇り調子!?
もちろん5sという方もいらっしゃいます。



自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。


京都の雀荘で!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

