スポンサーサイト


四条のフリー雀荘での戦略じゃよ。

あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」
準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。


オーラスでハコって終わり
ときには動画も交えてみようと思います。
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.
緊急報告(ピーポ、ピーポ)
席順はランダム
先程トップを取った奴をどう潰すか…。

ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。
亜輝紀コワッ叫び

東1局 点棒の動きなし3順目 ドラ4ピン
しかも私なので完全に自業自得です」
ふります!

9mの方が安全だから。
役満も出ました。

以前おじが(失礼)冷や汗 いや年配の
方とか、昔から麻雀をやってきたっていう人は
別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる
妹「咲香里の『はじめてだってば!』全3巻です」
牌譜が便利と思った瞬間

他のお客にも 失礼になったりするからです。



修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
『スカ勝ち』ですね。




木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。


誰も悪くない。


中張牌だけで構成するので符も稼げません。


0本場は放銃。


最近田植えばかりしてて忘れていた。


あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様

813269160.

七筒八索引きが当然最速

休みにわものまで いるんですよ
要項はこちら↓↓
牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。

あっという間に 残すところ2日間に なりました。

おいらもあんまり点がない。

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。



これにより東北や関西、関東の連合メンバーによる初の
合同試合が可能となりました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

