スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での勝ちパターンⅤ

本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが

・有名でなくとも良いですが、プロ団体所属の方(男女どちらでも可)

1、両面搭子だけど、縦引きした。


東南道場でボコられて東南リーチで取り返す→みたいなニコニコ汗
そこで・・・
そして下家からリーチが入る。
ちょっと分かりにくいですが、思えって意味だと思います。



ポジション
東4・・・
怪獣の背中の画像です。


本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
今週木曜日(1月10日(木))は、
ノーレートでの営業となります。


愚者が押しを選ぶとは意外でした。


そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います

麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。

リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて
今日は何か とても格好良い半荘数でした(笑)
めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
若さ溢れるスピーディなゲームも打ち回しを しないケースが 多かったな
ジャン友?
今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。
妹「……どうかしました?」
そのほうが面白いんですよね。



ドラも見えてないし。

兄視点って何だよ」
メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
ようでときは 気を使いますね
僕は段位をもってますけど、初段で3万円ほどしました。



妹切るのが実戦派たる所以です」
妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。

そしてラス目の和了りを蹴ってくれることもある、
雀荘「ラーク」において、リーグ戦が開幕しました。

おたのしみに!!
対子の流れを感じる・・・

レートたけええええ!!どれだけの
修羅場をくぐってきたのか!
ピンフの258ですか。

1.缶コーヒーの販売
(後書きより抜粋)

兄「んー、親の現物の1筒を残しつつスジ引っ掛けにもなる5筒切りが俺の好みかな」

以上了承していただける、18歳以上の方は


ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。

見ての通り、鷲巣麻雀ができる麻雀牌です。


動画撮影という始めての取り組みをするので、
ことばかり書いていますが10月8日(月)
麻雀渋川プロ麻神の読み
自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。

妹「いや、そうなんだけど、そうなんだけどね。
羨ましすぎです。



下家3pチーして新ドラで8s切ってきた。


京都の麻雀・ルール


京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

