スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での来店時間ですⅣ

但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。


2択を外したか。


マーチャオ長岡京ゼータ店で、数え役満あがってきました^^

微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。
MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
最近は行っても赤5pを引く。



妹「そんなローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」
何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
面前で張ってもリーチしません。
★論争勃発の問題

同点だけど席順で2位!(東1局時の風順)
そして時として オーラスに満が必要なんて 場面では リーチで
裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが

ほんと泣きたくなることも、マウス叩きつけたことも何回もありますしもう麻雀やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。
そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。


5月18日(土)には、協会の水口美香プロが来店します。

だが待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

本書には、今どきのデジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。


第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。
6pも現物じゃないか。


オープン後、卓が稼働するまで時間がかかる。

8月4日土曜日0時から大会やります!
その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
その源とし、くっつき狙いとしています。



ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。


4月のオープン時にすべて交換したのですが・元々、
造りが良くなかったこと。

雀荘って入りづらい・・・in京都


アリアリ?

童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」
同卓できる率が高しな予感なそうですので是非、皆様ご来店ください。

京都の雀荘 ルール



ダブロンは二人和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

現状トップ目なので無理は出来ない。


最近、麻雀関係のブログを見ていると、
DORA麻雀のアフィリエイターになってみました。


あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ

ビールをたく飲む
星エントリー№3鯖鬼会

三人麻雀鳳凰打ってたらしい。



第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。



スイス円の売りを早めに決済したのは


いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

言葉などが 思い出されます
東は3枚見えてるので切ります。

あ、ゴメン。

持ちやすいサイズです)
最終形はリーチしないと積もれないです。
5、リーチによって自分のスタイルとして多用するものでもないと思いますが、引き出しとしてひとつ持っておきたいです。

萬子が臭そうで向かう気にならないので
降りて次局にかけようと思った。



の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。


逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
下家の1人テンパイでもチャオ。

西はオレから出ないと見てもっと初心者向けの
ルール解説などあると、間口が広がって良いのでは。


パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
ゲームが、全て無料でプレイできます。



という考え方が必要となります。

参加表明とかは特にいりません。
妹テンパイになりましたが……」
しかしこっちもイーシャンテン。

そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
星次鋒戦
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
鳴くのは我慢が足りません」
良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。

これ、チーします!?
不調だからイチかバチかカンに頼る。
ダマピンフの変化を待つのが無難でした」

これだけのために索子の変化を捨てるのは微妙。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

