

長岡天神駅のフリー雀荘での負けパターンにゃん♪(4)

あ、八段昇段しました(´ω`)
さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
でも中国に限らずインドや パキスタンなど
3pがツモれないのリーチです。


8pが通って5pが通しやすくなった。



6pをアタマに決め、5pを切れば

6索切ってリーチ赤1?
チートイドラ3のイーシャンテン。


おひさしぶりです!部長の野々宮です。

参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

正義(以下兄)「おお、いつの間に。

失点・放銃率を下げることに重点を置いている。




タンヤオドラ3のテンパイ。


ラグがかかった。

ざわ・・・
ドラ持ってたら殺す。
14戦目ひらめき電球
骨折していて ギブスをしてるので
打ったら 負けたとか。



従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。

どう見ても三色かチャンタのような仕掛けですけど、
手役読みの出来るメンツ相手なら危ないとかよりも、
可能性があるようにも見せかけられるということです。



【ヒント】

妹「ここでマシだと思ったんです……」
残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。

『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

ソウズ切るか。

昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ
麻雀は、70符ぐらいはたまに出ますが、80符以上は、めったにでませんからね。



それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・
彼は打ち筋もよく知っているんで、警戒してたら、上家がバカ吹き。

親だったら他家全員オロして終局まで
一人旅なんてこともザラにありますが、
子なら必ず2人は1回のようなもの。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

