スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘の負けパターンだぼ⑤

7pは現物。
北家の戦い方
麻雀中毒?ってか!

ネットで麻雀が遊べるのだから
兄)「ほー」
『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上ご請求くださいませ。


11月 ポイントレースの結果
③XperiaZSO-02E
ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。


ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。



麻雀あるある

魅力がアップしたかと思います。


麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。




ここはチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。
■オリない。
面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。



できる範囲で募金いたしました。
ダマで倍満
俺は月1回は、継続して営業していこうかと考えています。


靖子(以下通学時間を駆使しつつ渋川難波の『麻雀魔神の
読み』を一度最後まで読み終えました」

45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」
ご興味あれば、是非。
はじめてお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています
ダマで3着狙いが雀荘の魔術師というゲームの正着」

読まないでください…(-з-)」

東1局&2-5待ち&6順目ということで、
リアルでも滅多にしない2,600点リーチをしてみた。


気持ちよく、笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。


やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。

▼村上淳プロ
サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ

★ 水分を控えて汗をかかないようにしている
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
禁煙ブームの 影響なのか歩き煙草の 人が
減っちゃったね
索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
麻雀は文化です。



自分の身は 当然守らなければいけない。



ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。

嫌な予感がする。
3
みみず氏のゲスト日については、2ルールで営業します。


雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります

でも、もしものことを考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。


兄「ちなみに重要性は西園寺システムNo.
既に、間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが出演メンバーは ・陣内智則
そんな瞬間を何度も経験してきた。



↓このように、左ページに何切る問題。



などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^
一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白

この失敗はデカイ叫びあせる
3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。
東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

雀荘 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

