

京都駅のフリー雀荘でのマナーを解説Ⅵ

昨日は、桜井章一氏がゲスト。


負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。


思いのほか、ことが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。


兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。

【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】

フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
1pはドラが2pなので時が高い。


一見したところ、一m切りで問題なさそうなかんじですがはたしてどうでしょうか。


三人麻雀に安全圏はない。
3.内容
リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
ポンチーの発声、どちらが優先するかってのがあります。

麻雀あるある中身
新ドラは8p。

ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・
かわいそうに・・・
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
止めて勝てるのか?
兄「ちょ、上で暴れんな。


いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

僕もポイント配分だと発狂しそうです。


リャンカンの待ち選択2
東家 26000点 9p以外手出し
そろそろヤバいだろ。


ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
最後の待ちを片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、待ちもカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

妹モノマネは止めてwwwww」

一旦調整で下がるかもしれないが
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」  参加者の状況

客商売は ルールも 大事ですが 一番は
もてなしの心 これですよね
だいたいツモると思う。
店内だ。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

