

長岡京市の雀荘のマナーですⅳ

遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。



・・・
テンパイしたところで対面と上家に通るかわかんないし。



即リーです。



特に場合は高確率でポンはされないと思うので。



この後懲りずに特東打って
秋になると鬼子母神お会式 という 大きなお祭りが 有名ですね
(『ジャニヲタあるある』ある』『ネコあるある』『吹奏楽部あるある』などなど)
妹「ふぁい…………」
13で1枚売り→157で決済。


いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
『冊子版』
売上あげないとヤバいって、本気で思っています。

麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
本だけですし、かなりお勧めですよ!
自転車の鍵です。

次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。


4人でやる ゲームなので偏り具合なども 関係してきます

押し引きはやや攻撃寄りですが、無理な場合もあるので。


2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで


雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど

桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!
友人に話したところ27連よりも、
1回ってほうがすごいらしいですが^^;

明後日(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト
愚者が押しを選ぶとは意外でした。

助けてください。

パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
見習って期間限定でランニングをしようと思う)
……あー、近オリを途中で買うのを止めたせいで
感想もところで終わってますね」

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
ため、ことがあるかもしれません。


1位 KD様 0.095
7月

兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。


いいの?死んじゃうよ?
カン5pとカン7pどっちだ。

第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

微妙かと思いますが、時間帯によっては

今日は夕方久しぶりにセットです。


大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)

何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、メリットしかありません。


「別に、本名で無くとも構いません。


高値掴みのようにも見えるけど

ダメだな、こりゃ。

ピンフ確定形なので2s切ります。
運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、視界にすら入りません。




ギリギリまで迷うと思います。
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))

兄いっても、しましたキラキラ
利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。

『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって
気になって、夜も眠れません。
もう無理だろ・・・

王冠2ぶっちsランキング第1位

その他に色々な打ち手と 様々な局面で 対戦する
11~12月の売り上げやお客様数を調べ、その後、いろいろ遊図内で議論した結果・割引幅は、縮小する。

これは鳴いた方が速そうで、和了りやすそうです。
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
失うものは素点だけなので、全力で押しです。



決まりでは ないんですが やはりマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
カンしてドラを増やすことで
特に安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。

京都の麻雀・ルール

でもこれって嫌な展開でしょうか?
へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

麻雀 京都



NISHI氏については、明日4日(月))来店予定です。
西ないけど。
いらん(。・ε・。)ぷ
ゼンツするしかない。



リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

あわせて、お楽しみいただければと思います。

何切る!?サイトからです。
明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定です。

美影氏のおかげで、大盛況でした。

さて、麻雀力はどのくらいなのでしょうか。




(当社比)
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。

書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんが1杯あたりの
コストは、場合で、倍くらい違います。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

