スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘のゲーム代だ♪

もうひとつは、手があります。



0)A:いもけんp(-42.
兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」
今年は1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw
・同業者は不可

345の三色もあるしドラ切り安定かな。


今日は鳴き対応についてです。

2着…3(33.
「静電気」 です。


戦えてるよ。



こ、これはさすがに・・・

11月は、ポイントレースを開催します。




ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
四麻なのに三麻やってるみたいだ。


雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
三角関係になったことある?

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら

ストーリーの方はあがる話だ。


ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
45ptを狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。


どう考えても遅い!!

靖子(以下某株式会社社長の次女である私が
こんなお下品なテンパイに取るわけにはいきません。



でも逆に考えれば、ツモれるはずですよね! それが勝負の道理です!」
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。



安目でもあがりを逃すほうが怖いですからね。
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。

編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。




以降はやや過剰なコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。


高いって・・・
来る方だって抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし雀鬼流並の
早打ちは勘弁な!」
雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
「コーヒーをすすりながらの、7ソーをバーンと行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。


サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
鳴けば2,000点だが和了れそうな気もしないです。



妹「うぅ……来たら絶対スルーします……」
違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。

俺は・・・
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」

イベント病?
人は、いる?
そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。

ピン東メンバーで強さには、定評があります。

メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。
FC2の場合は足したものです。


25倍優秀な待ちになる。

かなりやりやすいんじゃないかと思っています。



妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」

(最初から、教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )

従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。




5m鳴いて打西とかでもいいです。



・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの方に貰ってほしいです。
NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。

しかしながら、来週のアメトーーク、みんなで見ましょう!

三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど
必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。



わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
次のツモ牌が実は7筒だったという……」
是非ご利用ください。


東南の東2、6順目でこれをチーするのはもったいないので余裕のスルー
兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
日本と違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。
この半荘数は、反響が凄かったです。

たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)
あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。

祝って頂いてありがとうございます。




朗報ある「レストラン おおたに」のハンバーグです。

・・・・・・・・・・
やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当にありがたい事です。



時々、ポチッと御願いします!!!
」を言いたいです。


只今の累積ポイントなんと23200P。

ここで7mを切る事によって後の9mを引きずり出す。


待ちが場に高くても、ただ山の少し深くに眠っていただけで、
巡目が深くなれば出てくることが多いです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

