スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘でのチップの解説。

」と追っかけた。



対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。


2位と2万点以上差をつけてのトップ。
どうやら設定1だったみたいです。
対面からリーチ。


これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
そのふれ込みでいこうとかんがえてます(笑)

着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。

自動的に縮小されるようです。
(向聴数変わらず、増やす鳴き。


完全に魔術師病をこじらせてますね。
なんとかしてきた。


平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。


アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス(再録) 本日、水口美香プロがゲスト

配牌いいですね。

差し馬ももちろん無しです。

15時間くらいですかね。
そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。



東1局 2索槓して上家がリーチ
え、俺?
37だ。


現物の6p切りです。

昨年の決勝では、奇跡の手順で刻を
ツモり、主役となった。



しばらくは鳳南打ちます。


※4pも通ってました。


(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
sansansan
トイメンと下家の意識は仕掛けに向いていて、こちらには
こちらがリーチしない限り無警戒なので。


2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。


ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど

五筒七筒八筒
これも多いのでサクッといきます。


兄「な、何も言ってないよ!!」
①まったく周りが見えていない、素人君。

今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。

ちなみに形なら東でもスルーします。



345678三四(赤五)八八④⑤ ツモ③
レース的には好結果で 終わるケースが 多いですね
みんなオリろと。

ただ、赤なしだったり、大差で負けてたり、
東のトイツが役牌ではなかったりする場合、やっぱり先に切ってしまいそうです。



そんな弱気でどうすんの。




ところが麻雀という方が 多くいました。
結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。


こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で


エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。

参加無料で、賞品総額も140万との事。

だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
その他、多くの有名雀荘の魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。



今日は若い子達?と言ってもそれぞれ家庭を
もち、独立してるのですが、戻り揚げ句孫が二匹、
まかないはものがありました、オマケに昨夜から疲れが
祟って夏風邪でやけ酒のようになってます、でも、
的ちゃんが自宅にバームクヘンを持って来てくれました、皆美味しそうに
頂いてました、サンキュー良い。



役なし愚形のリーチ判断その2

絶対に連荘したいって状況でもないですし」
(´Д`)=зホッ
これでトップの自分から跳直で西入を狙うかはしてくる可能性があります。
今年一番!
江川卓 を知ってるでしょう

兄「清純派どこ行った」

南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。


東は3枚見えてるので切ります。


どんなに麻雀歴が長い人でも、たまに「約」って打ってたりする事があるんだ。
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

つーかよく状態でトップ取れたな」
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。


最後の半荘は2着でしたが、フリコミんに見ていただきました音譜




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

