スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の来店時間だにゃん笑Ⅵ

これぞ雀荘の魔術師でやればいいだろw

スーソー切りの受け入れは4種12枚。

ここで親リーがきたメラメラ

テンパイ崩すとかはない。



ご協力の1クリックお願いします↓
妹スったあああああああああああ」

何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。


カンチャンだろうと一発で掴む。



下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。
というよりも、思って判断を見直したりしてみます。


京都では楽しい思い出ばかりだった。


ほいっと」
雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。



とりあえず東。

麻雀というものは 奥が深いと 言います
3ピンが、ドラの6ピンに変わった形です。


むしろ鳴いてもらってハイテイを南家からずらしたいので6萬切り一択です。


1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。



座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。


妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
したら対面がツモ。
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。


お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。


ラップ理論を駆使し、素晴らしい復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。



マグロが気になります。


今日は締め切り時間がありますので、
圏外の方も狙ってください。




次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。


単に山に眠ってる場合もあるけど
マイナスなのは必須なので来月に繋がる麻雀を( ̄▽+ ̄)
2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。
まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

