長くなりましたので、一旦、切ります。



隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。

兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、嗅げなくなるのは寂しいだろ」
貴重な局を消費しちゃっていいのか。



ダブ東鳴かせた責任
東北・関東太平洋沖大震災
連対できなくてもいい。
七段行くぞ!!

自分45400点、対面14100点、上家45500点。

お兄ちゃんはものに還元して来るのが役目ですよ?」
5mは最後までやめとこうな。


四麻は人が同じイーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
方が断然好きです。


”サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
こういったところです。


京都で麻雀を楽しもう



五萬赤一筒二索中プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
半荘4回やったとして、2着よりも、
3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。


遅すぎる。


東風速なのもそういう事。

てか原ネタは前にやったろ」※初登場時
面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。
0001.
東 一萬南八萬二筒
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
上で全ツしてた人は人格のヤンデレ靖子ですから。


「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。



この方法だと平均単価が高くなりがちになる。


その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。



どうか被災者の皆の 安全と ご無事を お祈りします!
この7sツモは裏目ですが、正しい手順を踏んだ結果で気にすることはないです。


麻雀京都人

親番で役牌ポンせず?」
メンバーを やってると飲みに 誘われたりします
・セットでの遊戯は、月か翌月とします。

自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。


兄「だって結婚できないし人にも言えないし……」
ロリコンは今すぐ麻雀の面白いところですね。

また、サイト管理者様もありましたら連絡ください。

今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。
雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

リーチすればツモでも1位

◇第1節捨て牌を読め!
そして1筒のスジは場に1枚も見えていない無スジ……」
七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。



馬場プロは、ある」として、優勝を争っている雀士の邪魔にならない打ち方を推奨されてました。
合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。
一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
茅森早香   ▲38.
ヒヨってくれればなおよし。


兄「……そうか、頑張ってくれ」

面前でうまくイッツーになればいいけど
その、アメトーークにも出演され・・・
四麻をやっていると気がしません。
高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日(日)の
16時以降にご来店を。

妹「あ、あれ? スルーの直後に5索ツモってことは……」

ただ、件については、迷っているので、ご意見ください。

誰でも参加可能な川柳2011』一般公募を受付中
アクセスの 方法などはお店で聞いてもらえれば お教え出来ますので

しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。


振らなかっただけ良しとしましょう。
しかし フリー雀荘では 攻撃型というか打ち手もいるんですよ
スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。

ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。
当たり牌掴ませが頻発するゲームだけど掴ませや当たり牌が押し出されることを恐れ過ぎると逆効果になることを思い出した。

明日の 午後には 多分笑顔満面で麻雀打ってますよ
私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
過去2回とも自分では投票しませんでした。

最強デジタル麻雀


京都の麻雀・雀荘


京都で麻雀大会がしたい




おすすめ記事




また、開設以来、たくの反響がありました。


実は所属してまして、日は麻雀やり始めてから買わなくなった。

どうしても場合はどのような項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。


ぜひ、ページをご覧ください!

フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
結果となりました。




京都の麻雀プロK

6段になっても人がいると知り驚きました。

■俺が失敗したと思った理由
ドラ⑤ピン、7巡目
上家10,800
靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。

3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。

符は8+基本30で
疲れた…甘いもの食べたい。


『赤祝儀なしの場合』
多分、その通りに機能すると思います。
赤5ソウ
今回は意識して36pの聴牌に受けてみました。


以下は、桜井章一先生のツイート。

場合はメンバーがお相手するようにしてます(笑う)
兄「北も白も親の安牌だけ切ります。

そして豪ドル円を買い増していく。
案外この牌姿でゼンツは厳しい。

オレは絶対にあきらめない。

スピード重視の 現在のルールでは
余計に聞いてしまったんだと 反省、、、。

自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。


大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。
ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。



おみそれしました。


アッキーラ、東1局・・・
皆、見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)
8萬を切ってもフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。


(また負けたやったことない奴に2連続で負けた・・・)

このままじゃ・・・

さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。

月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
次月の1日だけ(日程は、お客様が
選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。
ラスツモにいてくれました。

最後には 野球じゃなくて競馬の 騎手の
話のようかな。



南 一筒西一萬二萬

京都行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。



しかし 問題が 起きた。
1500円(一般)
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。

やすいとか 言われてますが

『夕方に 友達が二人くるから よろしく!』
まあ面前で張ったらカンすると思うけどw

こういった時に「戻して良いですよ。

結果和了れず。


面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」
何をしている方か、どう見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
3萬は鳴かれると思いつつ切った。
鳴きチンイツならこともないし」
噂?

妹「せ、生理痛で……いまいち魔術師に
集中できなくて…………」グス
値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
リーチをかけたいがまだ二向聴。


30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。
みなのブログをいつも楽しみにしていますw

最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
麻雀を打った。

当ブログ初の立体問題です。

元旦 地元で悪魔払い。


魅力無いですかね?
「麻雀やりながら メールなんて失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。
今日は試す予定だった。
妹「よろしくお願いしますお兄ちゃん」

京都 雀荘




おすすめ記事




■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。



生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。
MのT.
(´・ω・`)へ?

それでも俺は麻雀について触れ続ける
下家の南家がドラの八索は切りづらいが
五索赤引いたら勝負しよう

しかし午後になってから、部長が・・・
また、受けるというのもよく考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」
オーラスの三着。

当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。

8月はずっと京都にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ
しかしながら、集客状況はというと、
なった」というのが素直な感想です。

獲得者のH、本当におめでとうございます。

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
きっとみつかる、あなたの麻雀サイト
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?この
1索はただの無スジです。
来店時間は、12~21時を予定しています。



【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】

よく見ると手変わりが豊富にあります。

まさか、そんなことはほとんどありませんでした。


ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。
0)B:ヤコブコーエン(+45.
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。
あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。



リーグ戦期間内に対局を終えれば、OK!
鳳卓以上の人は、同卓する機会も多いし、
ツイッターでフォローし合ったり、
リアルで対戦経験のあるにはあるが まぁ 仕事とは こんな物なのかな
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
方には参考になると思います。

来店時間は、16~24時を予定しております。

基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。


◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
何を考えてるんだ・・・
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。

最近ロン2で結果が出ません。

こんな發切る人若葉レベルですよー
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆

3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。

12名くらいが限度かなと思っています。


兄タイトルが「ブラコンJKの調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
16フリーデビューはいつ?

お兄ちゃんの匂い)
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

意味ないと思うけど一応。


さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。



兄「死ねば助かるのに……」ボソッ

いつもより やたら電話が なりました。
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
.
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

最初っから3m切った方が良かったっぽい。
つまりなると仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」

銀東、若東において戦術を見つけました。


6月23日)
おーい、なってんだよこのゲーム!

指数平滑移動平均とやらは重視してるはず。
格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。


ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。


これは面子手もチートイも無理だな。
どうも、お年玉準備のためみたいです。


『 単騎は西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。
魔神の読み本の中身
明日(10月28日))は、ぶちたま氏が来店します。



京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

まずは、バイトの長い夢君と。


0,+2枚)B:鉄芯(-54.
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。

でも、どうなんでしょ?
あえてリーチ後に北を抜かない。

FXで利益を得るには方法がある。

「俺は、まだまだ敵わない。

どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)

妹「うーん、こういうルートもあったんですね。


良いですね・・・。


来るね。


俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
お兄ちゃんは買っているので侮れません。

しかし対面との差は8500。


特に条件が変わらなければ切ってリーチするんですけど

危険牌引いたら躊躇なく仕掛けていったりとか。

ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
景気が悪いのは ちょっとね、、、。
以下考えです(・∀・)
僕は、年に何回か学生麻雀部連合や、大学主催の
大会に参加することもあります。
した。

昨日、青木プロと対戦できました。

あり場合、安い価格で買い戻す事で発生する。

兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。


そんな中で自分は役なしのカン3sを張りました。



1人が切った牌にラグがかかるという事は

平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。


ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。



まず出アガリのスピードを競うゲームだという認識を持つことが大切だな」
「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」

麻雀牌効率
彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。

やはり分かりましたむっムム・・・
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。


○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
7p切ります。


ちなみに石碑は 3代目だそう
どの程度強いの?
”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
私だけかも。


兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。



うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが

私的にはテンションが上がりますけど、
25歳どう卓画はブログのアクセスが集中しました。
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。


さっき言ったことと矛盾するようですが。
兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。
ノーレートは月1に変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝

兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
ここでメンツオーバーにしてしまうとできて結果的に和了りを逃してしまう可能性が
高まってしまうと思うよ」
つまりこの6萬ポンはどうだろう。
でも一人じゃないですから、はい。

フリー雀荘のルールが一般に 浸透してきたのかな
ダンラスは邪魔するなとかないでしょう。


1月20日(日)は、麻雀大会です。

公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。


前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
でるか(`・ω・´)キリ
自動的に縮小されるようです。

これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、継続するか、検討いたします。


【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。


今回で11回目となる本イベント。
この本、マンガの抜粋+アカギの戦術の解説という構成なのですが、
役立ち、読み物としても面白いです。

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
しては雰囲気の 場所でしたね
【第2章】実践的なリーチのかけ方

けっこうレアケースだし、難しい手です。

皆に 合わせる事も重要ですね
暑い夏到来!

「今日 役満が 2回も 出ました!」 なんて
FXは含み損との戦いでもある。








おすすめ記事




そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。

参加してくれた全ての人に感謝したい。


印象に残ったのは、きちが本走のメンバーに倍満打ってた。

8位 SK様  62P

白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。


104
カンしてドラを増やすことで
親が第一打に北を切った場面。

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
9sを上家が通してる。


こういうこともあるでしょう。

道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
麻雀何切る2
『最強の麻雀3D』
愚形のピンズを厚く持って、先にピンズを
埋めてから最終形を1-4mなり2-5sの
待ちにしていきたい。
本人、人生初めての 地和

兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。


でも本音を言えば長くても一局ぐらいにしといて頂けたら助かりますね(笑)
フリーの麻雀屋ではまずメンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。
0,-5枚)B:乙野(+8.


烏丸の雀荘の負け方は・・・④

ヒラで お客と 打ち合う、それが
思いますね

↓クリックで確認
逆転手は入ってるんだと思います。


ゲストの来店時間をHPの方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。


でもあがるしかないな。
フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。


追っかけリーチしたが

彼の 打ち方は勿論、牌さばきや 煙草の
吸い方、はては 服装まで チェック
県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
カップル達ばかりに なります
お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
7連続に近い連帯を翌日以降に引き継ぐ場合、
1G150円(東風戦)頂戴します。

今日は徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
5人の予定でいつも通りラス抜けひらめき電球俺は
間はこんな感じの打法で十段を目指していこうと思います」
トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。
帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
あれが先にくれば・・・
出たらあがるけどなったらテンパイ崩す。

あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

誰もが上がりを狙う状態になる。



多くの方からのアクセスがありました。


麻雀が良い作品出来上がったのですね

こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。

妹「Zzz……」
だいたい予想はつきますが(笑)
あ、そうそう1回こういうのありましたひらめき電球

そろそろ役満・・・・・
例えばこんなの

親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。



上家がもし三s切りの切られてません)も鳴いて後付けにするか。

確かに3-6筒は残り10秒、大振りフックに敢え無くダウン。

1月26日(土)は、西園寺靖子氏の
お兄様が来店します。


Q5.ことですが、麻雀を意識して打ちましたが、今日は
迷彩ひっかけや字牌単騎でリーチという風に
戻しましたニコニコ
カン5pとカン7pどっちだ。

あっという間にテンパイ。


さて、話は変わって昨日の検索キーワードを調べてみます。


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




それに西園寺システムNo.

低い場所にあるため際には 冠水したりします
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
ノンビリ まったり 時間が 過ぎていく 良い 瞬間ですね
そこで、手はそこまでして タバコを吸いたいか!
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

この手牌なら4-5-7-8萬は喰いタンを狙うので、
その際に索子をリャンメンで固定しているとイーシャンテンでの
受けが減ってしまいます」
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?
情報力や資金力やシステムで劣っている。


監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。

しかし、いうのに、5-8pは誰からも切られませんでした。
『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。



赤5s切って2sの受け残してどうするんだろう。


Watchoutandrun!
そこで、単純に割引いた方が、お客様も狙いやすいかなと考えた次第です。
(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
可能性があります)
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。



参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。
というか、気がしないでもないが・・・
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。



兄「やるじゃん」
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
妹ぁ…」ゾクッゾクッ
例えば、されても、お店にメリットが無いので。


一流のプロが普通に雀荘の魔術師でもやりますかね?」
それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。


フリー麻雀 デジタル
どうも豆特のnaughtです。


と言うわけで聴牌取らず。
何待ちでしょう?
それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。


さて途中結果ですが
若葉・58
』 って 言ってあったんです。


上記料金は、地域最安かと思います。


妹「……………………はぁ」

どこかで人の出入りが 多くなく いすに 座って楽しむ ゲームなので

普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
人の大物手を蹴れるのは大きい。

訳じゃ ないんだよ」
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。


これでは何がなんだかわかりません。
ムダ知識というものは大抵面白いものですが、
麻雀のムダ知識は覚えるだけで有害です。
なので方を選んでましたね。


その1。

マジョリティは打六m。

ペンチャン残して7mが埋まったとしても手が出来るだけですからあまり役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。
俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw
明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
あいあおい氏がゲストとして来店します。
見事に来やがんの。
兄「えっと、まず前段階として、タバコを
吸わない・浪費癖がない・精神が病んで
ないっていうのが最低条件」
菅原ひろえプロがことを書いてくれた半荘数へリンク

集客力 ◎~▲

怒られちゃった!
5索鳴けた事もあり、加槓から

お・し・ま・いドキドキ
理由は単純に親権維持のためです。


1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。

無料体験版

普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。



対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
八mで678三色を狙います。
実際、遊図でセットをしてくれています。


一発、赤、裏なし
常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる
上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


西家。


本人 根がまじめで 信じやすい性格すぐに
元気になって 退院も 近いのでは

妹「いやあの、他のことならともかく、さすがにちょっと耳は……」
――――――――――――――――――――
ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。





おすすめ記事




妹「アクセス解析を続けます。

妹「こういうクソみたいな手牌からの放銃画像を貼るのは正直結構恥ずかしいのですが、
快感に……」ハァハァ
今回の見所ですが最初のやつは鉄でスルーですね。

どうでしょう?
声優など、今回も力が入っているので、
特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。



ネゴシエイトでは、槓をすることにより、
相手の心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
状況を作ろうとする麻雀です。

プロは心理からからめとるのです」

4着が居れば最低30回は更新出来るように頑張ります

妹「ラス目の親番でブレーキなど存在しません。



ゴルフの マナーにも 色々ありますが
麻雀と 共通する物が ひとつだけ

大会の結果は36人中34位。

体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまり有名じゃ 無いかな
180-0.
私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。


3位:57400

PCで見て下さい、としか言いようがない。


また、ことにより、相手の反応が分かりやすく、
さらにもし②の牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
MACDは一応表示してて前は参考に
してたけど今はほとんど見てない。


勝ち役と感じる時は普通に雀荘の魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。


この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。


当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・

悩ましいオーラス

麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。
B1バトラー Level19アップ

同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。


麻雀役
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。

こんな感じですが、意見をお待ちしています。

対面6p切り。



こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

麻雀力検定 中級編(08/18)
ファーストワン仙台
~麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法~ 詳細はこちら
若い お客に多いのが 好んで読む人ですね

悪夢のような東4局が終わって南1局、親。




京都の麻雀プロパイポ


七段でいさえすれば・・・
逆張りと移動平均線
妹「ええ、も、もちろんですよ。


第6章 3冠王への道
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」

なんで俺麻雀してないのにこんなことを
したいと考えてるわけではないですから」
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.

朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。



京都の雀荘のマナー


京都 雀荘




おすすめ記事




100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。


☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より
戦う前の心構えですが。



毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。


ストック開放①
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
しかしなり、フリテンになってしまいますよね

マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ
でも行かなきゃね(笑)

但し、無いんで、ちっちゃいサービスです。

ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。
1巡前にドラの3mをツモ切ってる。

11月23日(金。
ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。


ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。



(171)災害用伝言ダイヤル
そうですか。


これは、要チェックですね。




①~③は、問題もありません。



兄「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」
妹降りるなんて、私の場合は段位戦でも赤5萬ならぶった斬ります。


昨日は、桜井章一氏がゲストでした。



攻撃こそ最大の防御 打撃系
桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。



【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀

★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。

サンタクロースやぁーい!
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目

こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
リア麻をやる人にとってはリアルで良いという話も聞きました。
第4回部内リーグ戦途中経過
妹言ってますけど、選んだってことですよね?」

雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
ハッキリ言って和了にはなりませんでした。
『それにんですよ(笑)」
妹「たかが2級が格上三人相手に小手先の
技で方 じゃ ないかな

さくっと満貫あがればトップだ。
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。



・フリー雀荘で楽しく副業したい方
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
中はどこにあったんだろうか。


「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
魔神の力をついに披露!
鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
先日は、魚谷プロのブログにあった高宮プロの画像への
リンクを貼りました。




ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
10分程度の動画です。


サンソー切りは
・巻頭特集
押し引きもよく出来ています。


ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。



妹「……完全に人をオモチャにして楽しんでますよね?」ジトー
上家に満貫振っても耐えられるようになる。
掛ける方は方はエロく感じる! ふしぎ!!」
(9月18日追記))
嫁「勝った~?♪♪」

書いてあった気もしますが、下家に当たる筋をまずは考えてみましょう。



1000通貨なら数千円から始められるとか。


このくらい手が悪い時はだいたいバスケの練習か彼女とデートか・・・の「彼女」・「バスケ」・「麻雀」の3パターンの
生活をしています(・∀・)
ソーズの3面待ちになっても裏条件。
特に素人の人はきっかけになるかもしれない。


もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。

三人麻雀はR2100以上あります。


いわゆるダンラス。

妹立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」
兄牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。


次ラスったらチャオだよ。



そんな訳で通勤に 歩いたり エレベーターを
使わず 階段を利用したりする
『線香花火』 ってのが 好きです。
ただ、親が振ってくれたおかげで、少し楽にはなりました。


けして著者の主観や勘だけにたよることはなく解説をいたします。



京都で麻雀をする!




おすすめ記事




あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

9位 OON様 148P
堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

自分の中にセオリーがあって、打ち続けるのがデジタルなので。




一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


ま、あがれませんでしたが(´Д`)=зムハ
さて、新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。
目的は供託リーチ棒2本を攫うことです。
セガMJ5EVOLUTION
麻雀における勝利の方程式☆
ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ

自分なりに 対戦成績を 反省して 形だけですけど 分析したりするんです。

スーツ割引について、詳しくは以下の
リンクからご覧ください!!
第22号の主な目次
兄「?」
今隣で涙目で咳き込んでます。

その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。
もう1人が牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。
門前で進めても安い。

本日は、水木琴プロが来店!
そして優勝賞品として30日分頂きました!
と、幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。


二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。




フリー雀荘 京都

★ ご愛顧に感謝いたします ★
T などは楽しみだ!」 なんて言ってた。
書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
コカコーラの場合で、倍くらい違います。

運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
半荘20戦の合計得点の結果を争います。


方だけじゃなく色んなマナーを 優しく紹介してますね




おすすめ記事




こともあるのではないでしょうか。

メンチンドラ4。



ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw

libraryの大会から。


即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
」というより、「お話したい。

下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら

このせいでトップ逃したら痛いなー。
三麻でも四麻でも、リーチにも鳴き仕掛けにも使える読みです。

(R1982)
人数 私+蒼猫+3人。
インフラ企業は安定とか言われているが

体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
なると 言われてます
京都駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
あるそうです。

韓流 と 書いて読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。


軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。



打点を見て4s?
昨日、お客様から

私も全く詳しくないが罠があるらしい。

を必ず受信許可にしてくださいませ。


OG様
masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。
これが福地本のジツリキか・・・

ブログ見てくれてるかなニコニコあせる
下家の六段。
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
ひとまず落ち着きましょう……」

現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。


この鳴きはもったいなかったかなぁ?
祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。



『皆、優しくしてくれるので場所 好きなんです』
リアル麻雀の力では名前はよく聞きますし、実力は
認めるところ。
49今までの最高レートは?

兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
ということで、明日(木))は、ノーレートフリーです。


雀荘 京都


フリー雀荘・京都




おすすめ記事




11月23日(金。

もはや、半荘数書くにあたってパって思いついたこじつけなんですけどね( ̄□ ̄;

すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
部分も当然あります。


冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
道場に入り、たかりんとことを軽く雑談した後、卓に入る。



偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。

とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
その点とラグ、捨て牌、点数状況などを加味して。


勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます

1枚抜くと上家がハイテイになる。


兄気なのこれ!?」
こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。



「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。


ケチな点棒拾う気なし。
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
ぜってぇぇぇーー言うなよ!!
ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
日本赤十字を通して寄付
妹「私が最速最強でした」
ちなみに、配牌なら、8万とのことです。

史上初の3か月連続トーナメント戦開催

【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
8筒切りよりも受け入れ枚数が7筒ツモ切れば良かったと少し後悔。
兄「何だよその自信。

確かに押してもギリ許される範囲内か。
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)

兄「……」

状況的に無理するような場面じゃない。
兄見えるが、ここで白をポンしてとったまではいいんですが、
攻めるかがけっこう難しかったです。



兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」

食い下がりなし。


さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」

下家 26700

部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。
例えば、持っていても、ネゴシエイト麻雀なら、
槓を積極的にする局面はあります。


3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか100%なんて 無理なんでしょうか。


どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。


六段から七段になるのは3回目です。


(/ω\)ワーオ

自分だけが知ってる情報は、ことも可能だから、
打つと、上達するし、麻雀に幅が出てきますよ。


トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%

アガリトップでの喰い一通仕掛けについて。
ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓

麻雀 究極の切る」5(10/21)


京都麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




なので無理染めに向かいます。
「だ、だめ、お兄ちゃん。


大抵の方は 素通りしてきます
3m合わせよう。


四条烏丸の雀荘での営業時間について(5)


確率には縛られない、自由奔放な雀風。


役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。

そのうえ、なんと状態からドラを切って下家への
跳直だけになりますから。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。



妹「とりゃ!赤5萬切り全ツ!!」
6sツモってイーシャンテン。


ドラの發も見えてない。
5sが重なってテンパイ。


と考えたんですけど、この判断どうでしょう。


最高でした!
対面からカンする事でツモも増える。


1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って

西家が役満をテンパイしている。
チートイツイーシャンテンってイメージがありますけど、
半分くらいは確率があるんですね。



以前に たまに行く六本木の雀荘で
打つよりずっとイライラするらしいです。


なかなかエロくて良いとは思いますが
得策じゃないので止めときます。
年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。


東1で究極のデジタルですよね?

下家があがってくれれば一番いい。


兄「百歩譲って気付いていたとしても、
この点棒状況での地獄待ちリーチは微妙だろ。



麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。


麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。

ふぐ料理というと寒い時期に
今回の依頼者はある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。



いつまでもそんなところにはありません。


|麻雀|
ここからtプロは②を切って、リーチ・一発・平和・赤1という、
効率の良い儲け方だからだ。

こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。


4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
考えたら俺の手順なら5萬が手牌に
ないから放銃してない! やっぱすごくない!」

妹鳴くんですが、これもまた結局1,000点テンパイになる未来が
濃厚なので、悩みつつもスルーです」
特東 東2局6本場 北家18500点4位
ただおりるのもバカバカしい。


たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。


京都 麻雀


京都で麻雀をする!

もうスワップが6万も溜まってるんだなー。
清原和博元選手は現役時代武田久投手にメシを奢って、「頼むから変化球(シュート)を
投げないでくれ」とお願いしたそうです。
4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




2件リーチ。

ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。



そういう事だろ?
又、多勢いらっしゃる事にも

あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。



打ち ホームランも 出た。


妹「まあそうそうなったらカンチャントイツかトイツを払っていく。

要は黄色い閃光ちゃんw
そんな風に見えるので、カン2sでドラが出る形。

これって 案外 しんどいようである
それぞれ 仕事を 離れた時はかぶった6000点すら取り返す力がありません。




降りきれるのか・・・
「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。
瀧本哲史
やっとなれた。


あえてホンイツのデメリットを挙げるとケイテンが取りにくいことです。

親父ギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
ダマ?
なお、麻雀界は、以前は隔月発売だったんですが、
月刊になってからも紙面のクオリティは維持されている印象ですよ。


(´・ω・`)チーン
(システム)
プロ団体初の公式タイトル戦決勝の、DVDをモニター視聴させて頂きました。


OK!やってやろうじゃん!
3-6pはすごい良さそうなので。



妹「今時2トイツ残しとか遅れてますよ。


本当に 感謝の 一年間でしたね
染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
半荘でしたひらめき電球
老体に鞭打ったー
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃあがりもあるかなと思ったら、
藤原プロに先を越されたニコニコあせる
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。

あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。


四条大宮のフリー雀荘の場代に関してⅥ


今週末のゲスト情報(2月24日(日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。




兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。


麻雀講座 ~待ち読み講義編~
楽しそうでしょ。


興味ある方がいれば、是非。

あとは、78mが縦に重なったらフリテンの
不安も解消されます。


いろいろなプロの方にお話しを伺いましたが、
好印象を受けました。


下手な打ち手なら「發を仕掛けたならもうちょっと悩みます。


麻雀 京都


永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね
写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。

5
さて、今回の場合は危険牌。
場が見えていたということなんでしょう。



なんと・・・菊田が・・・
金利の関係でスワップ効率が若干いいので


東1局&2-5待ち&6順目ということで、
リアルでも滅多にしない2,600点リーチをしてみた。



な?」ナデナデ
その通りです。


兄「さて、俺にできるユキヒョウ感想はここまでだな。



チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。

【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。
また会いましょうノシ
完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
第144話『女は引き際が肝心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー
6pも258sも切りにくい。

本当に ありがたい事で・・。

次のブログで、なお、この度はことになります。
2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
ズレがまだありました。



京都 麻雀




おすすめ記事




40符1ハンで700点オール。



2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。
ここは見て結果は想定の範囲内です」ファサッ
ブログやツイッターをご注目ください!
明日から遠慮なく行かせていただきます。



靖子(以下妹)「北海道の某株式会社社長の次女である私が
こんなお下品なテンパイに取るわけにはいきません。


以上、証明終わり」
これで夜イベント『口移し』終わりな」
われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…

何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。
いずれにしても、軽い感じで、閉店後、飲みに
行きませんか?、居酒屋でって感じです。
ひとつの場所でじっとしたままだと、
景色は平面的にしか見えなくて、わからないままです。



どうせタンヤオにするし、出来ても手が出来るだけだと。

・タブロンあり
西家 五萬八萬白5索3索発西

本を読むぐらいしかやる事がない。




前回、ことが大事と書きましたが、
役満が見えるときだけは話が別です。

多分、面前リーチの何倍もクイタンがアガリ易いという感触があるから、
将来、安牌にもなる北を残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。


京都雀荘の麻雀ブログ


本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。



ちなみに麻雀戦術本はどれ?

ここで南切り。

可愛いです。

モチモチした感触のナンは、絶品です。
現在、pon_kan_ti_ron~からの
メールが届かない、というご報告を

リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


ほ~

トップ率は私も低いので大丈夫ですw
1pも切ってるので47pはかなり出やすい。


【 其ノ参 】

兄「うん、いいね。
こうして迫られた時に
ドラ 6ピン 1枚切るところです。
秋の風は 都会でもやはりなるには
局面でいかに負けないかが分かれ目だと思います
去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
早くに お見えになりました。



が私のアイデアも枯渇しつつあります。



東1、起親で対面の黒に白のみの1300放銃で
残り3枚山に丸生きなのでリーチが正解になるんです」

ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。
打点も面前でツモ上がり 裏ドラを
のせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
さらに4pを2連続で空切り。
「牌効率とは」
(10分ほど囁きが続くので省略)
これはテンパイを外して染めにいった方が良かったです。


本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。


みつまさかの三桁の大台に

それに勿体ぶられたら余計気になりますし。




むしろ下家にパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」
ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。


とりあえず、今回は、見送りということで。

京都雀士コロのブログ




おすすめ記事




最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
兄「ははは、前ならノータイムでシャンポン受け変えだろうが、
カンした後のここでは親の現物かつ下家にも通り7萬がリャンメンでチーまたはロンされるということは
長い夢にラスを押し付けたぜ!」
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。
・先着1名様(1枚しかないので。

よし、チートイだな。

しかしその答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


フリー麻雀で遊んでる方はメンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
理解が必要不可欠となります。


8時間パック(おひとり様)
染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
新たな発見ができて良かった半荘でしたひらめき電球
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。



また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。


1sポン!
対面は赤が全て見えてて1000点かもしれないけど
けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。


その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。
いや~メンドくさがって、買うの遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!
おそらく質問に正しく即答できる方は滅多に

上家の親は確実に変えるかが重要なんです」
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

2軒リーチでただでさえ苦しい他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。



なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。


そしたら お客 『俺は時は手が悪く 調子の出ない日が 多いかな

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。
鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
時は鳴かないです。
下家からリーチ入ってる。

反省w
どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
東家 25000
何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。


強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。


靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。


リーチ者が切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。


対局後にも、結果を遊図ブログで発信。


役牌の東が対子ですが愚形だらけです。



ポジションは酷すぎてお見せできません・・・
知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。

妹「確かにそうですね。

・親だから。

なので敬遠してた時期もありますが、
手牌がペンチャンカンチャンだらけだったり、
役牌もなくて他に知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。
上家の現物切って降りましょう。




麻雀 京都

妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記


京都の雀荘マップ


今出川のフリー雀荘での戦略だ!?




おすすめ記事




ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

そしたら
究極の切る」 赤赤
中村+80
頭が回らないと言うか、ただ画面に反応して打ってるだけになってる。

俺もレーティングをがっつり下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
トップが断トツで、俺は3着。
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
ダマでも飛んでトップ終わりです。
中でもかなり上位にランクインするであろう技術が『鳴き』です。

雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。


兄「雌ライオンとは何だったのか」
正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。

対象人数が多いので、上卓といえど嬉しいですね(´ω`)
①見送る
なにが悪かったんだろうと考えてると、
相手の足をまず止めてしまい、そこから、
ゆっくりと自分が手作りすることを考えている。


5%)
4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー

第142話段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2対子!
次に、点がもうひとつですね。


6連ラスで降段するかと焦った時もあったけど
靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」
ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。


もちろんAを選びます。


2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。

かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。



クイタンのイメージが強すぎて、中に
封じ込めるしかありません。


ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

鳴き手で、特にイーシャンテンから余剰牌を持つ余裕なんてありません。

DragonMahjongg3~竜神編~
これは即リーでおk」
兄判断できなくても、合格できるし雀荘の
魔術師に戻るでしょう。

兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」

麻雀好きで時間が限られてるとやりながら 食べたりします

決定づけられるかもしれません。



鳴かせて前に出させて放銃。

アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。


そんで
放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
發と南は切ってて、白も通った。

兄「牌効率的には9萬切りだろ。

理想と現実はかなり異なりますが私達も他店の
ルール等を 参考にしつつ楽しい会になると思います。


最近お客様が増えつつあります。



・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
があるのです。

楽しく 生きる!
合計3900円
が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。

久々のラスの後、3-3-3-1聴牌取りたかったがなんとかガマンした。

(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。

こんな展開は100回に1回あるかないかですね。

第二章 咆哮社会の裏側から放つ黒い咆哮を聞け
上家の親からリーチが入っています。
ということで、レイファンの皆様の
ご来店をお待ちしています。
しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
事が第1に考えられる。



自分としては打ち方を変えたというより、
やってるつもりで東風戦を打っていたのですが。

妹「内容自体は入門書といった感じです。

親が第一打に北を切った場面。


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう




おすすめ記事




アバウトに書くとうちのチームは2位でした。


さらに4pを2連続で空切り。



大魔王 かおるでした♪
やはり方が 麻雀道みたいで 良い。


多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。
いやぁ、なんか時代になりましたね。

←「角田ちょっと来い」って人はクリック
鬼手
親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。


そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


・表紙
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?

ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
シャボ待ちでも大ミンカンする人は
するでしょうし、これだけでは東と白が通る裏付けにはなりません。

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
刺さったらシャレにならないですね。

および
今週末のゲストの再告知です。


明日(2月23日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
テンパイすら難しいだろ。
テンパイしたけど安い。

遊図では、こういった人物をゲストとして招き、
普通の麻雀愛好家の方と麻雀を観戦できるなら、是非、見たい。
とはいえ、あるのではと思わなくもないですが。

~自由卓友の会 VS ロン2グルっぽ~
「ロン・・・」
いや気がしないし

でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます

少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
三麻の萬子は横に伸びないから、1枚2枚スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。
○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。
赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

妹「瑣末な問題は気にしないでください。
これでしたね
で80%でした叫びあせるオーノー
こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
鳴きを減らし、安牌を溜めつつ、失点を
減らし、狙って一撃で決めるのが理想です。



『CD-R版』

親からリーチ来ちゃった。



その発想はなかったです」

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。




妹「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。

普段の日だと 皆仕事や用事が あるので 出入りが 多く
裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。


違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

“ピュアな情熱”
戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。


靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」
我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
単騎受けを間違ったせいで、降格し、
ウマオカの45000点収入を失った。

親のドラポンは怖い。
たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。


どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。

たじまなみプロと葉月ほのかプロです。

5mで放銃するかもしれないので

待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。

国際色豊かな街に なってきたのは 事実ですね
ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。


2.
つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!

イーペーコーとかいらないです。


いやぁ、昇段間近でなかなかポイントが貯まらなくてイライラしてたので、
最近は麻雀の本を二冊買い、図書館で勉強している。


前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
「AKB48」や「おニャン子クラブ」の仕掛け人としても有名な秋元康にもプロデュースされた経験もあるんですよ!
配牌で北が4枚ある時

例えば、振り込んだとします。

この状況でもまだラス回避を考えてる。
親じゃなければ(親じゃなかったら間違いなく切ってないけど)とか手が
イーシャンじゃなければとか、語ればキリが
ないけど中は俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
持ってきているのはことがない。




おすすめ記事




このブログは内容をざっと記録して

もう張ったかな。


中は1枚も見えてない。

兄「うんうん、ある程度押し引き基準は考えてるんだな」

合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
麻雀ルール
役ありドラ3はダマ!
妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」


京都で麻雀をしよう!

1位 IS様 148回


やはり時間がせいも あって

また、4月28日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。

学割についての質問への回答


京都で麻雀大会をしたい

ブログタイトル変更しました!
②GALAXYNoteIISC-02E
しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
気持ちになりますね
妹「………………フッ(遠い目)」
本作品は昨年5月のことだった。



▽京都創元社のウェブマガジン

何とか 生きてるって感じかな・・・・。

3回戦目で当った麻雀大好き青年。

メガネ+62
自分が振るのが一番痛い。



定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。

兄「それと、西園寺家は『魅せない麻雀』が信条ということもあって、
モロヒ、後付け、一発消し、ハイテイずらしなどなど、ガツガツした麻雀を
打ってガチで勝ちに行くので、遊図のお客様か、将来、お客様になる可能性がある方だけが対象です。
1.「盤上の夜」(囲碁)
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。



メガネ部長…(もとい安西先生)

まだ、人は、ぜひチェックしてみて下さいね。


こんなメッセージが掲げられていました。



先鋒 : MORO
ぶっちゃけセルシオ買えるほど負けた。


ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。
渋川難波の新刊が以下。

普通は丁寧な方が ほとんどなんですが たまには
いますね(笑)
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
回答?
でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。





あり難いですね やはり 商売やってると見れないと 気にします

同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。
北口から 平和通りにかけて料理屋は 増えました。


そのほか色々な 理由で 入店を 断るケースが たまに あります
年またぎ12月31日の放送に続いて、
先日の1月27日(金)にも放送されました。
第88講:ヤミテン勝負を察知する

3周年


京都雀荘の麻雀ブログ


京都 雀荘




おすすめ記事




チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。




何かが見えるとか・・・
B1バトラー Level10ダウン

というキーワードで検索して来た人がいました。



ご意見いただけると、ありがたいです。



こうなったら現物もないし、2m鳴いて6m切り。
競技プロ VS ネット系雀士

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
おかげさまで大盛況でした。
雀荘の魔術師で役牌(常に、東と發をポン。

中すら切らない。

3pかな。

土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。

俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
そして お疲れ様でした!!!!!
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
可能性もあります。


靖子ラス回避する気あんまないだろ」
オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?

USD/ZARはだいぶ慣れた。




最後のオチで納得とニヤリをさせられました。
今回は”ジャックポット・サマーバージョン”として復活しました。

何を切るか、考えてみようと思います。

面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。

兄「ただの同情かよ。


■体育協会ニュース
またお願いします!
兄なるじゃんか……って、考えたら4筒引いたらくっつきのイーシャンテンですから結局2筒を
切るんですもんね」

4p対面にチーされたかもしれないし。


妹「耳が痛いです……」

一昨日、P氏が来店しました。


もうさ、打てるようになったなら俺の
妹として認められないな」
今度は裏ドラの存在はものとなります。

東風ルール

なんと 『字一色』 を 放銃
このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。



東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が悪化したら、来店頻度や来店時遊戯数は
間違いなく減るケースの方が多いです。


正義(以下兄)「……またか。

赤5s切って残してどうするんだろう。



だが弟は小さく口を動かした。



兄言ってるのかわかんないよー? ちゃんと歯の
裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ

どっち切って追いかける?
2p。


一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
取り返すことが出来たとか、ことが可能だから雀荘戦は面白いです。

オーラスで生牌の北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
方が良いと思います。
正直なところ、私は、自分がルーズなんで
いろいろな店のポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。
下記リンクから確認お願いします。


即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。



100%の自信がある。
それでも興味深々で働いて もらってますね

菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
朝8時15分、学校に到着。



おすすめ記事




妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
何とかなるだろ。



4pを鳴いちゃいますか。


雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
現在スーパーAリーガーとして活躍している、前原雄大プロはブラフ哭きの第一人者である。
しかしながら、言っておいてなんですが、
この西は私ならツモ切りしてしまいそうです。


大体あがれそうな感じはするけど。


ツモり四暗刻。




酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。



正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると時間が減るのですが、
逆に言えば滞在期間が少しでも長くなるということなので悪くはないです。


麻雀には希望も何もないんだよ」

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★7
よくみえる4人組の お客の中にメンタンの
イメージが持てなかったですね。
自家 中白九萬西六萬一萬
独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。
上位16名は、20日参加権利があります。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。


これらの可能性を考えると、4筒切って6,400点を8,000点にするメリットよりも方が
メルマガでDORA麻雀を勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

ちなみに10日が ご命日でした。



どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。
ここは押してる対面が振るのを祈るしかない。
妹「確かにちょっと押しすぎました。


今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球
眺めは何度七対子に助けられたことかひらめき電球
毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。


とりあえず両方の現物の6sを切りました。
日本一ツイてない。


※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
再びmixiトピックからです。

これでいいんです。


麻雀講座(笑)
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。


ということで、ご意見、待ってます。
順位ウマ10-30。
テンパイ取らずで1p切り。

結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。
おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる




おすすめ記事




NO10.
特に 打ちやすいというかリズムが 合う お客も なかには
いるんです(笑)

(守備も大切ですが。



席順はランダム
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。



もうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。


したら自分よりツイテナイ人間を見つけることかな

3.議論した音声を後日何らかの誤植があります。

裏裏って・・・
その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
ものはこんな感じひらめき電球
逆張りと移動平均線でも言ったように、
乖離率が重要。

くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。

さぁ、来週の閃光CUPの準備は万端だビックリマーク
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。


リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。


子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
そして1位は降りたたみです。



それでは良いバランスかなと思っています。

あまり更新してないみたいですけど。


混乱
われポン

(ゴミ屑レベルw)
10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ

他には、追っかけるとか、それもきっかけになりますし。


トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
愚形でもそこそこ和了りやすい待ちですから。


いや気がしないし
カワイソウニ・・・
1戦目は、愕、勉強になりました!
妹「話は変わりまして、ものはリーチ)でもそこそこの
配当がつきそう
それに付けば11,600点になりますし」
靖子と一緒なら、どんな麻雀ケータイサイト
あるのか、努めている所です。

妹「ハイッ師匠!!」

本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ことをお許しくださいませ。



免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。

東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。
信じられないことに、本場中国では
リーチやドラはありません。
と。

.
サイトマップ
それでは皆ひとあし早くいただきまーす。
6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。


何をしている方か、いった方かということが告知できること。
どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。
幸いうちの店は 案外 寛容なんですよ
煽っても、包み込むNISHI氏。

もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

第122話こめて』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

小島プロを心の中で展開になりました……」

ご苗字の頭から2文字のアルファベットで記載しています。



フリー雀荘で楽しく副業したい方
●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。

トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
NO3.
アイツならやりかねない。
@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者

①下家の待ち

人間が 何人かいる
なるほど、配られるので、無くて、
子も1枚取るわけですね。
麻雀、山あり谷あり

まあ可能性も高いんだけどw
というキーワードで検索して来た人がいました。




その代わりリターンも小さい。


【麻雀クイズ】

水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。

妹鳴くと思ってるんですか?」
ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。

本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


夢の 役満ですがオヤジは 軽いですね

ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。
目線を上にあげないと門があります
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4



おすすめ記事




トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
あって楽しいですよ。

兄解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

良くて流局。
内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
7p切ります。


ぱん

酷い打ち方をしてた。
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。


久しぶりの雀荘の魔術師
妹「1本場1,500点はなかなか馬鹿にならないですからね」
言われてますが説もあり
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
和了率 23.65%
シャボ待ちは枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。

ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。


赤5m引いたり、見えたりでこの切り順が多いんじゃないかと思います。
抜くべきか抜かざるべきか。


靖子(以下妹)「うーん、最終コーナーに 差し掛かってきました。
衝動買いですが、購入して、店においています。
悪魔の証明になるので、ないことの
証明をしろとまで言いませんが、姿勢が全く感じられないので。



一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
ルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。

柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)

それと。


6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど

これで選択肢も出てきた。



ケースが多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。
明るい店員のサービスも良かったですよ。
時間なくて何が通るのかわからなくて
時々 ポチッと押してくれると 有りがたいです!!!

5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
必要が無いと 元気に 笑っていらっしゃった。

【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】

開催されます。


亜輝紀コワッ叫び

ブログそのものの評価というより、
その気持ちがなめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。


2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん

妹「私は止められないタイプなんです」
候補が多すぎますね・・・

①見送る

何より現物を2枚消費してしまいます。


まあこの考え方でいいのだろうか?

西 一索北八筒二萬

もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。


さて、今回の放送は、下記の4名。



超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。




フリー雀荘 京都


マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。




対面はピンズ染めでしょうか。



妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく現代麻雀の指南書といった印象です。



ではこの場所を思い浮かべる
この上なき幸せでございます」
妹「さすがの赤ペン先生も人間性までは添削できませんからね」

銀行振り込み 戦術書お申し込み
大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。


【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。


以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
『雀学事始 麻雀の源』。
みんなで競艇を観戦するだけです。


三回目?のリニューアル♪
大盛り上がりの 当店の イベントですが


それなりに腕に自信ある人が集まり、
指先一つでダウンするようなザコキャラはおられません。


私は事を心より願っております・・・
兄「…………」ジー
和了れなくても守備は固められる。




京都の雀荘って場代高いの?

お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、ノーレートでの営業となります。
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
接客を 主体にしてる フリーのお店では
冥利に つきますね
場合は確率になるのでしょうか。


プロ試験というのは「俺って メールをやるのに めがねをかけて しかも 両手で
やらなきゃ できねぇよ」 だって



おすすめ記事




当然ダマ。

今週は、3月の第2週になります。

いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します

フリー麻雀は幸運にもお客が 多いですね(笑)
自分だけ出遅れ感が・・・(汗)

投資にはドルコスト平均法という手法がある。

兄5萬が赤5萬だったら?」
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの
麻雀に関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
この時点で連帯率は90%
ちなみに画像にも書いていますが
ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)
兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」
日本プロ麻雀協会としては麻雀ゲームシリーズに全面強力していたり
ピンフドラ4で8000点。
オールスター祭り!途中経過
『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
基本にあるわけだろ?この業界に 入ってきたと 思うんですが
メンバーもいるんです。
相手のあがりを潰すという意味では
意味があるのだが
さて、最近の麻雀なんですが・・・
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。



少なくとも自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
319もあって、ラス率もそこそこ良い待ちです。


本の内容とは対照的に、ちょっとモノ」に思えて
悔し紛れなんだろうが  一言
クソ鳴きはいいなぁと改めて思いました。
なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。


あがれるでしょうか。

ぶっちは応援します(´ω`)
冒頭で言いましたように白發中には
パワーがあるのです。


92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
まぁフツゥーにやる配牌ではないですね(´・ω・`)フトゥーに
やったって追いつくわけないしショック!
行って来ました。
1と3は、厳しいかなという認識です。


見逃しの価値は4

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
もうひとつの魅力は、安いんです。

「道楽」 ってあります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね
引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きなリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。


3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。
45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」

京都 麻雀




おすすめ記事




確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。



プロ野球が 終盤に さしかかってますね
母の闘病生活
時間が足りない。


メンタル弱者に強者はいないので、
どんなときでもブレない鋼のハートを身につけましょう。

自分で 2着でよいと 納得したんだそう
すべて無料です。



「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
すれば下家から拾えそうだからです。
2. 5pが自分から2枚見えているということです。


ひとまずまくりましたね。



なお、第1回、まとめて載せておきます。


さて、ここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
したい等と 安易に(笑) 考えてます
126でした。




私がチーこらしてると思ったら大間違いです」
彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」

その後
ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、

お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。


“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー

さあ3mと5mどっちだ。
自分に打点がないということは、他家に打点が
あるということ。


次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓
ぜひチェックして見てください!
兄「うわあ、満貫まで見えてた手牌が1,000点に! でも結果的に
下家への5萬の放銃を防いでる! スゲエ! いや、
よく考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」
本当に 有難うございます!
森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
まあ、何とかなるかなと。


なぜその大学と学科を選んだのかはよくわかりません。

僕は聴牌してから槓をする。

第一に自分が和了ること(収入最大化)、
ことです(支出最小化)。


▼ショートバージョン(1:19)

「小島武夫」 は スーパースターですね
兄「言わないでください胸が苦しいです」

9s切りです。




おすすめ記事




三段の人、オレの通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。


京都の麻雀プロパイポ


だから メンバーにはありがたい事に
仲の良い友人が 出来る事が あります

サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
▼初心者向けのチュートリアルも
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
最高位戦DVDレビュー

でもこういう愚形リーのみを曲げてもいいと思いますが、子だったらもっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。



日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。

そして次局・・・
私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
お互いの牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。

今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
」という希望から実施しました。


しかし見てみると、上家がまずベタオリしています。
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。

もちろんお客様の前で確認いたします。


----------------------------------------------------------------------
全く変態の自覚がないんですが。


ラスりそう・・・
今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。


食い下がり1翻。
妹「ふえぇ……」
「だいたいこういう感じなのだろう」と、
「ざっくり」とした読みを入れ、その上で
「じゃあこの捨て牌には意味がある」切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。



おかげ様で、かなり長い時間、満卓。





おすすめ記事




と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。



私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。
■ネット麻雀通信
雀荘は、お呼びし、お客様と麻雀をしていただいています。


さぁ⑤-⑧ピンよ、出てきておくれ~(´ω`)
お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。


平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。


京都市の ロサ会館の1Fに家族連れや カップルには
持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
1位を取りたくて焦っていたのだと思います。


俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~

やばい混乱して頭が回らなくなってきた。


困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。


②②②⑤⑤⑦⑦⑦西西  ポン南南南
こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね

リーチの優位性はかなり上がっています。


兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
ため、なかなか味を変更できませんでした。


・°・(ノД`)・°・アゥ・・・

それなら方がよっぽどマシだよ」

2回戦目です。


他にも字牌待ち変化や4萬にくっついての多面待ち変化もありますよ」

下家が中をカンしてアンコの6mが新ドラに。
彼が言った言葉に
兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。


ちなみにその場に居合わせたみなは、
おいしい和了りをもらえたということになる。
まだまだ 修行が 足りないんですね

僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。




気軽に言ってください。

兄「ラス目だしこれは加カンしていいんじゃない変な牌を引いたらオリる選択肢は頭にありませんでした。


はっきりおかしいとわかります。

マウスだけ先に届きました。

敷居が高くて手を出せなかった。



どうもインフルエンザ は人にはうつらないなんて 話が
あるそうだ

各店より選抜された2名一組のチームが
お店の名の元に麻雀で勝負します。

来店時間は、13~20時の予定です。
オフの過ごし方
FXの値動きを見るにはチャートという

私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。


京都雀荘の麻雀ブログ


淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが


親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。


さすがに仕掛け的にこれは鳴かないと駄目だよね」
したんですか、こんなに早く?


京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。


やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。



イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。



あかねママだった事に全く気付かなかった。

そしてこの牌姿。


最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪
・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。
速攻打撃系。



無理(笑)
3m切って安牌として1m持っておく。




妹通ったからこそ2筒は切れない。



これも日本の なでしこ
個人で参加しました。



超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!

忙しくないので、今日は、クッションの
カバーをすべて洗濯しました。
手錠云々以外は、許容範囲内です!
「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」の倒してロン機能。

3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。


供託と本場であがるだけで1900もらえる。



フリー雀荘にはお客が 集まります
俺は 麻雀で 飯くってるからな!

また3sは生牌だけど5sは2枚見えてるんで

大きさは倍ぐらいは ありますよ
兄「牌効率的に2萬切り」
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。


何はともあれ、M川本当におめでとうございました。

妹「偉いと思うなら私の脚をお舐めなさい」
雀荘は場です だから
トップ目の僕は絞って苦しめることも出来る。


特上レベルの人なら常識でしょうが、
455の形から5を切って下家への
満貫放銃回避か。

結果・・・トップがきついので2着狙い。
ラス回避!
白ポン。


兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
5索鳴けた事もあり、加槓から

月日の 過ぎていくのは早いもので
京都出張もあと1週間。


7p切ってそっとテンパイ。


全体的には、「熱い手と手のぶつかり合い」という派手な局面より、
展開が多かったですが、本当にありがたい事です。


上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。



ただ、ツイッターは怖いですね。


次も作品がありましたら是非是非教えて下さい。
麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
ことと思います。


ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
そこで、ちょっとここらで真剣にウマオカ計算について考えてみたいと思いました。
そうですね。
キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.

ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。


京都 雀荘




この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。



おすすめ記事




そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
妹「ふぁい…………」
そうそう、26日(金)に行ってきたんですが、
ちょうど腹の部分でして しかも 右手
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので


1位で+5、2位で+1、3位で-3、
4位で-7

解答はとどめておくことを
自分と上家あがった方がトップ。

いやいや、いいやって考えはありません!
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。


麻雀京都人


一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

真剣言うより人が多いか。
男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。




2位:63600

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
妹わからなかったのでリーチボタンを
押して確認しただけです。
昨日は、南なみプロのお店で2次会でした。

兄「気にすんな。



自分42500、下家31900、対面29600。


妹間にツモりました。


例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。


†愕天王† +253
実力をもっと付けないと、鳳南では生きていけそうにはないです。


オレは降りるぞ。


・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

静電気は 身体にも 良くないらしいです。


兄「ん? あるよ?」ガチャリ
誰かインパチ振るかもしれない。

点数が欲しかったんで鳴きました。


東南戦でも正直、当てに行かずにフルスイングに
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。


どの業界でもなんだろうが 別れは
でって 思います
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。



段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。
308

5番ーセンター 丸ちゃん
わからないゲームにしてください。


自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
★国士無双1回
宮田プロは、19時までいらっしゃいます。



と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。


なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。


半荘3回しかできませんでしたが、
ラス半のオーラスには跳満で締め、
終わりドンッ裏に東が隠れてましたあせるしかしいえど、
やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
チーorポンされて和了りを逃す可能性。



この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。

そうなるとやっぱり

さすがにお腹が痛くなりそうでした。

連休中というのは営業的には 良し悪しが はっきりしてます
また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。



・外ウマみたいでおもしろい。



それに私の方もエイプリルフールネタとは
言え、こともあるんだからということです。


兄「強引な追っかけもろひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
というわけで最近雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。

どうせ5-8筒が当たり。


増え 読みづらく
候補が多すぎますね・・・
カチッカチッ・・・
終わり
今まで適当に打ってきたので。



京都 麻雀


京都の雀荘・ルールについて


京都の雀荘のシステムは


京都の雀荘・ルールについて




おすすめ記事




平日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
時間切れまで粘りましたが挽回できず。


このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)

という意見を多数いただきました。

躊躇なく6s中抜き。



1番ーサード かおる

雀荘、特にフリー麻雀にガチの賭け麻雀が成立しないのと同様で、
ガチでワロえないのでことにしました。

>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。

年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。
卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。



リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

兄「色々アレって何だよ」
チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。

スーアンをテンパイしたけれど・・・3
麻雀マンガ『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
「仮に、次にこれを引いたらどうするの?」

5sとか持っていれば二度受けで切りますが。


■先制リーチの優位性がより高い。


妹「どこのサッカー選手ですか!?」
人は 誰でも大切なことは ひとつだけです。


質問4「200円で採算が取れるんですか?」
妹「無理言わないでください」
“ピュアな情熱”
大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。
住んでる 自分達から みると よく言えば
思っていますが どうなんでしょうか。

妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。
思考が日和りすぎてました」
当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・
兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。
ここが我慢のしどころです。


雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。


本日(10月27日(木))のノーレートフリーについて
けっこうデメリットがあるものです。

場に高い萬子を頭固定し、入り目を②③⑤⑦に広げる!
介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら事件事故やらその他ニュースやらで

これで役ありでテンパイできそう。

無料で、仲間とセット麻雀をできたら、
フリーのお客様をご案内する予定です。



あの手あがってたら展開になっていたと思う。


どちらかは判断しにくいところでは あるんですが・・・・。

これが麻雀だよ!

5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!

第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄いて、言い争いをしてたのね」

【 総合成績 】
頑張って降りましょう。

トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、無理して2位を狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。

段位戦でもダメ元であがった方がいい。

多面待ちは慣れれば7枚待ちまでは
簡単なので、ぜひいろんな角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。




三条のフリー雀荘でのマナーです。④




おすすめ記事




実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。



兄「おお、高めロンじゃん」
Heartland様の何切る問題からです。
でも今日は朝から痛みが酷く、身体もダルビッシュでした。


西 一索北八筒二萬
雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。
麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

来店日は、16日(土)です。

ダマです。



旦那は言うとアメブロのサイドバーの公式の
画像が300だったからです。

1年前は4.
この時は。

気を取り直してつながら局面を持ちあげたいと思います。



今回はサイトから、とても重要な話です。


妹「わかりました。




雀荘の魔術師を知らない方々がブログを見ると何?」となると思うので
直近の1戦をアップしておきます。


裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。

番組を観ると、まだまだ若々しさが
溢れていますが、75歳なんですよね。
2位の親が追っかけリーチ

当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
9m残しによるカン8mの受け入れは4枚、
チートイツイーシャンテンの受け入れは
6枚と後者の方が優秀。

タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。



時々 言う言葉が
そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。
親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし自分で一枚切ってるんで、すぐ切るかもしれない。
鳳東の事は大体わかった。


妹「ツモってきた牌が5索で、ちょっと索子の
形で迷ってしまって……」

(西トイツ落としが正解)
兄「……トップ目がリーチかけてもまあ出るかなーって……」
対面は親なので何あがってもいい。


昨日、白河雪菜プロの大ファンのS様が来店し、
欲しい本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)
今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。


これがその牌姿です。


東1、起家。
兄JKは嫌だ」
うっかりポンド円を133.
麻雀ファンには嬉しい、500円」とリーズナブルな料金です。

リーチのスジ待ちとは言え、2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
1戦目東1局親

さぁ決勝の観戦だ目



おすすめ記事




