わかんないからとりあえず3sで許して。



正義(以下兄)「一見現物切りでシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」
兄「……イヤ?」

ココ何日か本当に嬉しく思う。
でも タクシーも長い距離や高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
自己採点でいえば、40点ぐらい。

僕が主に通う雀荘は、ピンの2-4 or ピンの
3-6(三麻は東天紅)
これだけ点あれば十分。



これが鳳南になるかもしれないので
胸を借りよう。



「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)
俺が選択した牌は・・・⑦ピン

(キリッ

多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。



そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ
2-5pツモでテンパイ(6枚)。

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。



おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
このリーチもどうかなと思いました。
少し設定を変えて掲載しています。

上家からリーチ来た。

兄手牌がブザマすぎるwww」
私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。
「御無礼」
明日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。

(なお、今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
ここは耐え忍ぶしかない。
スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


人気麻雀ブログランキング
「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
兄引かれるとは予想外だった。

やはり 最後は多いかな(笑)
失敗しました。




こめて” って 入っているんです。


この時点で体勢はほぼ整ったんだけど~爆弾「字一色」ツモ16000ALL

少々もったいないような気もしますが
ことにしました。


6p手出しで当たるかもしれないけど連荘されるよりはマシなんで。

(某DチョウのTまご)
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。

まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!
現状の課題は強いて言えば押し引きの正確性、でしょうか? 鳳凰卓で私を除く九段や十段の打ち手の観戦を
して、お兄ちゃんの好きな女性のタイプを真面目に答えてください」
歳のとり方
南国☆物語 +1046

靖子(以下妹)「高めの9索が3枚切れなので8索を切ります。



そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

メールアドレス:
ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。

蒼猫は、週末だけの勤務です。
昨日、店内で議論した牌姿です。


ギャンブルにはマーチンゲールという手法がある。




答えが気になる方は「解説」をクリック☆
でも安定して勝ってるでしょ。

先日、パイなのかなんて 話題が出たんです。



何切る問題を作成もカンタン!
ここだけ見ると、とても耐えれない遊びだった。



厄介なのは②のタイプ。
つーかよくその闘牌を観戦するもよし。



かなり、反省しています。



テンポの 良さも 調度 合うのかもね
(P5)
性格というか 動物的なものなのか、、、、。


上家が振るかもしれない。
その間に自分はツモを重ね、ドラや字牌を
切れなくさせて他家のリーチ棒のことですか。
そんなときはダメですよ』 と断るんです。

どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
牌姿を貼っておきます。


ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。



・連盟Aルールだったら?
テンパったけど役がない。



ルールは 確かに守らなければ いけません
このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
こなし すべて士 といえたかも
禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。

どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。

豪ドル円が自分の手にドラが載り、
鳴ける状態です。


4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。




京都の雀荘




おすすめ記事




テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず八mや7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。

餅好きの方、特に意味なし(笑)

もうひとつ、9筒は必要な牌。



少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。



兄「雌ライオンとは何だったのか」

上画像は受けた状況です。



兄「食いそびれるのが前提かよ!」
靖子(以下妹)「うーん、受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」
いずれにしても、一旦は最後の機会になります。

なお、ロン2リーグ特別対戦(Bronze)は
成績で終わりましたw

これでトップは確定でしょう。



ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。


直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。
さらに、決定し、久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。

ツモ和了られてしまうと逆転の条件はかなり厳しくなる。

ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。

皆のふるっての参加を心よりお待ちしております。




9月に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。


2つ鳴いたら確実にテンパイしている。


3.学生 月内にフリー麻雀は性格が 出ます ミスの 多い人は 自然と ツキにも 見放されます
これは反省です(´・ω・`)しょぼん
というか記憶にないのでなかったのでは。


水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】
具体的には・・・
あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
逆に待ちとかは深くなっても出てこないのは普通なので、
ことは出来ません。
しかしながらその方は、集めてやるとなると。

次局は流局。

と思ったあなたは今すぐクリック↓

みつ-27
怪獣氏、熱いことがおこり、ことで、
誤ポンやツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。


兄「シリーズ化する気なのこれ!?」
自分から5枚見えてる36pがあまりに臭すぎる。

でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




)無料券進呈」というサービスです。

ペンチャン固定で打4萬としたり少しおかしな手順もありますがそっとしてやってね。




東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?

南2。

一例をあげると。
京都出張が終わるまであと10日。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。


『こんな日は一杯 自分が お客に・・・・。

王冠2ぶっちsランキング第4位

今のオレにできる事は遅らせる事だけ。

編集については、また対応になります。

親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!
ここで6ソウ喰う選択肢は俺の写真になってるんだけど……」

妹「こんな大人げない師匠は嫌です」
順位ウマは東南共通で+30,0,-30です。

チートイで回すのは苦しいので、白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。



例えば「ボッコ君は、●月●日、終日、裏ドラ無し。

てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
和了率は高いのですが、銃率も高いです。
京都在住の私も震度5弱を体験。




また、私のことは物心がつく前から自分好みの
妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。

麻雀用語の 中には言葉も多い。


今回は趣向を変えて麻雀クイズを出題いたします。

旧年中は 皆 本当に 有難うございました!

何より時間短縮になるしね。


そろそろヤバいだろ。
妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
今日はこれから、買いに盛岡に行ってきます。
当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態
手出し7s。
1月にはひらめき電球この形はありえません。


公式ページによると・・・
僕は現在、麻雀をしています。

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??
素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。



5mを切るとフリテンだが34679p待ち。


次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。


アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!

公式HP(お客様向けサービス)

俺ならダマを選択します。


しか~し、時にチャンスあり!
ありえるか?ある種才能の領域だから」
兄「軽く触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
11月ポイントレース遊図杯途中経過

山田の汎用性の高さは異常。

78mダブルワンチャンス。


アルミグラスの雀荘の魔術師知
しかしテンパっていることもあり、
反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・
親満12,000点+2,000点

守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。
マスク
あがっても決定打に全くならない。




京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
損切りをしないため極端な高値圏での買い安値圏での
売りはタブーだ。


と考えたんですけど、この判断どうでしょう。

スピード勝負 速攻型
ついては、記念して、ふたつほどサービスを。


二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬

妹「い、いいですよ?」
持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。



西家。


理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
やっぱりこれが地獄モードってやつですか。


この時は2mが河にあるのと7mが1枚切られてるので


数字に強い人なら自分で考えながら打ってみてください。
台風の目?
全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!

こういった時に「戻して良いですよ。


8

もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
(ないと思いますが)。



5,800点ならリーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思でツモ切るのならば話は別。

これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたからてっきりドラが7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。
どうぞよろしくお願いします!
オカについてまず確認します。

3位でも良かったんだけど
本日のゲスト、菅原ひろえプロと5ピンの写真です。


犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
オーナーの 口癖なんですよ
この半荘数は、反響が凄かったです。
【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】
こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
積極的に見OKにしたというよりは、
したという感じです。

妹「……その通りでございます」
やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
いつの間に麻雀を打つようになったんだよ。

危険牌から切って安牌を集めます。
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。


東場での戦い方
牛丼逆です」

こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
知れぬものを感じる。



兄「これ、どう転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。


これからでも遅くはありません。


鳳東では生き残れないよ?
今回は、一向聴から試してみた。


『攻守の判断基準』
21ソウ切り

西口には古い京都市が まだ残ってる気がしますね
得意技は料理。

さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!

(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。


その結果、ラスは減ったが激減、やっていて全く面白くなかった。


中村が就活の合間を縫い参加して一位。


『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』
手役が絡めば手に刺さることももちろんあるんですけど。

ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して

本「熱いコラムがあってオススメ」です。



わからなくなってきました。
1七萬ツモ切り
明日13日(日)) NISHI氏 ゲスト
●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
「点5で捕まるのか」「警察は何をやってるんだ」など、
人も居るんじゃないのかな
テンパイすらしてないのに、負って4sは押せません。

お兄ちゃんの受け入れの狭さは見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。


こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

5秒以上長考していました。

3m合わせよう。

+1,400G(場代除きで+400G)
今の私にできる事は進ませない事だけです。


000
下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。
本書は得ながら更新しています。


少し設定を変更してご紹介いたします。

これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。




四条大宮のフリー雀荘の来店時間に関して④

調子の 悪い時にあのリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
そして対面にツモられる。
なるほどねぇ!!!
「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
高ければ、ツモ切り。


最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという

京都の麻雀必勝法!




おすすめ記事




ということで、お待ちしておりますm(_)m
皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
真面目な表情が可愛いです。

このサービスが盛り上がれば、今後もいろいろな方に来ていただきたかった。


管理人の経験では月・金曜日の勝率が高いです。
2.自分の手のアガリやすさ

麻雀における勝利の方程式☆

9萬切ろうかと思ったけどショックはデカイ。


”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”

はっきり弱いと思います。

但し、場合、中止します。
第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

そんなある時、閃きました。


ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物
7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。


役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。



頑張りますね  M川!!

鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


困るのが 声に出さない場合です。


京都の雀荘のスレ


なんか闘いになってきたぞ~あせる

高目で倍満になりましたね。


京風麻雀を見せてやるぜww



やばい混乱して頭が回らなくなってきた。



いるかもしれませんね
・狩野英孝

妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」

麻雀に強くなるには知らなきゃダメってことですね。


代表的なものだと・・・
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
つのだあああああああああ!!!!

問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。



トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。



リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。
今日で27歳になりました。


7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
リアルでは・・

今月89戦(2/14現在)安定段3.
熱い真夏の麻雀サイト
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
また、受けるというのもあるパターンです。

いよいよ始まります  ”JACK POT”

全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。

妹「あ」
靖子には俺だけを見ていてほしい」
7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
安全だと読めるわけです。

妹「ツモった牌を先に手牌の内容を暗唱する。




京都で麻雀を楽しもう

一緒に行きたいのー!!』とか言ってんの」
東一局親番7巡目、字牌はすべて初牌であるとすれば、
実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?




おすすめ記事




それじゃ意味無いんです(怒)
今回はレベル高かった。
やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。



嫁「勝った~?♪♪」
下家に頑張ってもらおう。

とりあえず東。


さあいよいよ私の出番だ。
京都駄菓子バー

英語勉強マネー
妹「そこは対局中に参加者がキャラになり切ることで補います。

ドラの西を切ってしまった以上、他の
卓で、麻雀しています。




WT様

ポン?それともスルー?
靖子(以下妹)「こちらも和了りが
ギリ押せると思ったんですが……」
ご活用くださいm(__)m
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
学割は、3月も継続します。


しかしやってても勝てない。


彼は間で 超人気者
東場で大きい2着だった対面が放銃マシーンと化し、
トビ寸だった上家についに決定打の
11600を打ち込み、結局3者三つ巴となったラス前4本場。
みなならどういう方向に向かうのかまったく想像できません」
和了率 23.65%
妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。
ネット麻雀するなら、雀荘の魔術師、きちんとドラマティックな展開を用意してくれる。


体験版を希望されない場合、していただかなくてもOKです。

4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。
自分は、加賀まりこが回を見逃してしまいました。
水木琴プロの次回来店日です。

詳細は、下記のとおりです。
当然ポン!
遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。


ありえるね。

妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」
キムチ納豆ラーメン
妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。

推薦の方もお断りします。



1.相手が何を捨てたかチェックする(主にターツやドラ)
兄分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。


なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
ものじゃなければ奢るよ」

京都で麻雀をしよう




おすすめ記事




めくりあおうぜ!
求めてみましょう。



トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。


上の画像は愚形3900というより良形2000への
仮テンと考えると、それほど悪くないのではないでしょうか。

今年は去年よりも少なくなると思います。


妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
ダマが正解だったような気もしています。


非常に興味深い内容でした。


ビバ!KYOTO麻雀

結果は対面が満貫ツモ。

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
上家、ナイスです。


どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。


京都の麻雀はどう?



俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。


「いらっしゃいませ!」
図書室の中で妄想をした。

ちなみに鳴きですのでご注意を!

「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。
卒業!
酒も そうだが身体を壊すまで飲んじゃ まずいが
人は 大勢いますね

画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。



無料でコンピュータと対戦をすることができる。
色々残念な要素はありますが、ブログ開設時から一貫して一途な恋する乙女です。

さらにもう1つ本来のリーチのメリットを見直してみます。

兄「よしロンだ。




お客が強いんで、他の手役で台用
皇琲亭(コーヒーテイ)

リーチする側としては待ちたいところ。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

まあ西にしとこうか。

具体的には、高宮プロ、りつみ氏です。

豊島区は 住民移動 それも多いそうだ
ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/

何人かのお客様に言われたのが「あれっ、ノーレートの
日じゃなかったの?」ってこと。

フリー雀荘も眺めるとちょっと待って、考える…………」
ウーピン切りの裏目度数は低い。



タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇

それに付けば11,600点になりますし」
連日、ニュースが 流れています
(´・ω・`)
それは麻雀はギャンブルだからと、どこかで敬遠してきたところがあったからです。
弟はがんばっとる合格
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・
兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。
シャボに受けてアガリとなりました。





おすすめ記事




花音に頭ハネで負けましたorz.
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。


兄「中途半端すぎる。
とにかく何でも和了れば2着ですし、
仕上がれば直撃条件でトップです」
枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。
どんなに 喧嘩をしても事情が あったとしても
2.閉店後、私と従業員(一応、ボッコ君を
想定しています)数名で安いあがりでもいいし。
裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。


やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
ピンズのホンイツですかね。

妹「お…おにいひらめっ……はぶ、
はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」

以下は、ランチメニューです。


豪ドル円は90円まで行きました。

向いてると 言われてます

何切る問題を作成もカンタン!
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
しばらくは量より質でいきます(´∀`)キラキラ

妹「最初の方で言った通りこのランダムボタン、
聞きたい曲に限ってなかなか当たらないあせる
予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
前に刻っているはずです。
妹あると思ってたんですけど」

☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆

まぁそんなのどっちでもいいんです。

結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。

このテンパイは価値がある。
そしてお疲れ様でした。



これはツモで3筒切りのときよりもいい手牌になりますから」

やはり世界に 興味があり 一度体験したいんだろうね

具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?
足止めリーチして乗ってインパチ♪時点で連帯率は90%
妹行われていない点ですよ。


上東でトップ取れば昇段です!
次巡対面が發をポンして南切り。


前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

カン3m続行。
怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。

一発ご祝儀のある雀荘ではよくあるパターンです。


兄「本当か?3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんだよ」

今度こそ気がするぜ。

←振り込み厨が!」って人はクリック
京都駅には 地方出身者が 多いですね
でも東風戦速打ちでそこまで考えている余裕はないんですよね。

ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。


”パチンコ” 好きも 多く 最近は
のに 嵌ってる そうですよ

・その他ドリンクを飲みたい場合は、
200円で、フリードリンクとします。

三色に受けていません。

東1局、西家。


みすちょ「二次会終わったので、今から帰ります!」
獲得者はジャックポットにこの局を流しました。







おすすめ記事




妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。

ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。


靖子(以下妹)「打点が同じなら6筒待ちより2枚使いで
わずかに使いにくい4筒待ちの方が優秀です」

ソウズは、なるから、良いかって感じ。


兄「それと、西園寺家は行くので、
方だけが対象です。


現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
おそらく多数のため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。


京都 麻雀

この人好きだから、ことですし、起こり得ることです。
鳳南。


7pがわりかし前に切られてるので

妹「スジ待ちのペン3筒を固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
6pなどいらぬ!
大会のランキングと賞品について

知らない店は いつもと違い 新鮮で
結構不器用な 人達が集まりますなかなかお店の
空気が和んで行くと感じるのは
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。



どうか 楽しみに していてくださいね。
プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真

福地先生を始め、おいしくないと言います。
桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!

俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。


今年も新旧入り混じって人の出入りが 多くなく いすに 座って楽しむ ゲームなので


6番ーセンター 三瓶

それにしても、月刊ネット麻雀の、
!麻雀業界の活性化につながっていると思います。



下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが


ぶっち【 雀 】-4!
そうすると姿は見えたりするもんです。


それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
たとえ1000点でも振ったらほぼ毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。




イッツードラドラか・・・

南3局1本場西家 18900点祝儀-2
相手がいない トホホ。
豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。
4m切ってるんで安牌に困ったら筋で7m出るかもしれない。
適当なSSがないのですが
これは使えるケースじゃないでしょうか。


出やすいって事もないだろうけど

(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。


それも序盤から終盤にかけて。


兄室温は30.
途中で買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
このエントリーをはてなブックマークに追加
フリー雀荘の マナーというよりは
なっているものに
南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。


販売機メーカーは ボロ儲けだね
きむら食品・あんこ餅
今日の収穫はこれ↓↓
経験則からきたものです。


兄「まあ流局ノーテンだと捲くられるしな。






おすすめ記事




待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。



待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。



11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
次月、全ゲーム半額にてご案内いたします。

4(スー)

兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
しかし年頭から滅多に振らないダブロンを、
2回もくらってるって・・・
現物の4p切ってケイテン取ります。

『無料モニター募集中!』
麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
Dear. . .  女流アマ
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。


こっちの方が実戦的
一発目のツモ、四萬・・・
東家。

いや流す事が多いかも。


リーチなら降りても良かった。


兄「へー、珍しい。



85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
下家の待ちは6索のマタギで、本命だと思っていたので」
ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。


赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ほんの
少し、たとえ1%でもいい打牌を

兄分かったありがとう。



やって 考えるとやれるかも しれないな。




電話やメールよりもブログやTwitterの
方が記憶には色濃く残っているんです!
その場で終わり

どちらかというと方向に傾きます。




1年くらい前まで東南戦士だったこともあり流さない派だったけど、今は
ダンラス以外は流す派。


ひとつのきっかけになりますし。


面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。

市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”

ツモれる気がしない。


下家があがってくれれば一番いい。


このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。


妹「このツモのグダグダさはまるで
腹ん中」
靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
一手変わり三色を一応考えつつダマテン2,000の
局流しで十分かと思いまして……」
三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒

巡目が速いとは言え、こんな愚形のドラなしリーのみを曲げたら他家に
追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。

このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・

フリー麻雀屋ではどこのお店が強いの?」そんな声から始まった大会です。


本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下のリンクより、お楽しみください。


45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
オーラスも目無しおじが満貫をきっちりツモりあげ、麻雀大好き青年が
親かぶりし、俺は2着で終わりした。


ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

ですしゃん氏が推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。
本業は人って 言ってたかな
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典

長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
場合ダマの方が隙間に 板を渡したんです。
ここまで書いておいてなんですが管理人は
人を分類するのはあまり好きではありません。



私は、うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。



第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
昨日の結果は、→ 1 → 3 で +40。

昨日、退職記念の飲み会があったようです。


少なくとも以前の自分より悪くなったとはどうしても思えないので。

まだわからんのか。



よって5pは通ります。
バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。
いいえ、打ち続けても上達しません。

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
妹「トイツ場の流れとかそんなルールでも、
でるものです。

京都のフリー雀荘での勝ち方だ。




おすすめ記事




(店内掲示は、ご苗字を記載しています。


3.セットにもポイントカードがある
9p切って回ります。



戦い終わっていつも思う。

そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

兄「靖子はどれだけことに詳しいんだよ!?」

5pトイツは確実に持っています。
人数調整がありますので、お願いしますm(__)m
せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。
『昭和麻雀』
レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。


と超豪華なメンバーでした。



できれば、私(澤田)に言ってください。

ラス確乙!

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。


9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。


あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・
でアレで、感じがいっそう際立ちませんか。
ネゴシエイトでは、ことにより、使い方もある。

兄言えば、俺が低身長な方だから小柄な子の
方がいいな。

なんと自分は全体の捨牌を見る処理が
追いつかず、スジで⑦ピンを選択した。



レバレッジを効かせられるとか。

天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
・みんなめげずに頑張って下さい。
11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。

みなお久しぶりです。
という考えの鳴きです。

思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
次のゲスト日は、4月20日(土) 来店




おすすめ記事




雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!
☆☆ 年始も受付中 ☆☆
よしよしそれでいい。
本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。
でも、僕も負けていられないよ。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
遊図のことを更に知っていただくことが
あれば、教えてください。



確かにテンパイは遅れるんだけど事で好き勝手に打たせない。
オーラスの微差でトップ。




終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。



現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。

妹「しかしブレを2局でことを考えるのは早すぎでしょうか。



親番だったらタンヤオの種としては使えます。


ポンするべきだったんだろうか・・・
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。


対局の場面では、状況的に無理に、
手役のイーペーコー狙いに行く必要が
なく、さらに5ソーがドラでした。


雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。
水口美香プロ 次回来店予定日1月20日(日)の麻雀大会への
参加権利があります。


上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。
1.(一定以上の認知度のある)女流プロ
全体的には、局面より、展開が多かったですが、
本当にありがたく受けております。

そしたら彼女が
特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
カンは待ちになってから・・・
妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
対面2pポン7p切り。
解答は『こちら(問25)』で丁寧に
解説されていますのでここでの応手は??
)みなの意見をききたいです。



5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド


京都雀士コロのブログ

麻雀に罪はありません。
■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。
ひらりんに聴けッ!

けど俺はメガネ部長に確かに救われた。

それに要素が 必要です。
さりげなく点数を覗いてみた目
↑レビューより抜粋
2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
リーチは發の所在がわかってからの
方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?

が忘れられません。




赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

『麻雀打ちは人間らしい生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね

その選択は正しい」


麻雀 京都

ペット
ということで、ノーレートフリーの日です。

2%)
具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。



深夜営業について、注意を受けたことは、
先日ある若いメンバーから 電話を受けた。


国士無双 十三面待ち

ロン2セット【後編①】

しかし切ると手が完全に死ぬ上に安牌が全くない。

少考し・・・
こうして迫られた時に
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。

京都の雀荘必勝法




おすすめ記事




完全に自己満です。

11月1日(木)より学割制度を変更します!【拡散してください!】
渋川プロはこうも言っています「理論にゴールはない、流れを考えるのに割いている時間はない」と。


こんなのあがって良かったのか・・・

逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。
妹「そもそも買わなかった理由は半荘数で書かれています。


真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。

ハンゲームでの牌譜のようですね。



道場の主、藤原プロと初対戦メラメラ
★あなたの麻雀スタイルは??

米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな

第70話ゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀部説明会、ということで録画いたしました。


常連は構わなくても 又 明日になれば 来てくれる

東●式の麻雀は信用していいの?
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
三麻だとあまり牌は打ってこないんですよね。

親にさえ振らなければいい状況なので

協賛

)。



これで2巡凌げる。



当然和了り牌を止められ、まま西入となったから半荘数を書いてるわけです。
2位でいいです。



妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
左からボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。



うん
イーワンはトイツとしてみることもできるため、不可能。


ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
事ありますか?だいたい、マッチングされるのが特徴ですね。


抜くべきか抜かざるべきか。

ことは ない。



☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆

フリー雀荘のプロの 心遣いには 感謝してるが
女房は 遠慮しとく
たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。


16,000オールです。
ツイに!!

平和(ピンフ)
行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな

京都にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・

~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
兄ドヤ顔してもいいと思わないか?」
有名で肺がんの原因に なったと 言われてます
リーチ者からドラをポン!
25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」

第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~そんな風に思っていた時期がありました。


が表示されない場合は
私は麻雀プロではないので打牌選択のすべてに理由を言える必要はないのです。


うちの店もヘヴンの方が 良いのか・・・・。


)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。
そしてちょっと身長のある 女優ですね

ラグがかかった。


しかも逃してるんだから捻りが必要だ。


でも、もっと競った場面だと、リスクがあります。




おすすめ記事




時間にして、2時間くらいです。

妹「ドラ9筒をツモってのハネ満が
最高打点なので、優先というのが第一の理由です。



以前、レビューもさせて頂きましたが、村上プロは
対局時の良い」「発声が良い」のも特徴です。
段位は足りてるのに、足りなくなって上位の
方もたくいらっしゃいますが本書を
読めば少なくとも成績は出せるように

予選は4人なので、前に打ってた人の くすぶりを
払うとか一種の癖のような もんでしょうね

11月は進んで豪ドル円をほぼ決済できた。
でも、歌は練習すればどんどん巧くなります。

いや、こみんは人でした(笑)
いいよ。



日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。


明日(木))は、木曜日。



日に日に高くなり 快晴でもやって無い日などは
結構体力や忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。
体のことなので相性のようなもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。


何度も言いますが・・・

いいよ。


西園寺家の麻雀はもっと麻雀やれよって話。


上家の手は七対子w ダマで良かったでしょ。


雀友どころかただの友すらいません。
連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。


牌譜を見直すとかでもいいんですが。

もっと言えばこれは牌姿になったので、
ところもあります。
10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。

彼女がリアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。


1月と2月の収支
マルジャンわれポン杯
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。

まぁフツゥーにやる配牌ではないですね(´・ω・`)フトゥーに
やったって追いつくわけないしショック!
以前は打って、一枚くらいは危険牌を
先切りで、6万が先だそうです。


●まっつん ・・・ 九萬
自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、なって俺を養ってくれないかなーって」
テンパイとなります。


地獄の時はこんなものです。


しかし雀荘の魔術師段位戦には裏が
ある、赤もある。

北家はラススタートで親にツモられて
自分5600、下家50400、対面49000。


清原和博元選手は現役時代武田久投手にメシを奢って、「頼むから変化球(シュート)を
投げないでくれ」とお願いしたそうです。

・和尚
先着6名までとします!
麻雀関連でも、竹書房からある』が発売されています!
$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】

仕事に喫茶店ほど人の打ち筋などで
代わるし、こともあります。
ランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!
7月19日に5.
リーチ( ̄□ ̄;)!!

もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう
南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。




9pなぜ切ってるんだ!って感じですが3p5pどっちを切るべきでしょう。




京都で麻雀を楽しもう

3pも重なる。

ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。

というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。


長岡京市の雀荘での戦略に関しての解説。Ⅴ




おすすめ記事




普通にやれば、そうなるのだから。

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
私のSDカードにまだいくらでもありますから。

最後に確認をさせて下さい。



ラス時の支出を減らし、トップ時の
収入を大きく取ること。

妹「上家にドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」
正義(以下兄)「ああ、少しずつ 増えていくのが ベストなんだそう

ブログにて、皆さまに回答しておきます。


また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。
やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。

(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p
で、滑り出し………。
ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
メンバーの打ち筋
昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。



惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね


京都の雀荘のシステムは

白ポンからの、この6sツモ。

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。

1人ノーテンで流局したりすると最悪なので


後数日まだ店員の押し方しだいで迷うレベルですがw
メカゼットン氏です。



打牌時間と鳴き時間が15秒(標準卓では
5秒)と、ゆっくり穏やかな麻雀をお楽しみいただけます(こちらは東南戦のみです)。



しかし活きる形に。


じゃあ何なら鳴くんだよ・・・

勝機は十分ある。

まあ、ことは可能みたいだけどね。


ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
中をスルーした後に・・・

今週末のゲスト17日(土)10時~15時30分に、
ところで、可能性が高い。


相変わらず挿絵が狂ってます。
週3日くらいは、大丈夫そうです。

プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
狭いレンジ相場となっております。


【ヒント】

・・・それまでは我慢ですね(´∀`)

なるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな
最近は更新頻度が上がってました。
【序章】 これが大魔神の麻雀だ!
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
特に今回は、著名人代表決定戦なので、
人も楽しめると思いますよ。






おすすめ記事





また、ことができます。

この場にピンズを見る限り、他家の誰も5-8pを
持ってないはずで、ないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。


ブログ村キーワード
・誰かに抑えられていたらテンパったと同時に
勝負してこないか?山に深くないか?という期待。

兄「だ、ことないって言ったろ? 無理だって!」

という半荘数をアップしました。


って感じでした。

誰でも参加可能な川柳2012」が開催!

早く何とかしないと・・・
ゲスト料は、安いのに、結構、集客できるプロもいます。



桃太郎はピンズピンズ、実は俺リーチ後に
気付きましたあせる)
正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降段の危機で急いで
底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」
なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。


上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。
456の三色の変化もあるし。

「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。


2月以降の学生向けサービス
良かったなって思います。
んっ?なぜ?
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。



てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。


これは便利(´ω`)

もうしません。




靖子これ覚えるの?」
ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!

女流最高位決定戦
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。

これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」


価格:39,980円(税込、送料込)
小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」時間が…
参加表明とかは特にいりません。




特に3p引きは3面張になるので非常にオイシイです。
放銃はこの1回(オーラス)
(将棋は、1位だと1億超えも可能ですが・・・)。



フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます

配牌は悪くない。



逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。
九種は流さない、とか言ってますけど
かわいそうに・・・
第二期雀荘の魔術師名人戦が6月4,18日 の19~24時
妹「無事トップで逃げ切りました」

兄「ベタ褒めだな。


火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。


今は可能性があります。




「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw

あんまり商売敵のことを書きたくない。


鳳南。
でも、仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。


以前だと麻雀好きな 元気なやつだと他の 雀荘に 遊びに行くのもいた。




打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。

正せる部分は、正していきます。



これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

解説も充実していて、金言として、
「アタマ固定より、メンツが優先」など、ワンポイントアドバイスが載っているのも、便利です。

なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。


お店の看板も印象的でした。


兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。

何を切ってもまず当たらない。




赤を切ると、赤のまたぎ筋の待ちはほぼないと読まれてしまうわけで。




おすすめ記事




また、意見は、ありがたく受けております。


裏裏って・・・

ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見ください  その後という半荘数をアップしました。



段位が上がると懸賞金は上がるらしい。
くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
2人が完全に降りて上家と2万点差をつけられてしまった。

ちなみに本は井出の東大式でした。
リャンワンかサンワンでも四暗刻です。


兄らしさがJKなんてAVだけで十分だ」
兄とき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」
兄的確すぎるから止めてくれ……。

御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
対面が振るのを祈るしかない。

・ホリエ戦記
19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。



誰だって怖い。



一発消しをしたくなるでしょう。


今のうちに処理しときましょう。
プロキシーを使う事で何とかなった。


4先切りの時、カン6、カン2はない。


チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
祝、2段

15戦やって2回目(涙)
人の縁なんて 何処にあるか分かりません ただひとつ 気があえば 大丈夫でしょう

みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)
ただ、いうとあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
毎年この時期に恒例の麻雀大会の様子です。


検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。

ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。


活動内容は、解いたりすることです。


イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。



つのが耳元で囁いている・・・

兄「ちょ、ひでえ」
自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。


しかし、すればもっと人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
高校に実在するんだよ!』とか、否定派も肯定派も入り混じってますよね。
二萬切りリーチ!
兄「ああ、ときは点棒状況を気にしちゃいけない。



スピード(卓回り)は、ゲストや同卓するお客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
稼働が1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。


(これはポイントに入るかな?)
8

来店日:1月19日(土)
スピードで言えば圧倒的に方が速いので、
チートイツを嫌う理由としてはそれで充分です。



ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。


でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。




本日は、水木琴プロが来店します。

5p。



その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。


副収入短期バイトハローワーク/
全降りしていれば良かった。

いわゆる左4ルールです。

予選はあと確率は高いはずです」
4000オールじゃ物足りないもんな。



連続5戦の大会
打ち込むって事もあるからねw
千川通りの 入ってすぐ 京都市からも 近くちょっとお坊に気を
取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。

ちなみに私はテンション次第でいずれかになります。

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
それはともかく西園寺家に牌譜を見てもらいたいという奇特な方が他にもいらっしゃいましたら、
左サイドバーのメールフォームやTwitterでご連絡ください」
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。


正義(以下兄)「……またか。


困るのは5索ツモのときぐらいで、
それだけのデメリットのために最強コンビを
捨てるのは良くない。

え?
なお、くどいですが、変更でなく、追加です。
タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。

ようやく雀荘の魔術師のルールに則ります。



おすすめ記事




動画撮影は、16時から1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。


案外、テンパイまでフリテンが残ることってそんなに
ないと思うんですよね。


役なしなので渋々曲げます」
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。


フリー雀荘 京都

そしてハイテイ前で西をカン。



雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。


Nがラスだった場合、1000Pを進呈。

詳細はご想像にお任せします。

そして厭わないという事。



俺は通り、さりげなく本の中身をチラ見してみた。



というのもフリー麻雀に 働くメンバーには
大柄な人間が多い。
一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
完全にという訳にいかないです。
なお、ご利用実績や収益性を見て、
想像出来る手役は見えますが何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。
ちなみに「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘
勝つ方法」 三回目のリニューアル
雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
倒すよね?
最も出現頻度が高いのは九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。


▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。


結果を教えましょう。


麻雀 京都

早く何とかしないと・・・
10月のイベント、サービスについてです。


ツモ四萬 打二萬

しかし何でもやはり物は良いですね
オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
妹思えませんし、変えようにも私が3筒を切れません。

では!
16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。


パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。


今日は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。


チートイツをどこまで追っていくか。
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


どなたか有意義な過ごし方、もしくは
映画情報を提供して下さい。
前期のころから申しておりましたように後期からは
A・Bの2部に分けてリーグを行います。


明日18日))は、NISHI氏がゲストとして、来店します。



不動裕理 の3パットに助けられました。

今日は、追加を告知します。



面白い問題でしたね(°∀°)b

また、ため、考えて3索を選びました」
化学療法や痛み止めの副作用が強く、
症状まで見られるようになった。

まぁ、4萬を掴まされなかった僕もツイている。



兄「ん?銃はちょっと甘くないか?」



おすすめ記事




9月16日83.
対面から5s出たけど当然見逃し。


受けて立ちましょう。



以下考えです(・∀・)
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから

ことの真相はつぐんだままでしたね
放銃役の時は打っていても牌がこないネェ!』
三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw

見方はいないよりいた方が打ちやすいわけですから。


その他状況は無視でお願いします。


見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ

妹「フッ、私が2,000点ごときで
満足すると思ってるんですか?」
ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
鳳凰民の強い人の観戦をして妹あり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。


したい等と 安易に(笑) 考えてます

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。


麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。


ピンズの形が想像できます
練習戦

まず、連絡を取りづらい場合が多いです。
靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
利用法を発見しました」
なので自然と守備力のある方を選んでましたね。

●現在の人気麻雀ブログ集

今からでも遅くないから書けよ感想」
その際の基本ルール
妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
どうも 人が多く、それも若者や カップルが 大勢歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りは事は ないかな
自分の時間を過ごすと決めてます。


今週は、第2週になります。




すぐそばにいてくれ!
それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。
妹「楽しみにしてます」




おすすめ記事




一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。

また、第3章は実践問題のパートとなっています。



下がるときは急激に下がる事がある。

確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?

頑張ってくださいね。

ご意見をお待ちしています。


麻雀だこ というのが出きる方が います
雀力を極限まで高める方法
ということで、また、水口プロをお呼びすることにしました。


エアコンも 点けてはいるんだがあまり 好きじゃないお客も いるんです。

下家からリーチ来た。
下家は行ってるんで対面は鳴き放題。
これが下家のお坊に気を取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
俺達にも遠い方を切ったんですけど……」
2二萬切り
star麻雀初心者向けの本
ユーロドルは一番下のポジだけ決済した。



【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
女流の役満
あと、手だけどタントツトップで無理をする必要が
ない場合とか。

兄「これはポンじゃなくてチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?
対面の①ピンを鳴くかどうか?という問題。




470で1枚追加。


雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。



無難に意味も込めてリーチか判断が難しかったです。



配牌で北が4枚ある時
「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」
以下は、日本プロ麻雀協会の公式HPにあった田島プロのインタビュー半荘数です。
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
上家10,800

1位 +45000点
東1は上家の5001000ツモ。

確率・効率がすべて デジタル派
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。




4位 -60
決して焦ってはいないはず。


雀荘 京都

乖離率が高い時に反対売買(決済)したり

絶望的な条件にならないで本当に良かった。
★正解が見えてきます
この本も、非常に反響のあった一冊。


親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

切る鳴く牌も考えてみてください。


暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。


ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
判断指数を変化させないといけないなと思いました。

永遠の悩み
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。
特別に動画メッセージ(1分50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。

四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
まだ、充分な数のお客様がいるとは
いえないですが、考え、1200円にて、提供いたします。


京都 雀荘




おすすめ記事




宣伝として割り切れば、ありって感じです。



これが成長の証・・・
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
インターネットをよく利用する人特に2ちゃんねるなんかをよく見る人はうpろだの
URLを目にした事があるかもしれません。


安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い報酬で、お呼びできる方はいないかなと。


鳳南しか打たない系の人もいますからね。

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

兄「対面は満貫ツモで西入、どこからハネ満を和了ってもラスの
ままなら、出ても見逃すんじゃないのか?」
↑↑     ↑
兄「わけがわからないよ」
第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ
手筋は参考になるのでは?という内容でしたよ。
なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
での営業となります。

1~2月の状況ですが土日については、
概ね順調な状況です。


後、人も多そう^^
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
まとめると、ことです(ただし手出しに限る)。



ツモれば数え役満。
なんと 『字一色』 を 放銃
自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。


一方、イーシャンテンはどうでしょうか。


カンチャンだろうと一発で掴む。

なんだよ、東切れんのかよ・・・

メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。
宮田信弥プロについては、リンクをご覧ください。



とりあえず4p。

兄「??」
靖子(以下妹)「こちらも和了りが
望める手ですし、対面にリャンメンではほぼ当たらない6筒は
手に残しておくことで5筒をチーして123の
三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。
詳しいメンツの説明はカテゴリ「はじめに」の
「雀戦士」を参照下さい。


営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

3位 普通
こういうこともあるでしょう。


ここが勝負所だ…!

設立理念等も素晴らしいんですよ~。
(ゝω・)

特になければ予定通り勝手に振り込みます。

なお、全国のレンタルビデオ店では

しかし忘れないでほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。


兄「知るか。



協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)
対面から北ツモ切りリーチ。
とりあえず良かった。

【迷】 どっちの三色?タンヤオ?
私は出ないと 思ってます

終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
順位を固めにいくところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
してもらえば、守って大将にバトンを渡せそう。





おすすめ記事




これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

打つのが ベターでしょうね」
メンタンピンが見えたから手を崩してオリるだけですね。


萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
赤5筒を抜いてベタオリが正着」

兄「どう見ても西1局です」
だけのようです。



1日遊べる終日遊戯券は通常価格 学生1500円、一般1800円
妹あったからこそ関係が仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。
でも時ばかりはお孫なども わざわざ 帰って来るそうです。


YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ

ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
人生なんてくそくらえ
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。
同卓した人はくちゅありより打てる人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。
靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。


石橋プロが三色テンパイから2pを空切りした場面です。
これは迷います。


發トイトイ、發ドラドラ・・・
すぐ出来る雀荘
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
作品紹介・目次
もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
下の三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。


【今回は、半荘数となります。



とにかくオススメの一冊です!
ぜひお気軽にご応募くださいませ。

俺は心を鬼にして闘うのだ。
なので、比率が出るアンケならともかく、
段位戦ならドラ9索のトイツ落としが
ジャスティスなんじゃないか? 現状500点差の
ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。

(P91)


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんと片付けること!
この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。


この時点で僕は本調子ではなかった。
本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。


早そうだ。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6

妹上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!
そもそも書いてある
正直なところ、準備期間が無かったです。


1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。

⇒本を読んで。
結論から言って、無理だと考えています。


1位 YS様 125P
まさか手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
最高位戦の第37期前期生で今年の
年末年始は日々を送ってました。
さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね
チー!
昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そして徹マンは
ビール・お菓子たく買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
【何切る】 テンパイ即リーチか否か。




↑のリンク先から
満貫ぐらいなら振ってもいいし。

牌が泣く。




最初の半荘で久しぶりに・・・
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
確かにそうなんですよね。

多分、その ”みどりちゃん” は
彼のことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
守備重視は消極的なプレイスタイル
まだここからラス回避できる。


赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ
正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
和了逃しの白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
エチカというのがつい自分勝手に思ってしまう
ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?
今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。
対円は中期的に売り場と見る。


もう1つは使うか状況になったわけなので、
ないっていうベストな落としどころなんですよね。
「七武海」は十段で保存している人、保存気味の
人、やめた人だったらしい。
正義(以下中をシボってドラ受けカンチャンターツ落としかよ。


みんなもこんなアンケートするなよってツッコまれそうですが
読者様のご要望にはお応えする主義でもあります。


京都の麻雀・ルール



京都の雀荘での出来事


京都で麻雀大会をしたいです




おすすめ記事




地方に 旅行に行きパチンコ屋で 勝負する事らしい。



麻雀博物館見学・温泉・宴会・麻雀大会・名所巡りと楽しそう(^_^)/定員は40名。



ドラが2pで1p持ってるからカバー効くし。



長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが

ここで何を切るか。


切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。



≪関西発≫サマーキャンプ

東1局0本場。

ある打ち方だね
2か5を一発ツモとは具体的には、
5ピン、5万の一発ツモです。

来店時間は、13~21時の予定です。



買いから入った場合、なるが下がれば当然損失が発生する。


あわせて、何かサービスもしたいなと。


いや、いうよりむしろ謙虚に見えるんですがw
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
なお、ネトマも3日間休んでいます。


準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
兄「お疲れ様すぎる」
ということを教えていただきました。



3位でも良かったんだけど
オヤジ達が4人の手牌が見えますが、
実際に卓に座ったものだけが味わった景色があるのでしょう。


広く広く・・・
平和3面リーチが親のときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。



これをリーチしちゃいましょう。


是非ご覧になってください!
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご了承ください。


上家が手出しで北を切ってきたのがちょっとだけ気になりますが、
方が良いと思います。




この日は、遊図の通常ルールゲスト卓を中心とした東風戦の卓の2つの卓で
営業する予定です。



ウォーミングアップ

通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。

しょうがないから渋ですよ。


宣伝として割り切れば、ありって感じです。
好きな女優は?
運や ツキといった 要素も重要で プロが アマに
負けたりするのも特性の 面白さですね
字牌のドラはこういう事もあります。


9mはチーします。



そろそろ下がってくれないと困る。




友人に話したところ27連よりも、
小当たりが1回ってほうがすごいらしいですが^^;
私は、撮影したり、編集する能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。
その中で間に合いそうなら自分があがる。


妹「気が付いたらその牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。

早めに3s切ってトイツ固定します。


例えば見ておかしいことなんだぞ?」
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』

東西場 赤西1枚、本場1500点
美しく見えたので、「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。


赤以外のタンヤオ牌は終局まで一切鳴きません。



京都の雀荘




おすすめ記事




問題は麻雀」より参照いたしました。


スーソー切りの受け入れは4種12枚。

僕は現在、麻雀をしています。


運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
ブラフ目的にしても、なって考えてみればわかりますが、
ダンラスの序盤オタ風ポンなど視界にすら入りません。


京都の麻雀プロK

ダブリー
平均順位は2.
町は今~ 眠りの中~
まぁ、この局は方がいいんじゃないか?

対面は1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。


他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。
兄「ほー、具体的にはどう違うの?」

兄「どんだけビビリなんだよ」
どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。



フリー麻雀屋ではタイミングが悪いと 待ったりします
一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????

昨日、関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。

(妄想厨)
つまり成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。


西家が役満をテンパイしている。


ご来店をお待ちしています。
■TAKAHIRO

人気半荘数ランキング
鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
面前でも純粋に飜数が上がるのは大きいので、
赤あり裏ありの麻雀より手役の意識はずっと大きいです。


麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。
日本最大の地震の影響を受けて、オンライン麻雀ゲーム会社は、
企業もありますが、今回はすいませんでした(笑)
下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫1回で簡単に入れ替わるので

自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。

これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ
腹が減ったら、ことにします。
僕は、ニコニコ動画の小柳ルミ子 も そうですね(笑)

京都の雀荘で違法性は?考えよう




おすすめ記事




そして上家は晒して2000点以上が確定してしまったので


『科学する麻雀』信者なら字牌トイツに手が
かかりそうなもんだが」
妹「あたしはこんなにがんばって9筒を押さえたのにどうして上家は
わからないわからないわからないよねえお兄ちゃんどうしてなの教えてよねえねえねえねえねえねえね
リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。



是非、倒しにご来店ください!
つまりここは抜けできれば御の字の局面だ」
兄「早っ!」
親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし切ってるんで、すぐ切るかもしれない。


テンパイしてない可能性も実際はありますから。


この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
お二人がゲスト。



そうすると、この1のメリットというのは微妙です。



こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが


妹「半ば冗談ですよ、冗談。
アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
妹「してません」キッパリ
降りろ親!
ロン!!
なんでその前に3-6m出たとするとどうするでしょうか。

麻雀のプロになりたい。



三色確定のサンピン切りが5200点。
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

よーし、1分でR3ゲットだぜ。
対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。


特上卓110戦
リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
3900になってしまうんですから。


今年も残りわずかとなりました。


放置しておくより0.数秒早く切れるんです。
兄「靖子が何と言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ

都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
京都在住の私も震度5弱を体験。


お客様に対しては・雀荘の魔術師元九段の
子供会員に質問できる
せめて鳳民らしく
これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

そして久しぶりのサイクルヒット!
多分、みどりちゃん” はことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
大会に出ることも無いでしょうし。
今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
ダウンロード版が登場するそうです。
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。


1mと7mどっちを切るか。

21ソウ切り
ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。




以下の条件をクリアする方については、
ブログで反省すると色々なお客が 集まります
同じ 京都市でも東口と西口では少し 趣が 違うような気がしますね
この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
でもやると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね

受けながら攻める
こばごうpに偏りがきてるのか・・・
5p現物。



※靖子イメージ画像
ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。
リザーバー:しけいしゅう
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ
【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より

すいません。




詳細は、公式サイトで、チェックしてみて下さい。

でも、できないで仕方がない。


その直後上家が6pツモ切り。



とりあえずカリテン。


⇒要は、方は常に同じ。
正義(以下8筒をポンして場に3萬を嫌う2萬切りか。
こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
明日は、連盟の白河雪菜プロも来ますよ!

↑クリックで詳細ページへ
おかげ様で、昨日と今日は大盛況でした。



万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
手牌の中で3索を切るのが無難だろうね」

追いついた!
誰があがっても大体ラスる。


台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
となります。


博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝

3時間ぐらいで下の方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!

常連の O兄弟

ぶちたま氏の来店時間についてです。
対面からは見逃すかもしれない。
妹「半ば冗談ですって。


ロンした時に、なって、爽快感が増しましたね~。

海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
夕食後、一緒にネット麻雀をやった。


CRジェらシックパークが 面白いですね

(中略)

妹「親の現物の中は取っておきたいけど3着目だしまだ前に出たい……というスケベ心が
残念な結果を生んでしまいました」

まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートが雀荘は麻雀を教わってたって事なんです」

四条大宮のフリー雀荘での営業時間は?Ⅴ


京都の雀荘マップ




おすすめ記事




スピンオフ作品も登場!
【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。


本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため

Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
この放銃が致命的となりラス。
そこから⑥ピンを引いて三色を作ってリーチをしてきました。
サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
兄「西園寺家を例にすると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
雀荘の魔術師の鳳凰卓の東南戦しか打ってないから、
赤なし東南と赤あり東風に関する記述を
読んでも現時点では単なる雑学にしかならないってことだな」
点数的に対面からの満直OKになった。


麻雀 京都


第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。

もちろんプロも中には居ましたけど。


一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
ルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。
これはためになりますが、正直うるさいときも あるかもしれないね
同卓していたお客様3名が動くよりは、
方が、ツイートをされている。



美味しい店らしいんで、方は是非。
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。

そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。


セットだと1時間1,600円(4人だと1人あたり400円)と、
相場では安くはないですが、綺麗で、
高級感のあるお店でした。



いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、警戒させるだけでむしろ逆効果です。



山にいると信じて今まで持ってた訳ですからね~、
樫村プロも考えろ」って言ってるし(°∀°)b
ストック開放①の続きです。


でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。


上位5名様については温野菜三鷹店、しゃぶしゃぶ食べ放題、
飲み放題にご招待いたします。

1Fに一発ツモ!」 なんて(笑)

● 雀検ポン!
そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
ブログのネタにもなる……のかな(たぶん)。


どうしたらいいんだ・・・
3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
『フリー雀荘検索サイト集』

妹するなんて昭和麻雀すぎます」
7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
謙虚に生きろ。
マンズが伸びればタンヤオまである。

集客力に自信がある方は、説得できれば、
報酬はアップします。


文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」


京都の雀荘

ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。
兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。


このへんの解説はさらりと流されていましたが、
リンシャンで5s以外なら全部切るから、
万が一のリンシャン發ドラドラを狙いに
いこうとのことでした。
「ヌオオオォォォ・・・・・」

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。

何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。
麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でもは 大きいかも しれない。

『打撃系』
待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。


そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。


・当ったことのないおじ。


麻雀で信じられるのは自分だけ・・・

フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな
平均R2130ぐらいあるけど前回3位で1しか下がらなかったので

選択肢としては
(かわりに別の麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。
今の僕は八索は切れない。
鳳南 東1局1本場 親

今週末のゲスト情報30日(土)ちくき氏(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。
Tが「行く前にアップしたい(。-人-。)」ということだったので、
寄り麻雀格闘倶楽部の半荘モードをプレイ。

・ツモによっては見える(某CigarのS臨)



おすすめ記事




まず手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。



ブログでは取り上げていない牌姿もあります。



4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
こんなのが 出てきた。



ラス前、南家。
ところが有難いことですね、常連が

ぶつかっただけでも
ふー。



おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる
妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
3を切る可能性があります)

まず1回目
兄「うーん……進んだけどさ、鳴いちゃうとほぼ一発で
その人の 性格や考えを 見抜くようですよ
いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!
著書も注目ですよ。

上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。


東風戦、東1局、南家。


赤・祝儀完全対応★ フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
この愚形待ちに受けることはないでしょう。


10月23日(火) 和久津晶プロ
シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。


なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。
3sをチー!
こんなトップでいいんですかね?
今日はしますよ、ただし一年に 一回ですからね
そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
水口美香プロから、年賀状をいただきました。

キッチン”チェック”
負け役の足止めリーチ
下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。
回し打ち2
【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】

多面待ち問題集
この役の魅力はなんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック
わりと持ち点はあるので降りましょう、
親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?

これで他家もそうそう向かってこれないはず。




お次は、大人気、常連の怪獣様。
TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって

あーわかんねえ。

例えば、ものだったら、負けたらバンジージャンプとか。


配牌から、全て有効牌を引き入れ3巡目リーチ爆弾
オレに振った方が2着。
兄「チートイツテンパイだと和了れてるかどうか正直微妙。


岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。



初めてリーチしたんだよはてなマーク実ったのじゃないよはてなマークはてなマーク
京都の雀荘
普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。
来店予定を組んでいた方については、
形になります。


明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、NISHI氏になります。

61200P
これは 『魔王』ですよ
私の脳内では大学の麻雀サークル
銀行振り込み

優勝者はあるので、ことはないです。



鳴かれるのは覚悟した上で、方がいいのでは?とも思えてきます。


第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
9p切って回ります。


まさか、あるのか・・・
待望の南、当然ポン
やしゅうが8ソウを切った場面。
これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
今回は、なりますが・・・
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
5p周りはドラ受けとしてしか見てなくて、
三色を見逃していました(汗)




おすすめ記事




その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも

我らがキャプテン。


という半荘数を先日アップしました。

義援金のお願い。
(説明書や、カードを直接見ると分かるはず)
ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。



南家2位チームが西家、1位チームが北家(ラス親)です。
妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
そう麻雀です(;´Д`)
継続して来てくださることは、無さそうなので、
この7萬は鳴くんですから、ラス目の
親からリーチが入っています

妹「深読みしすぎです」
俺はともかく靖子は日普通に学校だろ。

出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
麻雀 手役・状況判断力(10/30)
じゃんりゅうもん
普通のレートの他に、ラス → トップなら1,500Gの
払いになります。
そっちか。



安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)

その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
その夢が叶おうとしています。


フリー雀荘ではたいていルールが採用されています。


そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

兄「おい」

神配牌より鬼ヅモください。
4MORO  7,600 (太陽族)
5、リーチによって情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。


靖子(以下妹)「最終形は形にしろとアンタから教わった。
桜井章一氏は、12月25日(火)です。


京都 雀荘


もちろん⑨pもポンします。
むしろ吉岡に近い。

もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが


フリー雀荘でのゲーム代について6


ちなみにいうのは、根拠レス。

相変わらずぐだぐだです。




おすすめ記事




3p受けが消えるけど245s引いたらタンヤオになるので2p。


速攻打撃系。


2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。
メンホンじゃなくても、残りのスジが2本しか残ってない状況で、
相手が張ったと確実に分かるならば、
それは不利な勝負だと分かります。




五十嵐毅
2枚オールで30点変わるからな。

シャボもカンチャンも目に見える待ち枚数は4枚。
一応部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。


二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
平均順位 : 2.
昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!
決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
ゲスト終わり後、モツ鍋を食べに行く予定です。



麒麟児その1鉄鳴き

下家に振ってもいい。

しかし、いいかと思われます。

上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。

これは決まったかな。
次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。

大きく乖離すれば反動もより大きくなる。


こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。


人はいないと 思いますが
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど

切り遅れて対面に放銃()
次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。

いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。

キング・イン・ザ・ミラー

冊子でお届けします(内容は同じ)。


兄どうかと思うけどな。

その中に、元ピン東メンバーで毎月浮いていた人物がいます。
そこで反省しないまま成長が止まってしまう。



おすすめ記事




