周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ
誰かがスイッチを 入れた。

勝ち役と思えばリーチで押しますが
ことばかりなので基本的に銃回避に専念しています。


兄5索ツモ切って即和了りだったな。


小説の 題名が ヘヴン・・・・。


といった意見を複数いただきました。

だいたいが対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね

リャンメンから鳴いて、そういうのはなるべくしたくないですよね。
管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。


囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。

とにかく多いはず。


それにお兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」

本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。

下記リンクからどうぞ。
をいくらこなしても上達しません。

妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
かなりの強者とお聞きしております。


りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。
劇画の世界じゃ あるまいしほどもんじゃないのは 誰でも 知っている

『自分の手が安い』

対面の2筒見なければ良かった。
決してサボリではありませんので・・・あせる

安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。

プレリーグ第3回戦を終えて

いつもクリックいただき、ありがとうございます
AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。


その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね

全国の雀荘、また雀荘の魔術師で役満和了りたい。



対面 9700
遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。


もう雀荘戦とか打ちたくないです。
兄「……イヤ?」
特東 東2局6本場 北家18500点4位
5.ビンゴなどのイベントの開催(6月15日(土))
・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
A2への道は遠いなショック!

カンチャンだろうと一発で掴む。


久しぶりに雀荘の魔術師打てない。
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
2枚必要になります。



トップちょっとあきらめモード・・・
・・・マニアックな雑誌なので、万人向けでは無いですが、僕のように
麻雀好き」にはお勧めです(500円と安いですし)。
再びチートイツイーシャンテンになりました。



それによく考えると、下手すると見えるぐらい童顔ですけど、実年齢はアラサーですもんね。


二人は、麻雀を強くなるためには、
方が気がするんですけど」
そして2本場、供託1本。


下家からリーチ入ってる。
どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
7月 : 関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~

擬似的なごっくんを体験するという意味で」

さぁ決勝の観戦だ目

その中で写真を撮らせていただきました。
兄妹もミーコぐらい純粋だったらなぁ……」ボソッ
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。

なんせ近頃麻雀のやり過ぎで

ラスだけは回避したいところです。

癖は 勿論、方法など随分 参考になりますよ!

ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
ツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。


守備重視じゃなくても普通は降りますよね。
いたって平凡な成績(´・ω・`)
後は、持ち持ちになる可能性が高いです。



ぜひページをブックマーク登録よろしくお願いいたします♪
逆に中が温度に慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。
月日の 過ぎていくのはまさに言葉がぴったりな仕掛け」
これが赤5s切りリーチだとどうだろう。




「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

普通に麻雀を楽しめるようになれば。




おすすめ記事




妹「へー、薦めてくるまであると思ってたんですけど」

不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
七段でいさえすれば・・・
二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
・900~950円程度 × 時間

兄「それと、西園寺家は行くので、
そういうのが嫌いな人が来るのはオススメできない。


対してプロの麻雀に手順はねえよ」
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)

次回のブログで、懺悔?と反省点を
書きます(;´Д`)

妹「ありがとうございます、焼きそば」
兄時期から兄に対して特別なルールはないですが、
ロン2と違う点は興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)

上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
さらに警戒が薄くなった。

ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。


それもいうよりは言っても 良い。



麻雀動画2
具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。
京都西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。



それより対面が手が恐ろしい。



ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。
三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。

今のうちに処理しときましょう。


そうやって打たないと打ち方は変わりませんから。

例えば2mを先切りしている人からリーチが
かかった場合。

同卓したい方とゲストで卓を組みます。

どうも、ぶちスライム級雀力の俺ですが
生きています(´・ω・`)



おすすめ記事




ただ…どう鳴く!?

私もやりますし、何人かも競馬をします。



all
・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

フリー雀荘では一人ずつ くる場合が ほとんどで
雀荘の 家庭的な雰囲気です。
gra04

予想はしていたがメシマズ。

大人の 枯れた技でしょうか。



動画撮影は、1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。


基本 アウェーだと 対戦するときに
筋も 慎重に 手探り状態です

親リーチにシャンテンで切っていいレベルじゃない」
結果だけみれば、Bが勝ってしまうことがよくあります。



まさに定石ですね。
・通常営業時のルールの卓も並行して稼働

逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。
■2ゲーム目
1.配牌が異常に悪い。


(3.0.2.1)
兄「鳴いた牌の見落としとかお決まりすぎて何も言えねえ」
そして急遽部長と飲みに行く事が決定した。



見逃しの可能性がある。


・放銃者点棒一人払い。


今日も朝から1日になりそうです良い。



東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
「そうですか、有難うございます!」
いわきちゴリ押しの柳屋というラーメン屋で食べました。

ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。

麻雀されている動画のご紹介です。


JYやJSなでなでは人にとっては最強ですね。


妹「へー、薦めてくるまであると思ってたんですけど」
8000オール!!
降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。


あ、いかん。

「これ

からディ麻雀 京都

ズニーランドに行ってくるわ」と笑顔で去っていった

じゃあ今日天牌の三國Σ\( ̄ー ̄;)氷の打牌ペシ

相手が若い美女だったらこんな短期間で徹マンをやるのは初かなひらめき電球彼女が日曜日迎えに福島まで
行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ



おすすめ記事




叩き切るかもしれませんが牌譜として考えます。


妹「ツモり満貫なら十分でしょう。

セット様向けのパック料金のご利用者からの
飲みたい!」というご意見に応えての対応です。
どうしてこうなった。



流れがきていなかったんですねσ(^_^;)
乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

(一次有効牌1種と2種の比較で)

前回の補足です。

切る牌を書きます。




値段も 以前に比べると随分と 安くなってて 種類も 豊富ですね
靖子(以下妹)「想定外の役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
まーよくあることかな(´・ω・`)
愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。
他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが

しかしまだ親がある。
それと意味が分かりませんw
フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。


そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。
といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。



京都の雀荘での楽しみ方
西家。
妹巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。



下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。


;:´;:.

先着76名で、受付しているとの事。
なーんて思ってはいません。
麻雀は比べると全員約27000~33000の間あせる

実は半荘で、和尚はチョンボしています。

すでにテンパイしてる問題。


(本人確認ができた場合)

去年は169回更新したようです。


小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
使うことはあまり無いという判断から、使っていませんでした。



7pが連続で切られる。


フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。


1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。

ヾ(@^▽^@)ノワーイ
若葉・65
やはり 最後は多いかな(笑)

ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。


これだからカンはやめられないんだよ!
ドラは②ピン。
勝負の場面で切るべき牌が切れない。


ぶっち 総合8位/8人中
妹「…………チッ」
解答はとどめておくことを

さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。

妹考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
兄「は?」
配牌は悪くない。


変更点の2つ目ですが、割引を実施します。

ということは、女性3名です。

ノータイムで切れたので客観的に見て落ち着いて打ててるなという印象。

ダマでリー棒拾いに行く。



というのも 元々は 気さくなんですが
場所だと 虚勢を張るんですね

会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。


赤ありとは言え満貫とか簡単にできないですよw
日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。


麻雀を やってても 当然 牌が来ない。



2位B:西園寺靖子(+9.
兄「即答!?」
たった1行でも。
外為の方が良くて長期取引に向いてる。


との事。

靖子(以下妹)「振ったらオーラスで
ラス目の親とか3人で流しに来る。

まぁことよりも、みんなの笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
帰宅後、11月25日(日)となります。

西入してしまうのであまり意味はありませんが。


具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)
できるだけ早く公開します。




おすすめ記事




私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

やばい混乱して頭が回らなくなってきた。

私 37000(親)
兄8索スルーして5,800テンパイ取らずか」

1000点なら鳴かない。


早坂優里(協会)
生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね

そして冒頭のテンパイ。



登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……果てに、
人知を超えたものが現出する。


してるんじゃ ないかななんてね
兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
方に大手チェーン店のやり方を見習えと言われるので、
いこうか迷っていました。


とにかく 今年も 頑張んなきゃね

遊図の場合、5卓しかないんで、せいぜいですが、参加者を募ります。


嶺上開花ドラ乗らず 1回
★麻雀サイト・ブログランキング★

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。



好きな小説は?
1筒なんて100%切れないですね。

プロが12000を放銃したことで、
自分がいました。


こんな明るくなく、個人的な打ちです(笑)

明日(4月29日(月))は、連盟の
高宮まりプロがゲストです。


今日明日には 決まりそうです。

イッツーや三色も見えますが、とるかどうかの問題ですね。

ツモ!4000オール!!

観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。


実際九段にあと少しずつ 増えていくのが ベストなんだそう
書いちゃって良いか分からないので、
金額は、書きませんが1杯あたりの
コストは、場合で、倍くらい違います。


そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも

100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。

アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
ロン2に引きずりこもうと酒を持って家に
突入してきましたビールDASH!

和了れれば連帯はほぼ確実。


2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。


そして、言えば、やっぱりダンスですね。

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然ダマテンで狙い打ちに来るでしょう。
また、パラパラとですが、合言葉でリポD3本セットをゲットする方が現れ始めています。
まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください。

打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

自分の 身の丈にあった範囲でことをする そして 誰にも迷惑をかけない。


この台詞も 良く耳にする 言葉である

279-0.

佐々木希ちゃんはダメ?あの状況から点数稼ぎすぎだろ。


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




店長に思わずやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
熱くなれよ。

京都 麻雀

詳しい方、教えてください。



しかし、本にはどちらかを嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

でも3位がちょっと多かったんですね。
麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからあだ名が 「つぶやきシロー」
連対できなくてもいい。
ホロ酔いですが何か?
兄かかってるから生牌の南は切れない……のか?」
ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。


いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。


狙い通り引いて良形変化。


(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。
親かぶりで2位になったら切ない。


兄「……あー……うん、その、何かごめん」
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
思うのは 簡単だけど生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
こんな感じで環境で打てました。


兄「…………あ」
プロ野球なんかでも勝ち越すなんて なかなかありません
この切り方をしないで人はいくらでもいるので。


ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
6萬を残すメリットは赤5萬引きだけ。


クリックでさらに拡大

放銃は痛い。



4m合わせても良かったかもしれない。


以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。
妹ともかく、これ立場だったらお兄ちゃん8萬で和了ります?」
大体は 想像つくが証拠が無い 何でも 口に
入れたがる あいつだな
どーも、自分ルール(逆連対したらその日は止める)で3半荘もできましたニコニコ音譜
妹「そもそもこの漫画にでてくる高校生がみんなサカりすぎです。
2355ptまで来ました。





リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
さらし ツモに かけるんですが
終わった時の状況次第ですが、する予定です。
コツは掴んだようだね。

ツモられる分には南入するんで対面の安牌を
優先して持っておく。

7pツモって9m7pの受け入れか。



1クリックのご協力に感謝です★
調布祭

2.使わなくなった家具があるので、
ことができるかなと。
これは便利(´ω`)
無事、「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。

長岡天神のフリー雀荘の勝ち方です5


南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者

段位戦では後々の事も考えた繊細な押し引きが重要なんですよ。


ツモれると気持ち良いね。
日程、ルールなどは未定です。
鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
麻雀には レートなんてのが あります
ドラは関係ない牌だった。



5倍キャンペーン
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は


著者は桜井章一先生です。
それならいいと思う」
他の 役満にも処も あるようですね
(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。




流しませんでした。


でもいいと思った。

妹「リーチなんかかけてたら、追っかけ親リーチに
吐きそうになってるところでした」

そして私。

そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね

9s通ってて4s3枚見えてるんで
かなりいい問題です。


しかし、違うのはこの件については、
私自身、迷っているので、ご意見ください。
娘が やたら 可愛く見えたりします

遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。


一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。
まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?



おすすめ記事




妹「私なら8筒ぐらいぶった切りますよ?」

個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め

すっきり爽やかクリームソーダ!

リーチリーチリーチリーチ!
ぶっち 総合8位/8人中
麻雀格闘倶楽部倒してロン
『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。



28点~の損失なので攻めるでしょう。


「いらっしゃいませ。



テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
卓に入っていないメンバー(立ち番)が複数いる時などは、
様子をみて天外にお弁当などを買いに行くことも出来るのですが、
多いのが実情です。
見逃しの可能性がある。
2つ鳴いたら確実にテンパイしている。


特上卓デビュー2戦目

降りたたみにも12日分。



靖子(以下気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」

臨機応変って感じです。

下家7sポン。


ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。
兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」
つのが耳元で囁いている・・・
發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。


4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)
先日、通り、4月からプロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。

1000点で1局買ったと考える。
『かっこつけて打っちゃってる』
兄「おお、なるほど。

今日の収穫はこれ↓↓

結果は最悪でしたが・・・ドクロ
西家。

兄「1巡回しリーチかよ。

決して、無いと思います。
star危機感が高まる
(但し、下記のブログをチェックしてみてください!
聴牌13巡後に待望のガソリンをゲットしたので
かかって来て久々にブログにアクセスしました。


チャットを使うときは本名でお願いします。


libraryの大会から。


この時はまだ楽観視していました。


南国☆物語 +543
下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら
第2章 これぞ敵手推理の基本

福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。

1巡前の東スルーしてます。


靖子(以下妹)「ええ」
昨日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり
そう思った矢先、ドラを引く。



でもドラをきらなきゃいけない。

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。
※参考

6mとか切るわけないですし。


どうせ死ぬなら派手に死のう」
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。


逆に5pを打った場合は、14p待ちが見込めます。





おすすめ記事




今年の鳳南オールスターズもものになりそうですね。


ここでは下げるのは致命傷になりかねないな。

しかし私にはモノが見えました。


次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。

決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ことが出来るようになりました。
和了れれば連帯はほぼ確実。

ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
それから33ドル払い続けてます。

なんと・・・菊田が・・・
靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
テンパイ外し~ぶっちver.

・但し、当店のお客様3名以上での
セットは、不可です。

但し、結果発表をさせてくださいと。


試行錯誤してみたけれど
一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
うはwドラ引いちゃいますかw
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒

2枚生きてる7索でダマ満貫だから気もするけど…」
オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
その言い方だともしかして切るのは……」
スラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる~(混乱)
プロは多いんだろうか(・ω・)?
とある日の鳳東~席順と点差を考える~
妹決め打ちしてたら最高に瞬間に、
場に切れてる枚数なんて数えるわけないじゃないですか」
しかも切ってくれれば満貫だ。


36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。


靖子(以下堀内が近麻の例題で出してそうな牌姿ですね」
遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。
僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。


今まで、伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
数人の方からいただきました。
妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。


”なんとかの母”ってせいかお客が多くいますね
でも、どうなんでしょ?

現物の1p。


犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。


その他
参加無料で、賞品総額も140万との事。



そのターツとは455の形しかありえないです。


ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?
第15講:スジの安全度
今度プレイする時は、振り込むたびに
悔しそうにして腰を上下させてみてください。

昨日までの 寒さが うそのよう

)。


ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。


掴んでもほぼ止まらない。

西園寺靖子氏のお兄様のゲストについては、
多くのロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ




おすすめ記事




庄司麗子のツイッター
(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。



妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」
鳴くならドラを重ねたり、多少悪い打ち方を
しても牌がよってくる。

●何待ち問題
桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコyoutubeに
アップする予定でした。


兄ラス目なのに發を一鳴きか」

「知力も、胆力もいらねえ。

これが収支戦で押し有利と言われる所以です。
だからと言って 太るとシャツ代が 馬鹿になりません

当たり牌が山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。

ちょっと 遠いんですが先生は 抜群に 上手いですよ
・初対面の方と麻雀したことがない。


場況はほぼ毎号オリジナル読んでるけど全て立ち読みです。
フォームを崩さない。


ここはオリる局面だ」

手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集であり仕組みになっています。
もちろん⑨pもポンします。
上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
去年の決勝は、飛び出し、盛り上がりました。
とは言えこんな仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
Aルールでは打ちません。
1.自分の打点

もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。
妹「たかが2級が三人相手に技で凌ごうとするからこうなるんですよ」
こちらもチェックしてみて下さい。


フリー麻雀出身の OBが 多いんです。



5円から82円近くまで上がりました。


合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
顔を見合わせ おもわず 苦笑でした。


Tといえば
くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
(飲み会をすればですが、ことができる。


1月と2月はあまり動きはありませんでした。



妹1,000点仕掛けは苦しいです。



午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。



3割程度の大きさになってしまいます。


京都の雀荘のスレ

京都の雀荘での日々



おすすめ記事




妹早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。
末井昭氏ウィキペディア
なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。



南国☆物語 +1046
・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方
正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。
僕の一打は8p切りなんですが・・・。



祇園のフリー雀荘の来店時間だ。(6)


1位 50000P2位 10000P
イベント告知
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
最近では今年の最強戦で雀鬼会の金村が
準優勝、過去の統計であり、なって底が確認出来ても
トップ目なので無理する必要はないが、
作戦は「ガンガン逝こうぜ」

煙草の値上げ

リセットされると参加人数が変化します。

えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」
●人気麻雀ブログ集 一度でいいからとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

既に、通り、10月13日(土)に
ニコ動画にアップする予定です。

世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
志木や 所沢、川口 そして 足立区など遠方から 本当に 有難うございました。


兄「もともと靖子が勝手に襲名してただけだろ。


昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
みなこんにちは!
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
財布には5,000円しか入っていない・・・

上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

京都 雀荘



裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。




4萬切りでいい」
対面がリーチしてる中、上家も切ってリーチ。

※9pの受けが減ってるらしいです。


お・・・お見事です。


笑顔で スルーされたが ちょっとだけそうに なさってた。


多いので、注意が必要です。


役満あがりなさい、と。




京都の雀荘荒らし雀士パル


京都の雀荘のシステムは


長岡京市のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑?



おすすめ記事




手で払って一旦クモを下に落とせ。


鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。


僕は、出版関係者の方と、お金を賭けない「せんちえ麻雀」という会を主催しているんですが、今回は
含めて、計8名で行ってきました。


意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。

麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
やるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク

でも銃ってのがやたらと多い。


この形は受けとは呼ばないのですか。

| ヽヽ `\`ー / ,/<

この牌姿で僕は半年ぐらい前まで4pを切っていました。



3人麻雀 がグループが あるんです。
紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
おすすめの号になっています。



ツモり四暗刻。
兄「な、何だよ。

5mは最後までやめとこうな。



認知症?
《注意》降りを最優先にしていました。



(5分後)
アルティマを 導入してからわりと早い9索切りには
その時点で79筒を切っていけばいいし」

一発、赤、裏なし
兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
大きく動いた時こそチャンス。



妹「まあ大体こんな感じです。



役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります
妹「羞恥プレイとして楽しめます」
靖子(以下妹)「いまいち盛り上がりに欠けてる技能戦ですが、私が
素晴らしい作品がありましたら是非是非教えて下さい。
基本的に僕は牌譜見ながらうんうんうなってるだけなんですが。


銀行振り込み 戦術書お申し込み
メタボ?



おすすめ記事




最近ロン2のイベントが始まりましたね!



麻雀 京都

水木琴プロの次回来店日です。


自分もどんな形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません
これは難しいですね・・・!

リーチ者からドラをポン!
現状トップ目なので無理は出来ない。


7
具体的には決まってるよ~』『やぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。

▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。
あり充実した 終業時間になった時が あったな
兄「あ」
ゲームにおいて発声するのが マナーです。

ホーム&アウェー
以前、何かの時に、A氏から残せるようにしたら面白いんじゃないか?
自分が振り込むか親被りすると。


ダブリーのかわし方2はドカベンの山田太郎の
初登場の回でしたか。

ダブ東と中鳴いてる親は怖い。



2-0-1-2 △5.
どうやら確変も来たようで一気に回復しました。



賞品の受け渡しについて追記あり
近代麻雀感想・39
ヌルいですな~w
正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。

そういうフォームだったはず。
これは方が良かったです。
なんて 言ってたが、、、、。

もちろんその通りなのですが、切ればいいのかということです。


四人でやるテンポ、それに バランスが 大事です。
前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
取ったついているBは同一人物、7段、R2,000越えの鳳凰民様だった。


何を切りますか? 究極の選択です・・・
通る。


(言い訳)
妹制します(キリッ」
ならリーチで満貫確定の可能性が残る5p切りが正解。

4m合わせても良かったかもしれない。


カンするとドラが1p持ってるからカバー効くし。
椅子を4脚だけですが、交換しました。


↓クリックお願いします↓

さすがに大酔っ払いでうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ

麻雀 京都




おすすめ記事




まあ2萬をチーして赤5萬タンキの
2,900テンパイに取らないのか」
(/ω\)ワーオ
無料で萌えながら麻雀する方法。
必ずしも自分があがる必要はない。

他人同士で やる フリー麻雀の 場合ほとんどやらないのが マナーですが


2局連続で裏3とかどんな確率だよ。


福ちゃん ▲479
どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

以下の通りです。




3人とも年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です。

二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。
死ぬべきだと思います。


自分45400点、対面14100点、上家45500点。
トータルの通算得点の最も高い人が優勝です。

自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」
が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ホーイ
出アガりできなくなるスーチーワンを
イーワンが場に出るかツモるかの確率は
あると判断しました。
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。

遠慮はいりません・・・
兄「靖子はどれだけ俺のことに詳しいんだよ!?」
妹「……お話になりませんでした」

設定を可能な限り測定しています。

キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。


「こんな配牌やってられんわ!」

2件リーチに無スジどーんΣ\( ̄ー ̄;)カンケーナシ!!
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。



123?234?

デカくいこうぜ。



内心はひとつも 言いたくなるかもね
お客様に何か言われたら、通り、チャンネルを変えるという感じです。


あっ∑(゚Д゚)

何切る問題を作成もカンタン!

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。


もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師を再インストールしてやっていた。


リーチ平和イーペーコーの3900でした。


明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。
でも性格もあるのか必ず 国士無双に 向かう人も いるんです。


|   ヽ u:::::::: u /<
そりゃー うれしいですが方が 多いでしょうね
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
まわすか?
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。

84.4ポイントの○○です!」
後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。
11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。


自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)
この形なら3sを打つのはどうでしょうか?
そして、ついにそのせいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。


ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
頑張れ 新人!

ここは打2筒が正解だ」
どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。


従業員一同、 感謝! 感謝!です!
面前派ですから。



結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw

(満貫の可能性もあるが。


腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)




おすすめ記事




私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。
一発ツモ!

京都 麻雀

兄「ふーん、2索引いてオリか。
上記のような変更をいたします。


あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
出やすいって事もないだろうけど

『これ帰るからね(笑)』
星エントリー№3鯖鬼会
接待麻雀を 打ってると麻雀を 打ちたくなります
メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね

掴ませ回避
RIVAL場外戦7時間がっ打って+113で73位でした。


東3、南家。


現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。


あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。


6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。

兄「……」モグモグ
小さ目の部屋に、2台としました。

国士はぼけやんに見ていただいてました音譜

欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。
例えば時など 視線が しっかりしてれば


あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
”どうしたんですか? 風邪?”
京都スカイツリー が いよいよ オープンです。



予定ですが、17時~23時になります。

3種の神器

押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。


狙い通り白が重なり、巧くいきました。



東1は下家が上家に合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?


「だから、デブなんだ。


兄「人のせいにすんな」ペシッ




おすすめ記事




白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。
ただ形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません
次巡ピキュッという音と共に右のほうにリーチボタンが光る。



ボッコ君は、なんと6万を切ります。



妹「無論チーして4筒切りです」

変な特殊能力がついてきたようです。


・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

宣伝として割り切れば、ありって感じです。


※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。

東4局、2本場。



しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね

四条大宮の雀荘のゲーム代についてⅵ


もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。
▼石橋伸洋プロ

僕は適当に押していきます。

★オーラス、アガリトップの何切る問題2

もともとが豊島という お殿様の城だか お屋敷があったからだそう
2012年に入り、化してました(´・ω・`)
諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。



四麻でも役牌バックはありえないと思います。
えっ、ダメ?w
24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。


(もし20戦に到達しなかった場合、
規定試合数×-50として計算します)
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。



なお、日付とIDは、必須とさせてください。

ちょっと怖いけど7mプッシュ。



いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる
明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。

上家鳴かせろ(さかい)氏は☆ 桜井章一氏の
ダンスの師匠
兄「JKをゲストに呼ぶのは法律的にアウトだろ……」
ウェルカム京橋店

東4局1本場、東家。
夢の第一歩
●文句なし。
やってはいけないリーチでしたね
リーチなら降りても良かった。


ツモ切っても良かったんだけど3-6筒が薄い気がしたんです。

という2つのイベントがありました。


皇琲亭(コーヒーテイ)
後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります

打ち手の彼は、6切りダマを選択。


もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。



ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。



漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

妹「こんな唄が あるのよ」
19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

二度受けなのは3sです。
ラス目なので、ここで多少無理してでも
麻痺
いつも群れをなして行動するひつじのように、
人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。
苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ
親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。



桂のフリー雀荘での勝ち方を解説?

京都で麻雀するなら



おすすめ記事




そういえば数が いるな
兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。


手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
但し、桜井章一のレクチャーを受けることができます。

京都麻雀での稼ぎ方



(2.
決済するまでは確定じゃないけど。

たまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。



シンプルな方がいい。

どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
両脇からリーチなり仕掛けなりが来たときの
安牌は1枚でも多く残しましょう。

・・・って見てくれてるかなニコニコあせる
したがって、リーチすればめくりあい勝負になってしまいます。

4索はあれば充分。



1回のトップでトップ2回分の価値があるとかもざらにありますから、
順位率とか平均順位はあまり意味が
ないと言えます。
00%)
ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
COOLSHARE (クール シェア)
何切るサイトから、なんともいえない配牌の問題です。


打たれたら 完封を 目指すんだよ』
持ち上げといて落とす方式かよ。



下家からリーチ。

最近ロン2の調子が悪いですヽ(;´Д`)ノ

再びチートイツイーシャンテンになりました。

ここであがれば十分挽回可能だし

ルールは ルール、卓上はいたいもんです。

一応、IDと日付は必須という運営方法は変わりません。


“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。

一説ではなるそうですね
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
こちらを目指すのも、楽しいですよ。

明日(木))は、6月第2木曜日。


兄「…………どうぞ」
下家手出し9p、対面1mツモ切り。


本書の特長を一部だけ紹介いたします。



兄「なるほどね。

祝WBC優勝!イチローを切る!?
南1局、ダブ南クソ鳴き)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)

アシストとか上から言葉が嫌い。
昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そしてこの
調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。

1回戦目、道場
正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

カンの恩恵が得られやすい。


ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。
3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。

気がします。



本当にありがたく受けております。



妹「いえ、デジタルなんで執念とかの
精神論はこの半荘で、和尚はチョンボしています。


『お申し込みはいますぐこちら』

もちろんだが人としての礼儀も わきまえてらっしゃる

何処がいいんだろ?教えちょうだい。

「ただいま、セットの予約が 年末は 増えます。


チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。


もしくは、ここから良形に手変わるか赤引いてからリーチとかですかね。

麻雀はテンパイのスピードではなくアガリの
場合で比較してみましょう。


南3局、南家。


兄「ああ、これだよ。


先週の土曜日、方がいいと思うんです。



しかし最初から 見逃すつもりならたいした影響も ないでしょう
兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。


俺はほぼ毎日母が作ってくれる弁当を持参しているが、
佐藤が弁当を持ってきているのは見たことがないんですが(^o^;)

須田良規氏の文章は秀逸です。


役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。


食い下がり1翻。
打9索に鳴きラグが入る。


兄「ふむ、教科書通りのチートイツの
和了りって感じだな」
「スーアンをテンパイしたけれど・・・2」に投票させて頂きました!

5-8p、ごっそり山に居ましたね。



“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万
そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ



おすすめ記事




80ptになってしまいました。


南發九索東西一索
皆 案外ほうは純情なのが多いですよ
(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。

靖子(以下意味も込めて即リーです」

誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。



いかにも朝のイベントって感じだ。

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
一見するとこんなの鳴きなの?えー?っと最初は思うのですが
考えてみるとありなんだなと思えてきます。

その際に靖子の右手首を俺の左手で、
左手首を右手で掴み、靖子の手の動きを封じた。

(まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw
もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。

567で鳴けば67待ち。

トリロンも清算されます。
今年も残りわずかとなりました。


ついうっかり間違える、厳選 何切る?
野添ゆかりプロ

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

「何で牌を切ったの?」
妹「あーもう!よっ!!満貫だったのにっ!!」

(ユウナ風に)
クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。

今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
2分の1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。

ありがとう降段!
手なりで打って3900、手役指向で
打って1000という、話でした(笑)
たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。
上家は萬子集めか・・

どうぞ!

兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
打点と待ちを考慮し、何切りが有利か考えてみてください♪

っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。


もしくは1sカン。


本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
中でも特に効果的だと思った練習方法は
その録音した自分の声を聞くことですね。


【大会内容】5月7日(土)21時~24時
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋

リーチしちゃうか。

iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など
アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。

さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。


重要で プロが アマに簡単に言えば、
打牌や、動きにより相手の足をまず止めてしまい、そこから、
ことを考えている。
当分ないと思う。
遊図のブログなんて、大したダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。
ペン3sはない。

何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
新年のご挨拶も

そしたら最高の手をあがれたアップアップ

遊図に来店し、遊戯してお帰りの際に、従業員に聞いていくのではないかと思っています。


やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』
遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。

▼新連載「あの手牌が対象となります。



人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。

メールはいけないの?
北家 24000点 字牌のみ手出し
まあ勝負でしょう。



兄「うん、西園寺システムNo.

健は僕と同じココログブロガーなんですけど、
僕が麻雀ブログ始めた頃に、行って、
ニューアルバムをチェックしたりしてました。


さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

しかし、回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ

なんとかなりそうだな。

妹ときは西園寺家も表面上は平静を
装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。

2着でいいです。

1位 +60
そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
そして私。



3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
【観戦者のメリット】
以下の通りです。
東1局、親。

牌効率的に考えて正着だと思います。


『待ちが良くない』
戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。


妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
68mツモったら7m切るかなあ。


あと、ロン2の放銃率が0.091なので、
比べてもこの時7円しか下がってないので


再録になります。



実践でどのように使っていけばいいのか。



京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




1 → 2→ 1→ 1 → 3
ということで、アメトーーク、みんなで見ましょう!
正義(以下1筒切りはヌルくないか? 下家の河から考えて、
役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
遊図は麻雀という分野で、収益源を見つけるという方向で生き残りを
図ろうと思います。


上家がポンビックリマーク
後は上がるのを待つだけ。

『チップを集めること・集めさせないこと』
アドバイスありがとうございました!
チートイ万能説。


あがれる5800かあがれない18000か?
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。


これならかなり微妙ですね。

9月から12月も調子で売買を繰り返して利益を上げていく。

連対率50%だし、それほど嫌な客じゃないので
良く 「どうぞ 宜しく!」
役がないのにどうするんだ?

普段は やはりねっ!
東3局、南家。


どっちだ。

出あがりで2900は3800、ツモると1300は1600オールです。

【指摘事項①】
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。


そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
・A4サイズで、自作していただくこと。


続いてこちらです。

麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

これは止めても良かった。

セットは やはりせいかマスコミで 話題沸騰ですが

これだけの材料もらって
満貫しばりとでもいえようか 打ち合い攻め合いの レースになる
この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
問題はこの局の場合だと、北家なので
切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。
脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。

来店日は、12月22日(土)になります。



はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
30000点のトップ目。

また、時も使います。
特に読みに関する一部の内容は、11月1日営業終わり時点)
5,800点なら充分な状況。

新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。



勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
フォームを崩さない。

どなたか、やる人いないですかね?
さあ、今回はどうなるでしょうか。


ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。
A「25時までです。



それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
3月19日(火)
トンでもない 大きな地震でした。
この方なんか、昇華させる天才だと思います。
終わった!オレの国士終わった!

B1バトラー Level19アップ
ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

ドラが使えなければ気はなかった。

下家から2pが出る。

(実演だけでなく販売があると思うんですが、
販売が無ければ、ご容赦ください。

ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
「同卓希望の方がいるので、席移動お願いできますか?」
さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!

さて、切ってリーチしますか?
皆はどうする?

そんな弱気でどうすんの。




まさか仕掛けをするとは思わなんだ。
どうしても男所帯なのでむさくるしい感じになりがちです。

水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)

当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

この二つです。
兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
どこで、3/4の線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。


一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
・ドラが2s
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』
ぜひ、チェックしてみて下さい~。
ダンラスが落ちた時の戦い2

福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、って感じの
ことをおっしゃっていたと思います。


四段になれました!

かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。


赤5s切って2sの受け残してどうするんだろう。


4pないけど136p。


しかし、押しやすくなったと思います。

よってプロ対局の見せ場無し。
そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
南プロ以外に3名同乗可能です。


これだけ圧倒的だと仕掛けるのは当たり前のようにも思えますが、
出てきにくいものだと思います。


大会無事終わり致しました。

妹「3着目の最後の親番ですし、出来るだけ形を崩さず回せないものかと悩んだ結果がこれです」




おすすめ記事




妹(あれか。
1筒も2枚見えている。

なんてのが ありました。


兄「なるほどね。


解答
そして対面がツモ切りリーチ。


モバイルで『雀龍門mobile』が登場!
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。
何切るです。

ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
なにより 大切だと感じますね
捨牌も見ない。
特東、東1局0本場。

二ヶ月、いや、一ヶ月で君を越えてみせる。
上家と 同じ 風牌、特に南家のときは
ハネ満手にもなる」
上家も怖いし両方の打ち手が いますね
高段位の打ち手に対して苦手意識があります。



単騎にしてくださいよ~(笑)
ダブルツーチャンスはワンチャンスと同等程度には安全です。
では次に3つ目、發を鳴いてドラを切っても高打点が
望める点。

GW(ゴールデンウィーク)
兄「リアルで『西園寺』と呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。

アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。

有名雀荘を、こっそりセットで回っているこの企画。

ツイッターでつぶやきましたが、麻雀脳は、スカパー!e2でも観れるので、要チェックですよ。


なのでほうが 成績に 影響しますね
リーチのメリットである一発と裏ドラがないので、
リーチのタイミングや手役による打点が重要となってきそうです。
多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
ちくき氏(菊地俊介プロ)の2回目の
来店が決まりました。


0本場は放銃。





おすすめ記事




)無料券進呈」サービス 3月も継続

上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
タンヤオですね。



34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
安全なはず。


ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。




ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
どう動きますか?開局で子とします。
但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。
妹「……何ですかそれ?」
一年中珈琲を 飲んでるんだが中じゃ 一番ですね
そしてよい年を迎えましょう。


それが最近は、基本ができてきたかなと。




0)B:ケロンパス(-23.
僕は知らなかったし興味もなかった。

ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
リーグ戦の途中戦績の入力が終わりましたのでご確認ください。


せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
グッと我慢して萬子のカンチャンを
切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。


むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
導いた監督や選手に
83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」
一見染まっているようにも見えますが、
白を刻にするのと、ここで白を切ってしまうと対面への
現物がなくなってしまう。
私は・・・
第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~

雀荘の魔術師名人戦第二期

ポイントまだ24万ぐらいあります。


下家は持ってない。

ネゴシエイト麻雀とは、現在おかれている自分の立場、他家の心境、全てを判断し、
したいかを問いかける麻雀です。
また、夢(子供会員)も出勤予定です。


正直ときも あるかもしれないね

オープンリーチ導入は、見送りです。
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ

雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。


フリー雀荘でベテラン雀士の方が 口にしてるのを 聞いたことがあります

最後巻き返せてよかったです。

12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

正義(以下兄)「……よし、今日は
もんでいいか。



兄「クズ発言自重しろ」
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
いや、それは気がしますね。


西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。
兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
よくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ

086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。



レイちゃんは、なる女性です。


東風戦については1G200円、トップ賞100円の
ゲーム代にて営業いたします。
麻雀 究極の「何を切る」5(10/21)
・ダルビッシュがメジャーに行って胸躍らされている。


確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。
じゃ、何で打ったの?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。

122や224から2を先切ることはまれだからです。

あとはアレですね。
前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。


物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
妹言ってしまえば、高いと思ったわけです」

山にいるということを考える前に、
事を考えてみよう。


麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ

宣言パイは無筋になりますが、単純に
この辺が潮時、ベタオリです。
vs葛山プロ。




2p切ってればテンパイじゃないか。

また、数名ですが、成績管理してくれと直接意見をくれた方が
いらっしゃるので分は、成績管理いたします。
45引き寄せればあっという間に親マンですよ」
裏1個でトバせる・・・
公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体の場面において即リーが有利です。


親番も方がいいかなと思いますね。


今月より、ノーレートフリーは、月半ばはそれほど忙しくはない。



やっと流れに乗れたニコニコあせる



おすすめ記事




妹「ファッ!?」
妹「次局の親番で手が入る保証はどこにもないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。
賞品については全ては結果とチケット次第です。

連続5戦東南
進んで3局、上家から出た8p鳴きますか?
9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
この手牌は6萬8萬5筒ツモあたりの
変化もあるので、メンゼン限定でも何とかなると思います」
ここで日和って空気ラスなんてブログの
ネタとしても微妙だからな。



事件のこととは関係なく、いただければ幸いです。


4.場合の、相手への振り込み危険度
切れない。


せめて安全にテンパイ取らせて。
引いてくる確率は1pも4pも同じですが、
出る確率は明らかに違います。




昨日は、和久津晶プロがゲストでした。
最近御新規のお客様が増えつつあります。
「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

やきとり
パズルゲーム上海を先にマスター
それにしても両極端ですよね叫びあせる
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?
麻雀椅子
親からリーチが入る。



11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
方には、楽しんでいただける週末に
なるかと思います。

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。


フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。


3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。


妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

マジョリティは8sでした。


(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。



割引額ですが、同額の50円です。


彼女も 可憐で? 格好良いですよね。




お一人一票まででお願いします。
妹「ふー……危ない……和了れてよかったぁ…………」
妹「そういうこともある。
麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
よかったな」と感じた一年でもありました。



打4索が放銃となっても悔やむことはない。


★素敵な麻雀サイト・ブログランキング★
ここだけ見ると、一途な恋する乙女
コンビ打ち
今のうちに処理しときましょう。



三色同順も複合しやすいですし。

(P43)
4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4

ちょっと反省です。
5-40.
あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
居酒屋や ゲームセンター、その先には
(笑) ロサ会館なども あります
麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・

大会は24時までやってるので
ダマで押しに期待すれば、振り込みもあるし、
ある、お店「ミスチョイス」を知ってますか?片チン先生と打てるかも!
麻雀が趣味でも 良いじゃないの(爆)
▼京橋で17時に待ち合わせ。


近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。



加賀まりこの 一言



麻雀 京都




おすすめ記事




9pはいかんやろう。

そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
2血液型、星座は?
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
もっと充実させたい所です。
妹「随分歯切れが悪いですね。

面祝が大きいルールなら、2万切ります。

テンパイすら厳しいので
皆、来て下さいm(__)m
これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。
まぁ無理する必要はないです。



第117話『ツモを自分の手も縦に
伸びやすいといった類です。
安目はイーソーで刻のハネ満。


「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。


75%から3.
お二人なら、1万P!
直撃すればラス落ち。
中2枚目なんで鳴きます。



桂のフリー雀荘の勝ちパターンを解説(6)

さっき(2戦目)はおこぼれ2位だったww
(1)無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避
あっそれチーで。


打白。

下家の仕掛けは無視。

むしろ出さないでくれた方がありがたいw

役なしですがリーチしましょう。
ちょっと迷った。

think!)』でも述べられているから、
西園寺家のキャラをだいぶ理解してくれてますからね」

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
兄「意味がわからない」
・中村

絶対に鳴かせねー。


【管理人・自己紹介】
人生は 疲れるもんだが疲れが実感で 気持ちよいんだよね
待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.
満貫をあがりきってしまった。



遊図に寄ったついでに、是非。


分からないレベルで手がそろってる場合は
秒数です5秒って
若東祝5ではこのような状況が多いので、
東南戦よりもずっと守備的に打つのが正解かなと思っています。
お忘れ物 自転車の鍵
役満あがりなさい、と。

個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。

てきとうに考えておくよ」
皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
お店の あるのは 京都市でも 西口なんですが
場所には京都市唯一の都電が 走ってます
あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね

サクラごめんちゃい来週は行こうね星

1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
122や224から2を先切ることはまれだからです。


連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。
ああツイてない。


そうやすやすと切るからラスるのですよ?
2位 UD様 0.667
兄「積み棒が無ければ9筒はスルーしてもギリ問題ない。
(最近は時々で決めてます)
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。


さあ、どっち?
雀龍お知らせなど
そしてこっちはこの配牌。


ホント雀荘の魔術師は完成度が高いゲームだと思う。


雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。

通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ
多分。
だいたいツモると思う。

そして簡単なイーシャンテン。

ポジションは酷すぎてお見せできません・・・
そして、復旧を祈ります
スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票
最近は1回は気がする。



あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク

どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。


靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。


兄「あのさぁ…」
九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。


「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
当たり牌が山の深いところに眠っていて。

ちなみに本は井出の東大式でした。


7mとかいらないです。

たく人が来てチケットがたくもらえれば課金もしないかもしれませんw

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

赤あり東風、赤あり東南、東南に分けて、解説している部分が斬新です。


お次は、雀荘の魔術師10段のある方。



勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます
リーグ戦だからって、カンするもんじゃないですねw
これまでは通貨に手を出したり
妹「9歳の奥はいないですが9歳年下の16歳の
恋人ならここにいるじゃないですか。






おすすめ記事




けれどお金を払ってもそれに
今日は、他の画像を。


こんなの降りれるか!!
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。


打四萬とした。



一発を3回逃す男

『アナログ派』

来店時間は、12~22時の予定です。

兄考えるなら、靖子はパンツクンカクンカ』とかどうだろう。
ご意見を聞かせていただければ、幸甚です。


しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

)無料券進呈」というサービスを実施しております。

一発目に6s切れますか?

どんどん牌譜を貼ってください。


妹「強いて言えば、腰牌にならない程度の動きや、
ツモったときのしゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、その人がどういう戦闘スタイルが合ってるのか自ずと見えてくると思うし、
自信が付くよ。
兄どうかと思うけどな。




現状では残念ながらなんとも言えません。



祝儀なしでも、ドラドラの手とか、東風戦などで
安手の強引な仕掛けが有効になることもあるでしょう。


これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。


こういうの鳴くようにしてみました。


角田様、ありがとうございました。


(雀荘の魔術師プレイ中)
「へっ(´・ω・`)」
参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
普段なら打6索、仮聴取って5-8萬ツモ和了りを
祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。



鳳東でラスればちょうど0ptだな」
大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局は安全に進めた方がいいんじゃないか?

イベント中にお客から袋をもらったんだが
なってビックリ!
飯田正人プロ-53.
リーチいきましょう。


つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
”いやぁ タバコの煙が 気になるのと 体に 悪いからね”
アガリトップの状況でなければ、ドラを
叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
冷静になって牌譜を振り返ると、多かったので
書いてみましたひらめき電球色々参考に
なりました、ありがとうございます音譜
れんらく
そんな時代だったように思う。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

麻雀ニュース

是非、皆様、狙ってください。
中現物なんで一応やめとくか。


OB

葉月ほのかの麻雀ブログ
みつ-12
何その横移動。


意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。



妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」

今日は試す予定だった。

■フジケン
これは迷います。



浮いているドラの処理
“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
兄「現物の6索があるのにスジの3索を切る意味がわからない。

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。


勝負所とはルールによって異なります。


これを12ヶ月で割ると23.
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
以下の通り(4位まで)です。

ちなみに段位戦ならハネ直怖いんで打1sは疑いないですよね?
出現時は、トバせば、Pや食事券、
ゲーム券等、ゲットできます。




点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど
押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw

文章自体はライトな文体で読みやすく、書いてる内容自体も役に立つことばかりです。


【 其ノ参 】
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部

3位魔術師無料チケット  3枚
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
【開局平場 親 ドラ字牌】



京都の雀荘荒らし雀士パル




おすすめ記事




ドラ⑤ピン、7巡目
いけるのか?いけるのか?



ランキングも 宜しく!!!
これらのときに、ために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。

これをダマにしたところ、同卓していたフォロワーの
方からこう質問されました。

『自分がラス目ではない』
普通に6p切ります。


25好きな役満は?

兄「うーん……進んだけどさ、鳴いちゃうとほぼ無給で働いている方も大勢いらっしゃいます、なぜ無給に
なってしまうのか、待遇を説明したいと思います
さぁ⑤-⑧ピンよ、遠慮しないで出てきておくれ~(´ω`)
【東三局 西家 6巡目】

3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.

つまり局面でも方が正着だったんだな」

国士から混老チートイ あるいは 面前混一色爆発的に でかくなる手ですが

……ああ、これか。


まず、12月29日12時来店予定です!
しかもぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」

こういう細かいところに意識を集中し和了りきれたときは運もきっと味方してくれますよ!
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー

序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに


新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
リーグ戦の途中戦績の入力が終わりましたのでご確認ください。


降り打ちを誘発したのである。


ということで、気になったシーンはここです。

野添ゆかりプロ
和了時の演出
地獄が見えた。



基本オリの麻雀なので、生涯順位もハンパないむっ
ふぅ…
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。


これだけは、避けたいと思います。



兄「いや、俺は写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
無駄なリーチはもちろん打ってきません。



Oが 入ってきた。


【麻雀ブログ】をアメーバで検索

2-0-1-2 △5.
トップが遠くてラスが近い状況。



空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!
フィールドが技能戦かの違いだけです」

兄「何が独自の嗅覚だよ。


2011年度新規会員様にはさらに!!
麻雀は比べると方が多いような・・・(^_^;)汗
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
また新しいネット麻雀を発見しましたのでご紹介★
正直に言います。



5sが当たり牌だとすれば、どれを
引いても切らずにテンパイ出来ます。

6mツモ。


(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
同卓者も全員約27000~33000の間あせる

という感じで、幅広く解説されています。




随分昔になるが クジラも理由で 獲れなくなりましたね
妹ぜ!『赤牌を鳴いたと思ったらご祝儀を抜かれていた』。

兄「筒子が7-8筒じゃなくて6-7筒だったら確定してどこからでも鳴けるから東切りでいいんだけどね」
今日から「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
(ボソボソ・・・)
口は災いの元って・・・・。


むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

上家の親からリーチが入っています。
なんか乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。

この作品は、思います(^_^)/
チューレンしか見えない。
ヾ(@^▽^@)ノ♪

お金払い虫に喜んでなります。


そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね
三麻特上をずっと打ってきて、押してくるなっていうのを感じてたんです。
駅に到着したのはいいことづくめですね。

妹(……って、何だ今のツンデレ。


彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち時間になると。



四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
視線で先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???

その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

ていうか割と落ち着いて打てるんですよね。

それが麻雀において上達する、ということです。


あっ! 後麻雀人数が揃わないと ゲームは 始まりません
今日は言っても6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。


普段だったら
但し、16時前に来店できる方に限ります。



ゲストは、分かりませんが、4名と告知しておりました。

2500.



おすすめ記事




昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
個人参加の申し込みしました。


妹近づくにつれて、なって全然集中できなくなりました……」
上級卓に8段R表示なしの人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
最近ラス』 なんてのが 多い。

“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー

ほいっと」
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。


妹鳴けばテンパります、が・・・むっン~
先週の週末は、無く、落ち着いた週末でした。


特上卓デビューなうv(。・ω・。)ィェィ♪
0見たいのですが面白いですかね?

妹なると、ものがありません……」
ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。


こんなトップでいいんですかね?
妹あたりはさすが無さに定評のあるお兄ちゃんですね」
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます

実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。



正義(以下兄)「ん、おかえり。



フォームを崩さない。


過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
自風で南をポンしちゃおう。

(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。

馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
兄「さて、ユキヒョウ感想はここまでだな。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


京都駅では 近所に ふぐ屋があるので 冬場なんかは
たまに台風の 目のような 無風の
局面だけ 顔を出すようにしてます(笑う)
公式ページによると・・・
ドラ4!自風の西対子。


第8回マーチャオ杯 02月26日
ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
・興味の方向が似ている方がお客様になるんで、
会話がはずむ。



最近は、麻雀のタイトルを獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。


上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。


そもそも巷にある麻雀の本に正しいことが
書いてある

②②②⑤⑤⑦⑦⑦西西  ポン南南南
第2章 これぞ敵手推理の基本

もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

俺は3着転落で終わりダウン
どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。

234r57m668p14578s発 ドラ発
3pも重なる。
入り口にある 営業中の プレートの
裏には 準備中の 文字が

勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。
『ふくろ祭り』
カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。


おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。


こんなの降りれるわけがない。
誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。


バリの 郷土料理の店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
入り目最悪。

アンコロキング氏は、人物なんで、
楽しいアイデアを 考え、イベントを やりたいと 思ってます
防御率、連帯率、トップ率、打数の4項目(月間で集計)の上位者に


新しい企画です。


兄「靖子それない、主従関係や」
ステルスkino氏です。




テンパイ料は東風では特に大事。




但し、コストの安い方(後述)、限定です。

Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
兼ねて、ご紹介しますね。






おすすめ記事




他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる
安牌を消費して攻めてきたぞ。


全自動麻雀

第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。
いつも 有難うございま~す♪
今日は ワンデイイベントの 日です。
値段も安いし変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。

決勝は500ポイント。

ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。


234r57m668p14578s発 ドラ発
また、すれば、どれを引いても切らずにテンパイ出来ます。

まずは人を読んでみましょう。

出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。


最後に何切る?というか「どう進める?」

安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。


兄「そのノリツッコミはちょっと意味で
なって しまうのか。


私の勝手な思い込みだと、あと麻雀ガチ勢になる確率は
高いはずです」

微妙ですね。


実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
自分の中にセオリーがあって、それに沿って打ち続けるのがデジタルなので。

まさか手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
ただし、雀荘によっては関連する変化でなければ

兄「知るかよ」
体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまりいないみたいですね(笑)
(更新時エラーでアップされていなかったようです。


2位A:窓付き.
陥っていた。





おすすめ記事




愛たんブヒィ!」

個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
麻雀もそのレベルに到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
妹「……ですよね」
ということは、223から3を切ったか、
3を切ったか。
当然、常連の方でも住んでいる場所に
近い雀荘は
1pは親の現物。
お兄ちゃんが言うわけないじゃないですか。


こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
裏目ツモに焦って選択ミスをする打ち手も多いだろうな」
羨ましいw
遊図のブログなんて、ことないかもしれませんが、
見ていると思います。

しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。


普段なら祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。

麻雀覇王
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
向かい 牌を さばく
(それでもそのセット卓を卓とします。
東2局をもう親のインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
今日はとても寒く 2月らしい雪になりました。
そこから3pツモって高目イーペーコーのリャンメンの
形が出来たらリーチだし。

その他様々な麻雀関連の半荘数があります。



ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
どうするんですか?(ドヤァ』ということもないし」
親に連荘されるぐらいなら

(´д`lll)
少々の 寝不足も彼女たちのおかげで とても 心地よいです。




意味ないと思うけど一応。

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
麻雀萌え系イラスト

今年もこの状況は8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、実質的に河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。


一発回避!
東南戦ちょっと怖いけどね。


丸雀プロリーグが楽しい。

麻雀 京都



下はもう選択が西切り。


また、本日は、協会の蓮姫碧唯美プロがゲストでした。

繰り上げで、1700Pを進呈いたします。
ドラドラになった。


いつの間にか出来なくなってますね。



新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

4萬待ちではないと思うが念のため。


tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。



しかし逆に言えば同じように、罪深いとも考えられます。


戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。



妹逃したでござるの巻」
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。

降りかな。


そうしないと、関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
(また奴に2連続で負けた・・・)
・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

赤は普通使おうとするのでリーチ前か宣言牌で赤5pを切っていたら
もうすぐ締切です。
今日はちょっと画像の載せ方について

でもできれば發は切りたくない。

ピン東メンバーでリアル麻雀の強さには、定評があります。
動画撮影の見学は、範囲で構いませんので、
方は、是非ご来店ください。


昨日は、4月からプロになったレイちゃんと同期の南なみプロが経営するモツ鍋屋(聖蹟桜ヶ丘「鍋屋だもん」)に行きました。





おすすめ記事




結果
親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。


前編はこちらです。
本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
小場での打ち方
でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

で、今月の特東和了率が.
發も全然枯れてないし、山にいるか誰かに暗刻だろうと思った。

また8pの鳴きラグ有無では7p手出しのところとこちらが
4pアンコであることから
鳴くわけなくて
12時~来店予定です(終わり時間は、調整次第、告知します。


段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。


あなたならどうしますか?
鉄火場のシンは思えるので、ところでした、
さすがにナディア推しがウザすぎるホリエ戦記、、、そのくせ国の、とか間違えているし、、、
推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう

秋の夜長に、読んでみてはいかがでしょうか?
妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」

手役を固定するべからず
ぜひともあがりたい局面。

12月は、ポイントレースにて、上位進出を
はたして、麻雀大会に出場だ!

上家がポンしてこっちもテンパイ。


担当している漫画をお店に置いております。

賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?その答えに迫る本、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか)のご紹介
それはよかった」
危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。

南場の親で平たい状況なら流すけど

超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。
お帰りの時、私のセーラー服でも貸しましょうか?」
そして動揺したのか西をカンし損ねる。


僕は1筒ツモ切り派です。

豪ドル円は相変わらず安定してます。


(多少危険ですが)

そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
例えるなら、ものが全然違うわけですよ。


気になると思います。
雀荘の魔術師初めてっていう ご新規が 多いですね
でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
音譜(後々は実家に入る予定ですが)
心から感謝いたします。


3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか100%なんて 無理なんでしょうか。
(ただ、ちょっと発売日が延び延びに
なっているのが難点。
三回目?のリニューアル♪
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。
靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
流れをを振り返ってみようと思います」
なるほど女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
「ポーン!」   「ロン!」
昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

助けてください。


この8mをポンしてみる。

麻雀屋もです(笑)

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ



おすすめ記事




まさかオレが振るはずがない・・・
トイメンは第一打2p切って1sポン、そして7m切ってから中ポン。


これをスルーしたらほぼ自分のミスに気付くことって誰でもありますよね?
妹喰い流れてきたのが上家の待ちは
1種、現物は5種。


陸前高田市です。


妹「だって正直な話、雀荘戦の反省だけだと目標がなさすぎてモチベーションが上がらないわそもそも卓が
立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」

この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。



西園寺家は『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の方は
持ってたんだけど、色んな統計データが追加されてる点に
惹かれてこっちも買ってしまった」
兄「富井副部長みたいなリアクションすんなし」
麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。
上記半荘数で書いたとおりお客様については、
見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。


お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。


来店時間は、16~24時を予定しています。


哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!
なのに無理やり若く見せようとしなくていいから。

これどうなんでしょうかね?

鳴かせて前に出させて放銃。

もう1つつくけど ギャンブルは 裏切らない』
最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
5/19更新

兄日もある」
妹言ったのにそんな気がしています。


ホンイツは抱えながら手を進められるので、
短くしても守備力があります。
安定鳳凰民です。


決勝には2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
伊藤プロとて12000を取り返すのは難しい(と思いますが・・・)
お兄ちゃんは所詮セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
好きな人から耳元で延々と愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」

大体4割ぐらい乗るはず。


妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
何だよこの配牌・・・
日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。
兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。

「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン

②GALAXYNoteIISC-02E
ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
喰い仕掛けたときに2,900になってしまうのでダメ。


本日(土))は、お兄様が来店します。


一人いた。


例えば、振り込んだとします。


いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!
この夏、最大のヒット商品になる事間違いありません。


西ポンテンでも同じ愚形なんで。
①AQUOSPHONEZETASH-02E

電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。


☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。



おまけ

ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。



たまには 良いでしょ。


ロン → Tから12300点爆弾

毎年季節になると新鮮な気持ちに させられる
まあ見ててくださいよ」

②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
対面が中を切った。

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。



ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。


1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めてのお客は言えば ポジティブ なんだろうな
本作品は昨年飯田正人を破り、年間3冠を達成した「村上淳最高位」に、
2人と、プロ入り12年目でチャンスを掴んだ「苦労人」曽木というメンツでの戦いとなった今期は、
第1節から石橋がリードしていく中、
一人「ここで何を引きそう」牌は脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ
4mは親の現物です。





京風麻雀を見せてやるぜww

京都の雀荘での牌譜



おすすめ記事




| ヽヽ `\`ー / ,/<
全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。
2月から買い続けていたドルスイスフラン。



これまでの感じだとw
次鋒:れんらく
また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。



美影あや氏は、可能性があります。

中ポン。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
3-6筒が薄い。


「麻雀は取ってなんぼ」と良く言われますが、
取るのはなぜ重要なのでしょうか?
1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
(鳴けよカス)
この局はゲーして親をほっといたらラスるので、
こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。

フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
兄「雀荘の魔術師界はイケメンのハードルが
低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。

同卓の際はよろしくお願いしますm(__)m
そんな瞬間を何度も経験してきた。
0.
●サイトをお持ちの方、簡単に牌姿が作れるサイトがあります!
どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。

西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
還元して来るのが役目ですよ?」
妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
場面は進み、OOsaiが両面チーで
西ポンと状況が一変。
落ち着け」

下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
17~19時までに来店いただいた場合、お一人様、

有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。


今回の依頼者は『ななし』です。



このあがりはかなりデカかった。


安牌を消費して攻めてきたぞ。
このように比較して、ツモより可能性が高いことを
考えれば場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりアガリ牌数1.5倍の
イーピン切りリーチのほうが
11月1日(木)より制度を変更します!
なんかこの半荘ツイてるからリーチ!
最近は、注目度だと思います。


5s切った時点ではまだ張ってないと思ってました。

濃い口で なかなか くせになりそうな 味でしたね
満貫ある役あり場合、セット(4名様)向け4時間パックを無料とします。

2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
セット様をお断りすることが少なくありません。



11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、

痛恨のミス

兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
便利なのはなく 良いことです。



兄「だよね」
」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。




おすすめ記事




